SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

宴の後と噂のカワイ子ちゃん♪ [かんろ]

                   マコ 里親募集中!!


11503922.jpg11503252.jpg


リンクのお願いです。どうか片隅に貼り付けて戴けると大変ありがたいですm(_ _)m
リンク先http://blog.so-net.ne.jp/hanachima/archive/20080211でお願いします。
募集の詳細はこちらをご覧下さい。
↓   ↓   ↓   ↓

可愛い・元気・食いしん坊の3Kきじとらマコちん♪里親募集!!(クリックしてくださいね)




___________________________________________________________________________________________

昨日引っ張った”噂のカワイ子ちゃん♪”は・・・・雛祭りパーチーの当日、はなの散歩中に出会った子。
子供が自転車の前かごに入れて連れ回していたのを発見。
引き止めて子猫の事を聞くと、公園の植え込みで1匹で鳴き続けていたらしい。とっても人慣れはしているので捨てられたのか???

飼えるのか?聞くと、飼う事は出来ないと・・・。じゃあどうすんの??元の場所に置いて来る。と。
それは捨てる事だと、命を粗末にする事だと。説教おばはんになってしまったオカン。
子供はシュン~としてたので「じゃあこの子はお姉ちゃん?!が預かって誰か飼ってくれる人を見つけるから」と拉致し、そのまま行きつけの動物病院へ。


仮名はカンロ。カンロ飴の色みたいな目だから[わーい(嬉しい顔)]

♀で推定6~7ヶ月。検便結果は良好。FIV・FELV共に陰性。ノミ・ダニ駆除済み。


募集記事は早急に作成しますのでその際は又厚かましいのですが、皆様のお力をお貸し下さい!どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

土曜日に避妊手術予定です。

とってもゴロゴロ・スリスリで可愛いです!!

4.jpg
5.jpg
6.jpg
8.jpg
9.jpg


おまけ。

雛祭りの後の獣達・・・・。

ナゼか?暗くて寒い台所と玄関前にいるまりもーぬさん&ちまき・・・又この2匹の距離が近い!!
11.jpg
10.jpg


アンモニャイトのマコ王子
7.jpg

うらめしや~のみぽりん[わーい(嬉しい顔)]
5.jpg
2.jpg


久しぶりに裸になって?!爆睡中[眠い(睡眠)]のはなごん
1.jpg

皆、接待ありがとね[ハートたち(複数ハート)]まあ・・・お隠れになってた方もいらっしゃいましたが・・・違う意味で疲れたのかな??[わーい(嬉しい顔)]ありがとね[キスマーク]でも・・・これからもどんどん呼ぶから~[わーい(嬉しい顔)]








コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

ぴか

うほっ、カンロちゃん。
とっとちゃん改め茶々ちゃんのおうちの妹さんと同じ名前だわ~^o^
茶とらの子って、やわらかな雰囲気とかイエネコのイイトコを
たくさんたくさん、持っていますねー。
茶とらファンとしてはなちまお姉ちゃん、応援させてくださいね。
今回みなさん拒否反応なしです?!
むふふ。
by ぴか (2008-03-04 23:56) 

ナルド♪

おひな祭りは賑やかでしたね^^
宴の後のにゃんずは、疲れて眠る子供のようですね。
一緒に食事はできなくても、気持ちは完全に参加してるんでしょうね(萌

カンロちゃん!そういうことだったんですね。
かわいいな~。
そして、保護できるはなちまさんの勇気に乾杯!(早朝だけど)
これから、春になって、捨て猫や遺棄猫が増えるかと思うと・・・。

カンロちゃんの里親様が早く見つかりますように。
by ナルド♪ (2008-03-05 06:33) 

こめ

カンロちゃん!
なんとかわゆい。。。!!
気立てもいい子みたいだし、早く素敵な里親さんが
見つかるといいですね。

今までちと余裕がなくて応援できずにいましたが
カンロちゃん募集記事がupされました折には
ビタCにてマコちんとカンロちゃんの応援いたします☆
by こめ (2008-03-05 14:30) 

りえ

なるほど~、ひな祭りパーチー当日の保護でしたか!
カンロちゃん、かわいいです♪
最初カンロ飴がわからなかったので検索してみました。
画像見てあ~これか・・・懐かしいと思いました。
はなちまさんに見つけてもらってラッキーだったね、カンロちゃん!

先住猫とはもう仲良しだったりしますか~?
素敵な里親さんが見つかりますように。

by りえ (2008-03-05 17:26) 

mago猫

マコ君、カンロちゃん共に良縁に恵まれますように^^
微力ながらバナー持ち帰らせて頂きますね♪
みぽりん・・・可愛い♪(笑)←はて、どうして笑うのか?(爆)
はなちゃ〜〜〜ん!!!
ヌード姿にドキドキしましたわ!(爆)
ちまきさんも、まりもさんも接待ありがとね♪
また遊びに行きますからっ♪(笑)
by mago猫 (2008-03-06 10:20) 

hana-chima

ぴかさんへ。

なんだかんだで茶々ちゃんの里親さまのブログへお邪魔してなかった^^;
茶々ちゃん・・大きくなっただろうなあ^^今晩にでもお邪魔しよう!!
ん?妹さんって?猫の妹さんですよねーー?

拒否反応・・・ありありです^^;しかもカンロから・・・;;
でも初日に比べるとマシになりつつあるんで^^v

by hana-chima (2008-03-06 11:55) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

はい~とっても賑やかでしたよ^^食事!卑しいはなごんが欲しがって欲しがって・・・^^;恥ずかしかったです;;

多少の葛藤はありましたが「棄てに行く」と言った子供の一言でもう抱き上げてました^^;そんなの聞いてほっとけないよーーー(号泣

早朝の乾杯!有難うございます^^むふ^^

お願いばかりで申し訳ないんですが、又応援をどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
by hana-chima (2008-03-06 12:00) 

hana-chima

こめさんへ。

このゴロゴロスリスリを見ると可愛いのだけど「何でこんなに可愛い子を無慈悲に寒空に放り出せるのか??」と悲しい気持ちもわいてきます。

こめさん~お忙しいのでは??大丈夫ですか?口内炎は?
オカンは今ようやっと完治して束の間の?!安息日です^^;

でも~リンクしていただけるととってもとっても助かります!
有難うございますm(_ _)m

もったんにもよろしくお伝え下さいね^^
by hana-chima (2008-03-06 12:20) 

hana-chima

りえさんへ。

はい・・・コメントのお返事が遅くなったばかりに、ブログにてお答えする形となって申し訳ないです^^;

あれれれ?カンロ飴知らないですか?!んーーー東京では売ってないとか?^^;そんな事ないよね^^も、もしかして・・・オカンとりえさんは一回り位違うとか・・・;;

はい~素敵なご縁がマコちん・カンロちゃんにありますよにm(_ _)m
by hana-chima (2008-03-06 12:23) 

hana-chima

mago猫さんへ。

またまた申し訳ありません!とっても助かりますm(_ _)m

みぽりん・・・やっぱ可笑しいよね^^

はなごん・・・あれが自然の姿やけど・・なんか目のやり場に困ったりして^^

はい~!来て来て♪どんどん来てね^^社交辞令じゃあないっすから!!^^
by hana-chima (2008-03-06 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。