SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

3匹目のまねき猫 [ちまき]

   マコ 里親募集中!!

11503922.jpg11503252.jpg



リンクのお願いです。どうか片隅に貼り付けて戴けると大変ありがたいですm(_ _)m
リンク先http://blog.so-net.ne.jp/hanachima/archive/20080211でお願いします。
募集の詳細はこちらをご覧下さい。
↓   ↓   ↓   ↓

可愛い・元気・食いしん坊の3Kきじとらマコちん♪里親募集!!
(クリックしてくださいね)

___________________________________________________________________________________________


最近のちまきさんはここがお気に入り
↓    ↓    ↓    ↓    ↓

11603541.jpg
毛づくろい~♪

11603544.jpg
ん??ここは?!

11603535.jpg
ち「え?何スカ??」
オ「いやあ~ちまきさんもまねき猫したかったんやあ[わーい(嬉しい顔)]

11603533.jpg
キリリと[ぴかぴか(新しい)]

11603537.jpg
大人まねき猫だね~[わーい(嬉しい顔)]

残りのセレブ猫さんはまねき猫、してくれはるやろか????


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

mago猫

まぁ!なんと美しいまねき猫でしょう♪^^
特に最後のちまきさんがGoodです〜〜〜^w^
フフフ・・・1匹が乗り出したら、みんな後に続きませんか?
まもなく・・・かな?まりもさ〜ん(笑)
↓記事にして下さってありがとうございました!m(__)m
大人の為のバレエクラス、今度プチ発表会をするんですよ〜♪
みなさんとても張り切ってレッスンに励んでおられて、コチラが勉強になるくらいです(笑)

by mago猫 (2008-02-28 11:35) 

きのぴた

ちまきさんだと、金運が舞い込みそうですね~♪
まりもーぬ様のは…、見られますかね?(謎)
でもまねき猫と云うより、お高いアンテックドールのように煌びやか~な気がする~(^◇^)  
by きのぴた (2008-02-28 23:37) 

よっしー

m(_ _)mこんばんは。
ちまきちゃん、SPうれしい~♪♪♪
さび猫、ミャーミャーもTVのってました。
目の色も、前の白の出方も、柄のでかたも、見通す表情も
めちゃめちゃ懐かしい光景!!
首輪は、同じ。
ありがとうございます。
人間でも3人同じ感じの人が存在すると。
にゃんこたんも同じではと、思ってしまうわたしです。
by よっしー (2008-02-29 01:39) 

ナルド♪

美猫です!可愛い、美しい!
サビ猫の魅力を世に広めましょう。
私には、芸術作品にしか見えない柄です。

サビっ子万歳ばんざい!^^
by ナルド♪ (2008-02-29 06:19) 

ナルド♪

あれ?
コメントが消えています。
私、どんくさい事してるのかな。

by ナルド♪ (2008-02-29 06:23) 

ナルド♪

何度もごめんなさい。
勘違いしていましたm(_ _ )m
by ナルド♪ (2008-02-29 06:24) 

hana-chima

mago猫さんへ。

オカンも密かに最後の写真がとってもお気に入りだす~^^

うーーん、まりもーぬさんはどうかなあ乗るかなあ??留守中に練習してたりしてね!?

mago猫さんは幼少~成人までクラスを受け持ってるんですか??
凄いですね^^大人クラスもきっと素敵な発表会なんでしょうね~♪
by hana-chima (2008-02-29 23:39) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

えー?金運ですか・・・舞い込んでこないけどなあああ^^;

まりもーぬさんは・・多分・・恐らく・・きっと難しい^^;

おお!アンティック・ドール!むふむふ^^想像出来ます^^v
by hana-chima (2008-02-29 23:47) 

hana-chima

よっしーさんへ。

喜んで戴けて嬉しいです^^

最近急に乗るようになったんですよね・・何ででしょう??
乗り出すと連日乗ってます。

ミャーミャーちゃんとそんなにソックリなんですね!!凄い!
サビ柄も柄の出方によってかなり違う猫になりますもんね~。
後ろ姿が似てる子・横顔とか見る角度によって似てるだけとか・・・。

やっぱり世の中に3匹そっくしな子が居るんだ^^
あとのもう1匹は何処に???
by hana-chima (2008-02-29 23:51) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

はい~!!サビっ子万歳~!!ですよ^^
このサビ特有の柔らかくて、ビロードの様な毛並み^^
ウットリ~♪

ほんとに美しいです^^ウットリ・・・^^

特にオカンがちまきさんの身体の中でお気に入りの部分があるんで、今度撮れたらブログにてお披露目しますね~^^v
by hana-chima (2008-02-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレエマミたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。