SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

最後の休日 [その他]

明日から仕事です~まあ6日間お休みを頂いたのだから明日から又頑張りましょーーー

今日はお友達のKさんが遊びに来てくれましたよ♪


獣達の毛が付くのでオカンのエプロンを~


はなごんは嬉しくて嬉しくて仕方ないのか、興奮して衛星の様にグルグル~☆


「Kしゃん、好きでしゅ


みぽりんも撫で撫でして貰って嬉しそう♪

そして、この方も!!


最初は「ん?」って顔やったのに・・・。


「あへら~


寝てる???

さあ!そしてお遊戯の時間ですよ!!


さあ!飛ぶんだマコちん!!


「うりゃっっ~でちゅよっ!!」寝そべってたみぽりんも思わず上半身を起こしたか?!

さあ!次はみぽりんの番だっっ!!


「はぅっっ!!」


「とりゃっ~でち!!!」って・・・全くジャンプしてないし・・・今度こそ飛ぶんだあ!


「ふぅぅ・・疲れたでちゅよ・・・」え?もう休憩ですか??何満足げな顔してんのや?!

夕方首輪を新しいのに変えるのを手伝ってもらいました。ナゼか暴れまくるニャンズなので・・・


みぽりん


マコちん


まりもーぬさん


ちまきさん

なかなか可愛いでしょ?でしょ??

そして、尼への餌やりも同行してくれました。前回来た時も付いて来て貰って、今回も・・ありがとね

帰りに夕食を。

                ~卑しいシスターズ~


野菜らーめん


高菜チャーハン


ぎょうざ

ご馳走様でした。明日出勤なのに・・・ぎょうざ食っちゃったよ・・・。


Kさん、又遊びに来てね!!獣達と一緒にいつでも待ってますよ♪
ハムちゃんの写メ送ってね!


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

ナルド♪

みんなの首輪、可愛いですね~^^
猫の首輪工房さんのですか?あれもこれも欲しくなってしまいますよね。
久々に、まりもーぬさんのお顔が見れて嬉しいです。
ツンと気高い感じが痛々しいんです・・・私。本当は甘えたいんじゃないの?・・・・って。あへら~・・・な写真を見るとちょっと安心したりします。
毛がフワフワと伸びてきて、とっても可愛いです♪
by ナルド♪ (2008-01-04 08:19) 

ナイスジャンプ、マコちん!♪(≧ω≦)b まるでアクビちゃんのようだ~♪
そしてナイス下半身!、みぽりん~!(笑)
でも前より伸びてる、伸びてる♪

おニューの首輪も、全員似合ってますよん♪(* ̄∇ ̄*)bグッ! 

うふふ、きのぴたは昨日から休日出勤~(泣)
はー、始まっちゃいましたね、仕事…(_ _。)・・・シュン
なんで休みだけは、過ぎるの早いんでしょうねぇ?(笑)
あ、ちなみに明日も休日出勤…。 ううう、休みのしわ寄せがちゃんと来る~(>_<)   
by (2008-01-05 00:12) 

ぴか

あらま~皆さん嬉しそう*^-^*
首輪もかわいいですね~。
はなちゃんのパーカーも~
マコちんとみぽりんの対比があ^o^
まりもさん、少しずつ体がふっくらしてきましたね~。
by ぴか (2008-01-05 02:43) 

sacco

あけましておめでとうございます。
遅い挨拶訪問ですいません~(汗)

はなちゃん、なんだかいつもと違う雰囲気になってるな~?
と思ったら、はなちまさんご本人が切ったんですね!?
すごい!難しかったでしょうねー。尊敬ですわ☆

まりもーぬさんも、少し見ぬ間に、フッサフサの別嬪さんに!
今年はマコちゃんが新しい家族が見つかって、みんなが
健康な1年になるといいですね!
by sacco (2008-01-05 14:21) 

AKI

2本足ミポりん「ムーミン」かと思っちゃった(^^;;;;
首輪ってどのくらいの期間持ちますか?
どうやら我家はタンタンちゃんの攻撃で、みんなの首輪の寿命が短いようです。タンタンちゃんだけ長持ちします(--;

お仕事スタートですか。後ろ髪引かれますよね~。家にいたいです。
しかし!ニャンズのためにも、お互い頑張りましょ~う♪

Kさん保母さんみたいです★★★
by AKI (2008-01-06 00:36) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

首輪はナルド♪さんの仰る通り!!「猫の首輪工房」で購入しましたよ^^
あそこは本当に種類が多いんで、いつもとっても悩んじゃいます^^

まりもーぬさんの事そんな風に想いを頂いて有難うございます。
でも大丈夫ですよ!まだ皆と仲良しとはいかないけど、だいぶ馴染んできたし。
オカンにはとっても甘えてきます。オカンももちろんどの子を贔屓する事もなく平等に毎日ハグハグしてます^^v

毛も伸びてきましたが・・・腹肉もかなり付いてきました^^;
by hana-chima (2008-01-06 00:41) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

マコちん凄いジャンプでしょ~?もっともっと高く飛べるはずですよ~^^これからもっと特訓ですな^^v

みぽりん・・・目一杯からだ伸ばしてます^^;ナゼにジャンプしない??
重いから?!!

きのぴたさん、お仕事お疲れ様です;;オカンも金曜から仕事ですが、もうヘロヘロっす;;
by hana-chima (2008-01-06 00:44) 

hana-chima

ぴかさんへ。

首輪、ボロボロになったし一年の初めという事でおニューにしました^^v
はなごんはパーカのフードをかぶせるとフリーズ状態になります^^

ふふふ・・みぽりんのどすこいに比べて、マコちんの少年の体型^^

まりもーぬさんもかなり腹肉ついてますから・・・^^;
by hana-chima (2008-01-06 00:46) 

hana-chima

saccoさんへ。

お帰りなさーーいい^^改めて 明けましておめでとうございます。

はなごんのカット・・・友達のKさんは「・・・・」でした^^;
あへ^^;実物見るとかなりヘタクソです;;これからもっと頑張りまっす^^

はい!!今年は何としても頑張ってマコちんに本当の家族を見つけてあげたいです!!
by hana-chima (2008-01-06 00:49) 

hana-chima

AKIさんへ。

あははは^^ムーミンですか?!こりゃまた可愛い^^
もう本当にポッテリさんですからね~^^

首輪はちまきさんが一番長持ちしますね^^この首輪の前のも外して見てみるとほとんどと言うより、全く汚れてないし毛羽だってもいない!!凄い!

他の子はさすがに首をカキカキするんでボロくなってましたね^^;
一番ひどかったのは・・・マコちん・・めっちゃ茶色く汚れてました^^;なぜ?!まあ・・もって半年くらいですかね??

本当、家にずっと居たいです。でも稼がないと食いぶちがね^^;
は~い!頑張りましょうね^^v
by hana-chima (2008-01-06 00:54) 

mago猫まねき猫

お仕事おつかれさまです!
首輪!お揃いの色違いですね?
とっても可愛いです^^
女の子は花柄とかレースとか色々選択肢があってうらやましい(笑)
元旦のはなちゃんの着物も魅力的だったしなぁ〜^^
みんなお客様の接待も上手で、それもうらやましいですぅ〜(笑)
それにしてもみぽりんは・・・私好みのナイスバデーですな(立ち姿・・・ツボです・・・爆)
ナイス♪バランス♪^w^
可愛すぎます(爆)
by mago猫まねき猫 (2008-01-06 05:41) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

ありがとうございます~^^久々に字を書いたんで手が震えて仕事に支障ありました^^;中毒か?!ふふふナマケもん中毒ですな^^;

首輪可愛いでしょ~^^今回のは特にオカン、気に入ってます♪女子は着せ替えごっこ感覚で楽しめますよね^^あ、マコちん、元男子^^;

あは^^接待上手ですか?!ありがとうございます~♪そう言っていただけるととっても嬉しいでっす^^
ただ・・まりもーぬさんはお客さまから出向いていかないとダメですけどね^^;

みぽりん、ナイスバランスですかあ?ふふ^^なんてったって「どすこいクラブ」会長ですからねっっ!!
by hana-chima (2008-01-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お呼ばれしました♪初詣☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。