SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お呼ばれしました♪ [その他]

既に昨日の話になりますが・・・。2日はお呼ばれしておいちい夕飯を頂きました~

家では朝・昼兼用で焼そばを食べました。


インスタントかよ・・・正月なんて・・食物が高くなるだけやん!!ちっともよろしくない!

むふ夜は豪勢ですよ~!


温野菜もあり。


高級ハムもあり。


カルパッチョもあり~撮影が遅れましたが

そして~メインは!!


にく!にく!!にく!!!

たらふく食っちゃいました~沢山食べて・笑って~うふうふ散々食い散らかした残骸を片付けもせず・・・Sさんご夫妻申し訳ないです

帰宅はすっかり午前様~♪良い気分で(あ!酒は一滴も入ってませんから)玄関迄お出迎えの獣達に「お~!ただいま~♪すっかり遅くなっったわ!起きててくれたん?」と靴を脱いで上がると・・・冷たい・・・
??と床を見るとゲボの残骸(具はありませんでした)が・・・オーマイガッッ

奥の部屋へ入るとコタツ机と布団、タワー、じゅうたんにゲボの残骸が・・・きっとタワーから撒き散らしたんですね?具は全部無かったなあ・・誰が食べたんやろ?はなごんが怪しいとオカンは睨んでるねんけどな。せっせと片付けて風呂へ。全く眠たくないんでそのままブログを更新しておりまする~

ああ!楽しい時間でしたわ~今度は新年会ですね~楽しみ~

追伸:Cさん、ページの表示これでオッケーっすか??


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

ナルド♪

お正月は何でも高いですね。
クリスマスが終わると、もうダメ!
昨日まであった、128円のかまぼこはどこへいったんですか~?なんで498とか698のかまぼこしかないのん?と言いながら買い物した年末を思い出していました。

焼肉おいしそー^^みんなで食べると一段とおいしいですね。
柔らかそうなお肉ですね~。
by ナルド♪ (2008-01-03 09:35) 

みゅうママ

おっ、肉ですな♪
じゃぁ今年はうちで寿司なんぞいかが?

タワーから…やりましたか。
実は昨日の朝、みゅうがタワーから窓にむけて飛ばしました。(汗)
結露とともに流れたものを拭くのは大変でございましたワ。
by みゅうママ (2008-01-03 09:59) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

スーパーへ「ちょっくら野菜でも~♪」と大晦日に行ったオカンがバカやろうでした^^;結局何も購入せず;;あ!でもニャンズの缶詰はセールしてたので沢山購入しましたよ^^v

お肉、とってもおいちかったです^^柔らかくて~たまりませんでしたわ~。
そうですよねー皆で食べるからおいちいんですよね^^
by hana-chima (2008-01-03 13:18) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

うほほ~いい^^お寿司?!いやあん^^お誘い?!勧誘?!!ん??
マ・ジ??行くよ~行っちゃうよ~^^
ぜってーー行くよん^^vほんと??ほんとに?!
うきゃきゃ~☆*▽@#!!!!→興奮し過ぎで言葉にならず。。。^^;

はい、落ち着けオカン・・・。
えっと、ゲボの後片付けは大変ですよね;;(頭の中はお寿司で一杯なんで型通りのコメント;;)

むふ^^新年会のお誘い待ってます!!
by hana-chima (2008-01-03 13:23) 

あはは、お呼ばれのためにお腹を空かせて行ったとか?(笑)
お腹一杯になると幸せですよね~♪
…うん、油断してる時に限って、あるよね、踏むの…(T▽T)
しかも広範囲で大変でしたね~(>_<)
お腹一杯じゃなかったら、夜中でも雷でしたね!(笑)     
by (2008-01-03 20:22) 

AKI

カルパッチョの状態で、如何に食へ熱心だったかがわかりますね!
肉の厚みがぁあああ~~~
最近そんな肉食べてないや・・・・

タワーからスコール降ったんですか?
下のいなくて好かったですねっ!!

今日ホームセンターに行ったらぶうちゃん既にいませんでした。かば君がいましたが、シミがついてて、ススケテました(ーー;
by AKI (2008-01-03 22:31) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

えへへ・・・^^実は朝からバタリンコしてたんで食事する暇が無かったんですよね^^;で、夜までの中途半端な時間どうしよう??と。
軽~く腹ごしらえという事で、インスタントの焼そばとなりました^^v

そう!!その通りです^^
腹一杯でご機嫌さんで帰宅したから雷は落ちなかったんですよね^^;
by hana-chima (2008-01-06 00:33) 

hana-chima

AKIさんへ。

はい。確かに夢中で食らっておりました^^;
あのお肉~♪思い出したらヨダレが~^^;えへ^^

最近入れ替わり立ち代り、タワーからの噴水が多いですわ;;

ぶぅちゃん、もう居なくなってましたか??代わりにかば君ですか!!
染み付きの上にすすけてるとは悲しいですね;;
by hana-chima (2008-01-06 00:37) 

candy

やれば出来るじゃ~ん(笑)
そそっ!
こうしてくれてると、見られてなかった記事もすぐにわかるしっ(^^v

お肉、旨かったね~
いつの間に写真とってたん?
あたしゃ~喰うのが精一杯やったわw
by candy (2008-01-06 09:36) 

hana-chima

candyさんへ。

おほ^^はい、無事出来ました^^
どうして皆さんのブログは前の記事へとスクロールしていけるのか???かなりナゾに思っていたのに・・・そのままにうっちゃっていたオカンです^^;

ほい~めっちゃウマウマお肉でした^^
えへ^^撮るの気付いてよかったですわん^^v
by hana-chima (2008-01-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。