SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

久々シリーズ [みぽ]

夏はよくこんな風にオッピロゲ~と寝ていたみぽりん。

 
おお~!まだ”どすこい”ではないですなあ

寒くなってこんな寝方はしなくなったみぽりん。そら寒いからお腹出して寝んわな!
さっきオコタに入っていたみぽりん。あったまって、ホッカホカになって出てきて・・デンッ!


デジカメが手元になく、動くとみぽりんも起きそうだったんで携帯で撮りましたちょっと暗くて画面が見づらくてスミマセン

 


カメラのシャッター音に気付き「にゃんでちか??」


みぽしゃん・・その手はナゼに宙に浮いてるですか??


「ホゲッ~ぬっくぬくでちゅよ~」・・ふふ両手が浮いてるです~

 

もう一つの久々。ちまきのBFのシッカン君!階段から降りてる時にふと見ると!!


「おーーいい!!シッカン!!」
「??」


「!!」
誰だか解ったようですしかし・・こんなに必死でシッカンが見ているのはオカンではなく・・・。
きっと・・愛しのちまきさんも一緒かと思ってるんやろね?ごめんね、会わせてあげられなくて
また遊びにおいでね!!おいちい御飯も用意して待ってるよ~♪
きっと・・・まりもーぬさんの襲撃でお出迎えだと思うけど~

 

               オマケ


一応3足分のにっくきゅーでち

 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

wisecat

みぽちゃん、夏はなんだかスマートね。
今はきっと冬毛だから丸いのねw
仰向けで寝てくれるのはとっても嬉しいけど、
女の子なんだからおっぴろげ~はまずいぞw

はなちまさんのおうちはとても掃除が行き届いておられますなぁ。
我が家も見習わなければ。
反省反省。
by wisecat (2008-01-12 05:34) 

うわー、夏と比べると丸みが違う!(笑)
みぽりん、幸せ丸々太り~?(≧▽≦)

コタツから「あちぃー」って出てくるの、ありますよね~♪
でもここまで、ダラ~はないかも~(* ̄m ̄) ププッ
浮いたお手手をニギニギしたいですよ~♪
ピンクの豆がラブリーッ!♪(≧ω≦)b  
by (2008-01-12 15:24) 

hana-chima

wisecatさんへ。

いいえ・・・夏よりかなり肉襦袢を着てるんですよ^^;
かなり”どすこい”です^^;
みぽりん、どうやらグラビア目指しているのか?!かなり大胆な寝姿です^^;

ええっーー?!掃除が行き届いてるように見えますか?って言うよりデジカメで撮るとかなり綺麗に写るようですわ^^;
by hana-chima (2008-01-12 22:41) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はははは^^;かなり違う体型でしょ??
獣達の体重測定をそろそろしないといけないけど・・・恐い^^;

「あついかも~」と賢く出て来るのはちまき&マコ。限界超えてもまだ我慢大会して優勝目指すバカちんは、はなごん&みぽ^^;
by hana-chima (2008-01-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。