SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

またも嬉しい頂き物♪ [猫親戚]

                   マコ 里親募集中!!



11503922.jpg11503252.jpg

リンクのお願いです。どうか片隅に貼り付けて戴けると大変ありがたいですm(_ _)m
リンク先http://blog.so-net.ne.jp/hanachima/archive/20080211でお願いします。
募集の詳細はこちらをご覧下さい。
↓   ↓   ↓   ↓

可愛い・元気・食いしん坊の3Kきじとらマコちん♪里親募集!!(クリックしてくださいね)



___________________________________________________________________________________________

「70匹」出身のカンナ君の里親様であるりえさんからCDが届きました~[わーい(嬉しい顔)]

6.jpg
我が家のにゃんずにもカリカリを~と[ハートたち(複数ハート)]しかも!!「どすこい」にならないようにライトタイプです(笑)って[わーい(嬉しい顔)]

お気遣い戴きありがとうございます~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

早速検品係りが[手(チョキ)]
7.jpg
慌ててCDを避難させました[あせあせ(飛び散る汗)]


5.jpg
み、みぽしゃん・・撮れないよ[たらーっ(汗)]

4.jpg
あーーー!!CD踏んじゃう!!

ごわぁぁぁ[ふらふら]思いくそ踏んで降りて行きました・・・・[がく~(落胆した顔)]

3.jpg
うわああああん[もうやだ~(悲しい顔)]りえさん、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]せっかく戴いたのに、しかも初日に・・・・[バッド(下向き矢印)]


2.jpg
これははなちゃんのじゃあないねんなあ・・・残念[わーい(嬉しい顔)]


1.jpg
ちまきさんが一番に食べてました[ハートたち(複数ハート)]


りえさん、ありがとうです!早速聴きましたよ[CD]マジ癒されます[グッド(上向き矢印)]
ちょっとジーーンとしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]大切に聴かせてもらいますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

AKI

どへへぇ~!!
ミポりんの体重はCDケースをも、破壊するんすかっ(・▽・;;;
おっとろちぃ~ですな~。
しかも、とぼけた表情で・・・・・
可愛い破壊屋、マショマロマンのような♪
はなちまさん上に乗られて、朝起きて、骨折とか?心配です(--;

by AKI (2008-03-02 13:18) 

きのぴた

あらららら、みぽり~ん(>_<)
そんなにぎゅぎゅっと踏んじゃった…?(泣)
でもケースだけで良かったですね~。空いてるケースと入れ替えましょう~(^ω^;A

ちまきさん、好物増えて良かったですね~♪(*^^)v    
by きのぴた (2008-03-02 19:17) 

りえ

はなちまさん、こちらこそ色々ありがとうございます<(_ _)>
CDケース、中身は無事ですよね?(笑)
ケースが割れるほどにみぽちゃんが大きくなったという事。
CDケースも本望だと思います(笑)

さっそくCDも聴いてくださったんですね~♪
健佐さんも喜んでくれると思います。


by りえ (2008-03-02 20:49) 

りえ

こんにちは~、こちらこそありがとうございます<(_ _)>
みぽちゃんに割られたCDケースも、みぽちゃんの成長を
喜んでいるでしょう(笑)
みぽちゃんに踏まれたなら本望かな、と。
それにしても中身まで割れてなくてよかったですヨ。



by りえ (2008-03-03 12:02) 

りえ

あ・・・あれ?コメントが2つになってしまいました。
先のは昨日どんなに頑張ってもエラーになったコメントです。
すみませんが、どちらか削除お願いします(^_^;)
by りえ (2008-03-03 12:04) 

ライラママ

みぽちゃぁ~ん><
これもどすこいの証なのか・・・。
でも最初の頃のやせ具合を思うとふっくらなってくれてうれしいっ。
まりもさんもふかふかですよねぇ^^
幸せ太りですよね☆
マコちんの縞々がとっても立派で素敵(☆o☆)
by ライラママ (2008-03-03 12:17) 

hana-chima

AKIさんへ。

オカンがどんなに「やめて~;;」と叫んでもとぼけたままです^^v

あはははは!骨折?!
怖いなあ・・・^^;会長の減量よりオカンの骨密度をよくした方が速い?!
by hana-chima (2008-03-04 00:26) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

片足で乗るから・・・・・;;(全体重がピンポイントでケースにかかった;;)

中を確認するのが怖かったです^^;CD無事でホッですよ!!

ちまきさんが食べるのほんと珍しいんですよね~だからとっても嬉しかったです^^


by hana-chima (2008-03-04 00:28) 

hana-chima

りえさんへ。

このブログ2日間程メンテナンスの後から障害・不具合の嵐みたいです;;
何の為にメンテしてたんだかっっ?!
意味ないわ・・・^^;反対にお手数おかけして申し訳なかったですm(_ _)m

CDケースも本望でしょうか??それなら嬉しいのですが・・・^^
ちょい、成長し過ぎとも言うんですが・・・。

雛祭りの時にCDかけましたよ~♪よねっちさんがバンドされててsax吹いてらっしゃるんですよ^^
あれ?ご存知でしたか??^^;





by hana-chima (2008-03-04 00:36) 

hana-chima

ライラママさんへ。

ちまきさん以外は皆さんどんどんと成長激しく^^;
4姉妹のプロフィールはほとんど別猫状態なんで、最新の写真に変えねば!!

確かに!マコちんの縞々!!黒々してますね^^
by hana-chima (2008-03-04 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。