SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

バレエ [お出掛け]

             マコ 里親募集中!!

 

リンクのお願いです。どうか片隅に貼り付けて戴けると大変ありがたいですm(_ _)m
リンク先http://blog.so-net.ne.jp/hanachima/archive/20080211でお願いします。
募集の詳細はこちらをご覧下さい。
↓   ↓   ↓   ↓

可愛い・元気・食いしん坊の3Kきじとらマコちん♪里親募集!!
(クリックしてくださいね)


今日はmago猫さんが教えているバレエ教室の生徒さんの発表会があり、Uさん・さゆりんすさんみゅうママさんおkei-ryuさんと観に行って来ました♪

生徒さん達の真剣な踊りを見ていると「ここまで指導するのは大変だろうなあ」と思ったり、ちびっこさん達の踊りはとっても可愛らしくてニッコリしたり^^

mago猫さんの踊りは圧巻でした!!無駄のない身体で余分な飾りのない、シンプルな踊りで奥が深いなあ・・・と。やってみたーーいい”バレエ”・・・でもでも・・・レオタード姿を人目にさらす勇気もない;;
公害にもなるしね!?

mago猫さん、お疲れさまでした。そして非日常的な時間をありがとうございました^^

 

出掛ける前のマコちん・・・


?こりゃ後ろ足出てますか??


おお!やっぱり後ろ足だ!しかも揃ってるし~


ちょいとめくってみると・・・おやおやマコちんですね^^


もうちょいめくってみると・・・「もう~むにゃむにゃ・・・」と反対側へ向いちゃいました

 

 

 


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

よっしー

m(_ _)mこんにちは。
マコちん、マコたん、マコたま、お行儀いいですね!
ねこさま、可愛いネェ。
かわいいお姿ありがとうございます。
by よっしー (2008-02-25 10:19) 

きのぴた

…きのぴたも、きっと公害です(爆)
バレエは見たことないですね~! 小さい子のは確かに可愛いだろうなぁ♪

でもマコちんのそのセクシーな揃えた足も素敵ですよ~(* ̄∇ ̄*)bグッ!
萌え~♪
ただ、丸まったらとたんに太く見えるのはナゼ?!(笑)   

石川の猫福のバナー、早々とリンクありがとうございました~m(_ _)m  
by きのぴた (2008-02-27 18:55) 

りえ

ここ数年、大人のためのバレエ教室が流行ってると聞いたことがあります。
バレエは見たことがないですが、きっと本当に優雅だったんでしょうね。
たまには芸術もいいですよね(*^^)v

マコちん、ぬくぬくですね(笑)
揃えてる足が、お行儀がよくてかわいらしいです。
by りえ (2008-02-27 20:09) 

hana-chima

よっしーさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいね;;

このキチンと揃えたアンヨがおこたからにょっきと出てるのを見た時は笑いましたよ~^^

シャッターチャンスはいつでもあるけど・・・撮るのは難しいですよね^^;
これからもにゃんこさんの可愛い姿をパパラッチしますね~♪
by hana-chima (2008-02-27 23:20) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

あはは^^同じく公害ですか?!んーーーきのぴたさんは小柄できゃしゃなイメージですが???

マコちん、きっと思いっきり息吸って伸びてたとか?!
確かに寝返りうった姿は・・・丸々してますなあ^^;

猫福。大変だけど頑張って欲しいです!!
by hana-chima (2008-02-27 23:26) 

hana-chima

りえさんへ。

そうですよね^^大人の為のバレエ教室♪大人の為ってとこが素敵^^
バレエは良いですよ~オカンはクラシックがとってもお気に入り♪
あーー観に行きて~!!
りえさんも一度機会があればご覧下さいね^^

マコちん。いつもは上半身を出して寝てるのですが・・^^ナゼかこの時は後ろ足でした!しかもきっちりと揃えて^^
by hana-chima (2008-02-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。