SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

串かつ♪ [猫親戚]

昨日はさゆりんすさんみゅうママさんと3人でオカンの家から隣駅前にある串かつ屋さんへ

残念ながら宴のおいちそうな写真は撮り忘れ・・・・
串かつ屋でまだまだ?!飲み足りない・食い足りない3人はスーパーで酒&食料を買い込み、オカン宅で2次会~


おつまみも横に山積みでんなあ^^;


ビビリ王子?マコちん、今回は更に短時間で皆様の前に登場!!凄い!大分慣れてきたかな??

そして・・・何と言っても一番はしゃいで接待部長していたのは・・・・


この嬉しそうな?少し疲れたような??お顔~☆はしゃいで動き過ぎや・・・

バカっ話でゲラゲラ笑うだけでなく、本当に色々な話をしましたね~!みゅうママさんもさゆりんすさんも本当にしっかりと自分を持っていて、結構フラフラ~としているオカンには眩しかったです^^
そしてお二人から沢山パワーを貰って「もっともっと頑張れ自分!!」

えー、お開きはすっかり午前様・・・^^;本当にアッちゅうまに楽しい時間は流れるのね^^
次回またすぐに宴の催しが♪又いつでも遊びに来て下さいね~待ってます♪そしてありがとうございました^^

今朝。


確かに予報では雪って言ってたけど・・朝から降り続いて未だに止みそうな気配もない。
走ってる車は確かにいつもより少ないけど、皆タイヤは???

尼への餌やり・・・車は無理かなあ。やっぱ電車とバスと乗り継いで行くしかないかな??

 

さゆりんすさんから我が家の獣達へ♪


これみーんな手作りで販売しているそうです♪可愛い♪


はい、一番乗りで検品にやって来た王子^^


「ん??ボール!」


「早く袋から出すでちゅよ!!」


「こっちは何でちゅか?!ガジガジ・・・」

この後一人サッカーで大暴れ~^^


これ押しピンなんですよ!ハナに似てる!とっても似てる^^さゆりんすさん、ありがとう♪


 


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

うふふ、飲みまくり&食べまくりのしゃべりまくり~♪
でも二次会まで!(笑)
堪能されたようですね~(*^_^*)
次は三月ですな! マコちんが、大人数にビビらないと良いですね~(笑)

石川のバナーリンク、どうもありがとうございます~m(_ _)m
きのぴたも、少ししか支援出来ないんですけどね~。
余裕があれば、あっちにもこっちにも支援出来るのになぁ~(>_<)
ってか、本当に崩壊多すぎますよね!
…家も本気で気を付けよう~(笑)

あ、楽天の方のは、左側の一番下の方に、「メッセージを送る」が有りますので(^^ゞ
今のところは、プチ子さんが優勢!(笑)   
by (2008-02-09 19:45) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はい~もっと時間があればねぇぇ^^ってどんだけ~?!→もう古いの??
3月はかなりの大人数になるんで・・きっとビビる王子になるのは必須^^;

リンクする位しか出来ないですが・・・;;
あちこちで支援を求めている詳細を見ちゃうと・・・ね?やっぱ一番の被害は動物達ですから。せめておいちいもんでも食べて欲しいと!
あちこちに支援すると、1箇所にほんのちょびっとしか送る事が出来なくて;;

んーうちも多頭飼崩壊を見る度に「まだいける。あと1匹ならいける」とついつい思う自分を戒めてます^^;

プチ子さん優勢?!やっぱりなあ^^難しいよなあ・・・12日迄には気持ちの整理をつけます?!^^
by hana-chima (2008-02-09 20:00) 

りえ

70匹さんの里親さんたちは本当に仲がよいですよね~。
他の多頭飼い崩壊現場にはない団結力といいますか。
こんな風に、猫のことをたくさんお話できる猫友ができるなんて
幸せなことですよね♪

PS ひな祭りパーチー、日程によっては東京から飛んで行きまっせ~(^O^)/
by りえ (2008-02-10 16:11) 

りとR

こんばんわ。

早速、遊びにきました。
バナーリンク、メッセージありがとうございますm(__)m

皆さん、それぞれが大変なのに
ご支援してくださるお気持ちがとても嬉しくて仕方ありません。
何のお返しもできず、ただ、ただもらってばかりで
本当に申し訳ないです。

いつかこんな風に、集まって楽しく話せる日がくるように頑張ります。
by りとR (2008-02-10 22:32) 

さゆりんす

今晩は~こちらこそ遅くまでありがとう~♪
かなりゲラゲラ笑って楽しかったです。。って1人先に撃沈していたけど、、記憶も、、(汗)
メガネも・・・・・スミマセン~!!!また連絡しますね。
by さゆりんす (2008-02-10 23:18) 

hana-chima

りえさんへ。

そうですよね?オカンも猫生活経験は短いし、里親経験も初めての事なんですが。やっぱ他と比べても「70匹」は仲良しですかね??
そう思って貰えると嬉しいですよね^^って!!りえさんも「猫親戚」なんですからっ!ちょっと離れてるけど、それはそれ!これからも仲良くしましょうね^^って、まだ会った事ないけど^^;

おお!パーチー♪来てね!めっちゃ嬉しいです^^
by hana-chima (2008-02-10 23:49) 

hana-chima

りとRさんへ。

こんばんは^^早速のご訪問ありがとうございます^^
お忙しいのに申し訳ないです。

お返しなんて!そんな事きっと誰も思ってないですよ^^
ただ純粋にわん・にゃんを助けてくださっている、りとRさん達の手助けをほんのちょこっとでも出来れば・・それだけです^^
その想いをどうか現場わん・にゃんへ向けてあげて下さいね!

きっときっと心から笑って話せる日がきます!!
どうか現場の子達の事をよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸:物資、少しですが用意してますので送付先を教えて戴けますか?
by hana-chima (2008-02-10 23:54) 

hana-chima

さゆりんすさんへ。

とっても楽しかったですね^^え?記憶・・・いつ頃から??
撃沈中、かなりはなごんの奇襲にあっていたみたいで・・スミマセン^^;

めがね。大事にお預かりしてます!・・・マコ王子が狙ってます^^;
by hana-chima (2008-02-10 23:57) 

mayu

呑み、楽しそうですね。
私も仲間に入りたいぞぉ~
でもまりもぬ~ちゃま!見れば見るほどほんとブルーに似てる(*^。^*)
今日は久しぶりに黒猫ピース病院へ・・・
尿結石?らしくお薬いただいてきました。
男の子には多いとか・・・ブルーも気をつけなくちゃ!!
by mayu (2008-02-15 21:07) 

hana-chima

mayuさんへ。

呑みに反応しましたかあ^^どうぞ良かったら今度ご参加下さい~^^
mayuさんも「猫親戚」ですからあ^^v

まりもーぬさん・・やっぱ似てるよね!親子、ですからあ^^
ありゃりゃ!尿管結石??大変;;お薬飲んで、すぐに良くなりますように!!
by hana-chima (2008-02-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。