SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ちょこっと枕~朝編 [みぽ]

            マコ 里親募集中!!

リンクのお願いです。どうか片隅に貼り付けて戴けると大変ありがたいですm(_ _)m
リンク先http://blog.so-net.ne.jp/hanachima/archive/20080211でお願いします。
募集の詳細はこちらをご覧下さい。
↓   ↓   ↓   ↓

可愛い・元気・食いしん坊の3Kきじとらマコちん♪里親募集!!
(クリックしてくださいね)

 

 

昨日に引き続き「どすこい倶楽部」会長みぽりんは・・・・


全体~


アップ~ お?しっかりカメラ目線できゃわいいお顔♪


斜め後ろ~

どすこい倶楽部会員募集中です♪ ・・・マジ?!・・・^^


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

mago猫

いやぁ〜ん♪みぽりん♪セクシーですわ〜^w^(爆)
アハハ^^;後頭部画像!良いですねぇ〜(笑)後頭部フェチで〜す♪
うちは、ぽ〜兄、KIKI、REOがどすこい!・・・キテます^^;
マコ君にご縁がありますように・・・(祈)
by mago猫 (2008-02-18 23:14) 

sacco

あ~もう早く会いに行きたい!!
その後頭部、素敵すぎです!

なんだか

「重役の午後」

って感じw
by sacco (2008-02-19 10:15) 

みゅうママ

さすが会長!「貫禄」ですな♪
by みゅうママ (2008-02-19 10:52) 

りえ

みぽちゃん見てるとふくふくしてて、なんだかいいことがありそうです(笑)

どすこい倶楽部は女の子限定ですか?
我が家は全員男の子でカンナ以外は全員5キロ超えしています。
とらくんは、6.7キロあるのでカンナの倍あります(笑)
by りえ (2008-02-19 12:57) 

今度は顔がぶにっと…(* ̄m ̄) ププッ
枕フェチになってるのかしら、みぽり~ん♪
カメラ目線のアップが、実にラブリ~ (* ̄∇ ̄*)bグッ!

ホント、猫ならムチムチでも喜ばれるのに…(笑)
あ~、猫になりたい~♪    (やっぱり三毛が良いわ~♪)  
by (2008-02-19 19:14) 

hana-chima

mago猫さんへ。

mago猫さんもsaccoさんと同じく後頭部フェチなのですね^^
じゃあ雛祭りの時は後頭部がいかに素晴らしいかについて、熱い意見を交わして下さいね~^^

どすこい・・ぽ~兄、納得?! キキちゃん・・ん?? レオ君・・ええっ?!
キキちゃんとレオ君も素敵なご家族が待っていますように!!
by hana-chima (2008-02-19 23:34) 

hana-chima

saccoさんへ。

もう~いくつ寝ると~雛祭り~♪
指折り数えて待ってて下さい^^後頭部、磨いて待ってます?!

「重役の午後」・・・うーんいい響きだわ^^「横綱の午後」とも言う^^;
by hana-chima (2008-02-19 23:38) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

おお!「貫禄」!!これも良い響きだあ^^
肉、付き過ぎて股ズレしてないか心配;;え?猫はしないってか?!
by hana-chima (2008-02-19 23:40) 

hana-chima

りえさんへ。

「どすこい倶楽部」は男女関係なく、どすこいの方入会出来ます^^v
ええ??み、みなさんかなりのどすこいですな^^;

女性部門・男性部門作りましょうかね??
by hana-chima (2008-02-19 23:42) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

最近よく枕使うんですよね~。頭が重いとか?!
この寝方は首の筋を違えそう^^;まあ猫は身体が柔らかいから、そんな心配無用ですけど^^

アップ、ラブリ~☆でしょ^^でしょ~^^v

お?きのぴたさんは猫になりたいの??でも・・猫を抱っこしたり・モフモフする楽しみが・・・猫同士で満喫する?!^^
by hana-chima (2008-02-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこっと枕~深夜編2008-02-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。