SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

休みの間にしたかった事 [その他]

本を読むのが子供の頃から大好きなオカン。本の世界へ現実逃避ばかりしていた幼少期。
相変わらず今も逃避してるかも?!

 
こんなにたまっているよ・・・。会社にも読みたい本が何冊か置いてあるしね・・。

で、今日の半身浴のお供は。


ドラマも観ましたよ♪

 何て事ない表情だけど・・・。とっても可愛いかったんで~


以上・・・「どすこいクラブ」会長、物憂げな午後。でした!!

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

きのぴたも最近は殆ど読めません~(>_<)
京極さんに至っては、最新刊も買ってないな(笑)
雑誌も週末にまとめ読みだし~(-ω-;)ウーン
……休みってどこに行っちゃったんでしょうね!(爆)

みぽり~ん♪♪ うふふ、ラブリーですよん!(* ̄∇ ̄*)bグッ!
猫はまったり顔が一番可愛いですよね♪
それに、顔は何気ない顔してますが…
肩入れたり、お腹出してたり、シッポ丸めてみたりと、体の方でアピールしてるようで…(* ̄m ̄) ププッ
「どすこいクラブ」…(笑) 家は「アザラシクラブ」になるのか?(≧▽≦)ゞ  
by (2008-01-08 00:16) 

mago猫まねき猫

半身浴しながら読書・・・最高の贅沢な時ですよね〜^^
私も遠い昔は読書少女だったのですが、今は全く・・・^^;
特に結婚後は雑誌すら変えない状況でした〜(笑)
でも、休日には図書館など行って寛ぎたいなぁ〜と思うのですが・・・年々出不精になって困ってしまいます(笑)
みぽり〜ん♪チュ♪チュ♪ブチュゥ〜!!^^・・・なんじゃそれ^^;
抱きしめたいです〜〜〜^w^/
by mago猫まねき猫 (2008-01-08 13:29) 

sacco

「どすこいクラブ」・・・。
「相撲部」とは一線を隔しているんですね?
みぽちゃん、会長だけあって確かに貫禄がありますね~。

でも、我が家のあくびももうすぐクラブ会員になれるかもしれないです^^;
あはは・・・。
by sacco (2008-01-08 13:30) 

みゅうママ

読書が好き、とはなんと知的な!
ワタシはマンガしか読みません(汗)

会長立派です!(笑)
でも、体重はみゅうの方が重たいんですよね…
この前計ったら4.3あったでよ!?
by みゅうママ (2008-01-08 14:01) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そりゃ~きのぴたさんはオカンよりも、もっともっと読む時間は無いでしょう!!きのぴたさんも京極夏彦お好きですか??
あれ、映像にするの無理がありますよね?だってキャスティングが・・・前に映画化されたけど、観てません。だってーーオカンの想像してる人物像とかなりかけ離れてる;;
今回も「魍魎のはこ」映画化されますね^^お近くなら一緒に観に行きたかったどす~^^

「白アザラシーズ」もち!「アザラシクラブ」ですが、出来れば「白アザラシクラブ」で白にゃん限定にしたい気も・・・^^
そして・・・うちのまりもーぬさんはこの「白アザラシクラブ」に入会資格ありかと?!だって・・・メタボだもーーん^^;
by hana-chima (2008-01-08 21:46) 

hana-chima

mago猫まねき猫さんへ。

お!読書好きですか^^むふん♪図書館はオカンも前は近所の所へ行ってましたが、品揃え?が悪い!!新刊なんて全くない!!
しかもどれも汚いしボロボロ;;なんで、今は全く行ってませんわ;;

みぽりんへの熱い抱擁をありがとうです~^^
会った際にはぜひとも一発”ぶっっちゅ~!!”かましてくださいね^^
by hana-chima (2008-01-08 21:53) 

hana-chima

saccoさんへ。

「相撲部」ですか??マワシがきっと似合うであろう!みぽりんですが^^
あの鍛錬に耐えられるメンバーでも無いんで^^;ニュアンスだけをパクって「どすこいクラブ」にしましたよ^^

おお~あくびちゃん!会員No.4になるのかな??でもそんなに”どすこい体型”に見えないけど・・・???隠れどすこいかっ?!
by hana-chima (2008-01-08 21:56) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

みゅうママさんは漫画大好き♪なんですね^^
オカンも漫画好きですよん!でも好きなジャンルが違うかな??
オカンはバレエものとかスケート、テニス(エースをねらえ!)とかを描いてるのが結構好きかも~^^あと!ホラー♪いいよねえ・・ホラー・・しみじみ^^

おお!やはり「どすこいクラブ」の希望の星☆さすがの体重でっす^^v
みぽりんはまだ計ってないなあ・・近々獣達体重測定しなければっ!!
by hana-chima (2008-01-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣☆最近のお供は・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。