SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

新年明けましておめでとうございます♪ [その他]

元旦のっけからのらりくらり~とダラけているはなちま家です。
まずは、新年のご挨拶から!!


新年明けまして


おめでとうございます♪


今年もどうぞ


はなちま家をよろしく


おねがいちまっちゅ!!


ニャンズが使いまわしてる襟はmegmegさんに作成して頂いたものです。とっても丁寧に作ってあって!オカンと全く面識もコメントのやり取りもないのに・・・「ちびシック」のぴかさんが間に入ってお願いしてくれたんです。

megmegさん・ぴかさん、改めまして「明けましておめでとうございます。頂いた襟は新年に着けようと考えていたので画面上での御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。お二方とニャンズにとって今年一年が素晴らしい年でありますようにm(_ _)m」

獣達・・・微妙にカメラから視線が外れてますがま、獣なんで仕方ないですな

はなごんが着ているのは、こんなの~♪


ゴージャスでしょこれめっさ高かったっす!もちろんはなごん1匹飼いの時の親バカ炸裂購入物です!でもね~生地は人間の振袖の生地なんですよ

最初は安いのを1着購入したんですが、もう全然生地が違う!!なんで、2着もいらんやろ~と思いながらもこれを購入しました。毎年初詣はこれを着せて一緒に行くんですよさすがにこんだけゴージャスなの着ているワンがいないんで、初詣客にカメラ撮られまくり~です
去年は袴姿のワンが居てその犬とはなと並んでる姿を撮影したい~と見知らぬ客に言われました。が、何せ犬のくせに犬嫌いのはなごんなので、そのワンと並ぶ事をマジ拒否せっかくだったのにね~

その袴姿のワンも結構良い生地の着せてたなあ。お互い飼い主同士ニンマリしてお別れしましたよ

              今年初の~卑しいシスターズ~


元旦最初の食事がこれかよっっはい・・そうです・・。だって・・・ね?一人だもん!!おせちもお雑煮も何もないわい!!→逆ギレ?まあ毎年そうなんで別にいいんですが・・。

最後となりましたが。

「皆様今年一年もどうぞよろしくお願いいたします」 はなちま家一同

 


コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 18

あつこ

新年あけまして おめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いしますね!^^

はなちゃんと4にゃんきれいに撮れましたね~!!
素晴らしいショットです!みんなモデルさんみたいです♪
これは保存版ですね!!GOOD♪GOOD♪
襟もかわいいし特にはなちゃんは生でみたかった~!
by あつこ (2008-01-01 18:20) 

はなさん、ビューチホ~!O(≧∇≦)O どこのお嬢様かと思いましたよ~♪
人間のと同じ生地なんて、それは贅沢な♪ うふふ、そりゃあ注目の的ですよね!(* ̄∇ ̄*)bグッ! 

にゃんずもよくお似合いで~(* ̄∇ ̄*)エヘ
でもまりもーぬさん、これだと美人というより可愛い感じ♪

元旦最初が甘いもの~(* ̄m ̄) ププッ
いやー、一人だとそんなものです(笑) でもお餅は買わなかったのかな?(^ω^;)

改めまして、今年もよろしくです~m(_ _)m   
by (2008-01-01 19:22) 

まるち

はなちまさん、明けましておめでとうございます。
こうしてブログを書いていると毎年どなたかとお知り合いになれます。
あまり更新していないウチですが、その出会いが嬉しくて楽しくて
やめられないんですよね。
昨年もこうしてはなちまさんとお知り合いになれて喜びを感じました。
今年もたくさんお話しましょうね。
みんなも可愛いし、きっとはなちまさんも素敵な方なんでしょうね。うふふっ。
本年もどうぞ仲良くしてくださいね。
by まるち (2008-01-01 20:39) 

ナルド♪

昨日の休息状態から打って変わってみなさんパリッ!ですね^^
特にはなちゃん凄いですね~!綺麗綺麗~!
黒い毛並みに朱のお着物がとってもお似合いですわ~。
猫にも着せて歩きたいです・・・絶対ムリだけど;;
by ナルド♪ (2008-01-01 22:00) 

mago猫まねき猫

新年あけましておめでとうございます♪^^
みんな素敵な襟を頂いて良かったね♪お洒落〜〜〜♪^^
で...はなちゃん!!爆!!
でもめっちゃ似合ってる〜!!可愛いよ!
こ...これは...向かうところ敵無しですね(笑)

昨年はお世話になりました。
今年、はなちま家に更なる幸せが訪れますように...
今年もよろしくお願い致します!
by mago猫まねき猫 (2008-01-01 22:09) 

hana-chima

あつこさんへ。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

獣達の撮影はほんと大変ですよね^^;はなごんは着せるのは問題ないんですが、何やらご機嫌斜めだったらしく、いつものカメラ目線をくれなかったんです;;

ニャンズは襟を着けるのが大変でした!もう!何回もう~!!を連発しながら撮ったことやら・・・^^;

あはは^^生はなごん見たかったですか?良かったら見に来て下さい~^^いつでもwell comeですよん♪
by hana-chima (2008-01-01 22:49) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はなごんへのお褒めのお言葉、有難うござりまする~^^
獣達、良く似合ってるでしょ?!馬子にも衣装か?!

あは^^;最初に口にするのがシュークリームかよっ?!って自分に突っ込み入れながらパクついておりました;;
お餅・・・買ってないです;;だって量が多過ぎて^^;

はい~こちらこそ本年もよろしくお願いいたします~^^
by hana-chima (2008-01-01 22:53) 

hana-chima

まるちさんへ。

明けましておめでとうございます。
今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。

はい!オカンも昨年ブログを始めて本当に色々な方達と知り会う事が出来、又実際にお会いする事が出来た方も居て・・・。
こんなに嬉しい事はありませんでした!!

今年も沢山色々な事を語りあいたいと思っています^^
け、獣達は可愛いですが・・オカンは・・・^^;はにわみたいなヤツですわ;;
どんなだ?!

こちらこそどうぞ末永く?よろしくお願いします^^
by hana-chima (2008-01-01 22:59) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

昨日は早々に爆睡かましてたのは今日に備えてだったのか?!
もう、着ぐるみは大変^^;はなは良いとして。ニャンズはたかが襟だろ!と言いたくなる位どの子も「嫌~嫌~」の嵐でした;;
着けてしまえばケロっとしてるんですけど^^;

ねーオカンもニャンズに着せたいと思うけど・・襟であの騒ぎやから^^;
絶対流血騒ぎになる事間違いないっっ?!
by hana-chima (2008-01-01 23:02) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

明けましておめでとうございます。

はい!とっても素敵な襟を頂いて・・オカン嬉しくてヒデキ感激~!だすっ^^;新年早々・・・死語を・・・;;

はなごん、似合ってるでしょ?!色々な衣装持ってるけどこの振袖が一番似合うんじゃーないかと^^;え?着物体型?!それって、胴長短足ってこと?!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は”整体ツアー”ですよ^^又お会い出来るのを楽しみにしています^^
by hana-chima (2008-01-01 23:07) 

ぴか

はなちまさん、明けましておめでとうございます。
今年一年が、はなちま家にとって良い年になりますように。
オイシイとウレシイとタノシイで満たされますように。
今年もよろしくお願いいたします。

はなちゃんすごい!!豪華!!
白いマフラーもすてき~。よく似合っていますね。
かわいすぎて、連れ去られないように~むふ
カリスマオカン!美容師にカットしてもらったし、晴れ着も着て、どんなお願いしてきたのかな!?
ささみかしら!?ビスケットかしら?!プププッ

丸襟ちゃんに三角襟ちゃん。みなさんお似合いですぅ~っ。
襟の付け方チョト反対かもなんだけど^o^
(テーブルに置いた状態写真のを、ひっくり返してみて~。)
でもにあーう。

ちまきさんちょっとモジモジしてる感じがたまらないです~
みぽりんは堂々と似合うでしょ?ってかわいいでしょ?っていっているみたい^-^
まりもさんは・・・アタクシにはレースが似合って当然ですわよ、かな~。

マコちんは、これでアピールしてナイス里親さまと出会えると良いですね。
王子、だな~。

同じ柄の丸襟ちゃんを、おととし監督にもいただいたのですよ。
・・・でもとらちゃんにつけたら失くされちゃった~ToT
でもとらちゃんだから文句言えない^^

ウチの元旦の朝は、焼きパスタでしたわ~。
えと、大晦日の昼に残ったパスタにチーズかけて焼いたやつ^o^/
夜は、カレーでしたよん^-^
by ぴか (2008-01-02 03:00) 

hana-chima

ぴかさんへ。

明けましておめでとうございます~^^
監督にも「おめでとうございます♪」を。

襟・・・反対^^;あは^^;正月早々・・・今年一年を暗示しているのかも?!
ひえっっ~^^;災い転じて福となす!!のガッツで今年も頑張りまっす^^v

撮影大会はほんとに大変でした;;皆なんで襟着けるの嫌がるんだろう??首輪はいつも着けてる状態なのにね?

とらちゃん、きっと丸襟を着けて貰った意味が嬉しくって、こっそり自分だけが解る場所に隠したんだよ^^

むふ^^おいちそうなメニューだすな!オカンは元旦の夜は野菜炒めしました^^;

今年一年もどうぞよろしくお願いいたします!!
by hana-chima (2008-01-02 16:10) 

okei-ryu

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ペコリ。

花ちゃん、めっちゃイイやつ着てるじゃないですか~。
いちおう、人間やってる私でも着たことないですよ…。(笑)
こうしてみると、はなちまさんちのお子さまは、色とりどりですね。

今年もブログ楽しみにしています!
by okei-ryu (2008-01-02 17:00) 

みゅうママ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

はなちゃん、いいの着てるね~。お正月満喫ですな。オカンはおそろいで着物着て初詣行ったのかな?

ニャンズも着飾っちゃってカワイイやん♪
みゅうなんて、前のかわいい首輪つけようと思ったら、とまらんかったし…(汗)やっぱり「どすこい」です。
by みゅうママ (2008-01-02 21:04) 

AKI

はなごん散髪していてよかったね~。してなかったら、ファーと毛がゴチャゴチャになってたもんね!
お顔がすっきりで可愛いです。
高額なお洋服を着ているときでも、土の上で転がったりしないんですか?
基本的な質問でした・・・

「エリ」みんな同じ大きさですよね?ミポりんのだけ小さい訳じゃないですよね??
まちも~ぬさんには丁度よく見えます!
by AKI (2008-01-02 21:48) 

hana-chima

okei-ryuさんへ。

おめでとうございます。こちらこそよろしくです^^

でしょ?オカンも一度も着た事ないです^^;
成人式もバイトしてて行ってないんで、振袖着た事ないです;;

本当に獣達は何処の子もそうだと思いますが、皆それぞれ個性があってそこが良いんですよね~^^

私もおケイちゃんとりゅうクンのこれからの日々を楽しみにしてまっす^^
by hana-chima (2008-01-03 04:31) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

いいでしょ~^^はなごんだけ着飾ってます^^;オカンはいつものボロを着てます。通りすがりのおじさんに「飼い主よりええもん着せてもろてるやんか!!」と言われました;;確かにその通りです;;

みゅうちゃん~どすこいクラブのNo.2ですから~^^その調子で~?!
by hana-chima (2008-01-03 04:35) 

hana-chima

AKIさんへ。

顔まわりの毛が凄かったですから、長さ的にもにほひ的にも・・・^^;

えっと・・うちのはなごんは基本的にゴロンゴロンしないですね。たんまに何か強烈なにほひがある時はスリスリしながら転げ周りますが^^;
服、着せてなくてもやられると嫌です^^;だって!何のにほひか解らんもん!!

襟は・・・着け回したので皆同じ大きさのです^^;確かにみぽりんのは小さく見えますね^^;ま、遠近法という事で・・どこがじゃっ?!
by hana-chima (2008-01-03 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日♪お呼ばれしました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。