SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

2008-02-20 [まりも・まこ]

                                マコ 里親募集中!!

リンクのお願いです。どうか片隅に貼り付けて戴けると大変ありがたいですm(_ _)m
リンク先http://blog.so-net.ne.jp/hanachima/archive/20080211でお願いします。
募集の詳細はこちらをご覧下さい。
↓   ↓   ↓   ↓

可愛い・元気・食いしん坊の3Kきじとらマコちん♪里親募集!!
(クリックしてくださいね)

 

 


朝日を浴びてタワーでまったりんこ~♪していたまりもーぬさんをからかうマコ王子^^;


まりもーぬさん・・かなりお怒りですそれを見てもちっとも怖がらないマコ王子・・・


あらら・・まりもーぬさん・・すまんこってすね。
まりもーぬ「もう!あのチビっ子何とかしてよね!!」


まりもーぬさんもそんなにマジになんなくても??
まりもーぬ「そうなんですけど・・・ついつい・・・てへ^^」

マコ~マコちん!!まりもーぬさんをそんなにからかったらアカンのよ!!


どこ見てるん??ちゃんとこっち見!


オカンの方を見!!


マコ「なんでちゅか~?」
ああ!!この口元が、た、たまらんっっ!!んーーむちゅ


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

mago猫

ちぅぅうぅーーーっ♪(爆)
お口まわり画像も後頭部と同じくらい好きです〜^w^
マコ君、スタイル良いですね〜♪
まりもさんの行動は、最近のぽ〜兄を見ているようです^^;
by mago猫 (2008-02-21 22:27) 

AKI

肝の据わった器の大きな王子は素敵です★男はそうでなくちゃねっ!!

まっ、・・・まりもーぬさん???
毛がモフ系だからですよね?
一瞬モナカ君と、タンタンちゃんかと思っちゃった(汗;)
つまり。その~。あの~。まりもーぬさんも、ドスコイ体系かと?
ねっころがってる、お腹辺りがミポりんに近づいてるような・・・・

もーこうなったら、急いで王子の里親さん見つけないとっ!王子もKINGになる可能性大ですなっ!
でも。まん丸王子も見てみたいけど・・・・
by AKI (2008-02-21 23:05) 

うーん、強くなったねぇ、王子~(笑)
まりもーぬ様、お怒りはごもっともですが、お怒りを沈めてくだされ~(^^ゞ
でもずい分、混じるようになってきたのかな?
…他猫に諦めがつきました?(^m^)
トンネルが好きなのね~♪ お尻が余っても~♪(爆)

あ、今日の夕方、例の物送りました~♪(*^^)v
でも退社時だから、また土曜になっちゃったら、すんません~(>_<)
by (2008-02-21 23:37) 

りえ

マコちゃん、7ヶ月だけどまだまだやっぱり子供ですね~。
「おばたーん(いやいや、お姉たん)、遊んで~」って感じでしょうか。
そして・・・まりもーぬさんが、妙にコロコロに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
こうやってみんな、馴染んでいくと嬉しいですよね。
by りえ (2008-02-22 10:26) 

natsu

マコくんは遊びたくってしょうがないのねー(笑)
まりもさんのご指導がはいっても何のその!
大物になるな、マコくん(笑)

里親募集のバナー頂きました。
優しい里親さんが現われるといいですね。
by natsu (2008-02-22 15:33) 

hana-chima

mago猫さんへ。

むふん^^ちぅぅぅ~したくなりますよね^^
マコちん、今はかなり激しく動くんで沢山食べてても大丈夫やけど・・もっと大きくなったら・・^^;

確かにまりもーぬさんはぽ~兄とかぶるとこがありますね^^;
ファイトっ!2にゃん^^v
by hana-chima (2008-02-22 22:36) 

hana-chima

AKIさんへ。

えっと・・・^^;見間違いではございません^^
上から見るとまりもーぬさんはひし形の体型です・・・どんな腹肉やねん!?とにかく・・かなりの隠れどすこいです。
??ちっとも隠れてませんか???

ああ・・王子もきっとそうなる事は必至・・^^;
頑張れ~里親募集~!!→オカンが頑張るのね?!
by hana-chima (2008-02-22 22:40) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

もう~他にゃんがどんだけ怒ろうとも全く気にしない王子^^;
でもそんな所がある意味まりもーぬさんの懐へ飛び込む事にもなったんですけどね^^v

そんな王子のお陰でまりもーぬさんもかなり溶け込んできましたよ^^vはい!トンネルはかなりお気に入りです^^いっつも中でまったりんこしてますよ♪

落花生♪楽しみにしてまーーす^^
by hana-chima (2008-02-22 22:43) 

hana-chima

りえさんへ。

身体はかなり大きくなったけど、精神年齢はまだまだお子ちゃまです^^
もう遊ぶの大好き~♪一緒に遊んで~遊んで~ってしつこい・・・いやいや・・^^;

あははは^^りえさんも気付きましたか??まりもーぬさんがコロコロに見えるのは気のせいではありませんっっ!!本当にコロコロなのよ~^^;
by hana-chima (2008-02-22 22:45) 

hana-chima

natsuさんへ。

マコ王子・・・誰の言う事もどこ吹く風~♪状態です^^;
とっても無邪気でそんなとこが可愛いんですけどね^^

大物になりますか??身体はデカイが気は小さい!子になって欲しいなあーなんて勝手に思ったりしてるんですけどね^^でも健康でいてくれればそれ以上望みません。

バナーの件。ありがとうございました!!とっても有難いですm(_ _)m
by hana-chima (2008-02-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。