SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

カンロちゃんの手術無事終了~♪ [かんろ]

              マコくん・カンロちゃん里親さま大募集!!

詳細はこちらでご覧になれます。(クリックしてね)

皆様のブログの片隅に貼って戴けるとありがたいです!お願いします!!

カンロ.jpgカンロ2.jpgかんろちゃん.gif


11503922.jpg11503252.jpg


アドレスはこちらをお願いします。
http://hanachima.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05



___________________________________________________________________________________________


土曜日にカンロちゃん、避妊手術へ行って来ました。
金曜の夕飯が終わったら全て食事を撤去し(我が家では夕飯の後少~しだけカリカリを朝まで置いてあげてる)深夜になる頃にはお水も撤去。

それが獣達にはとっても不満だったらしく、夜中中シュプレヒコールの嵐[爆弾]眠れない・・・って事はなく、何回か「うるさいっっ[パンチ]」と怒鳴り→もっと言葉はヤカラやったけど・・・[たらーっ(汗)]

どうやら疲れていたのかそのまま爆睡してしまった・・・朝起きると・・・。戦場の跡やった・・・。
必死のパッチで片付けて病院へ[車(セダン)]

無事に手術も終了し、何事もなく覚醒しました。ホッとしますね・・・。
帰宅してからのカンロちゃん。


3.jpg5.jpg
ひたすら眠り続けます。

8.jpg
起きてお水を沢山飲んで~ご飯も少し食べて~まりもーぬさんにクンカクンカされて~[わーい(嬉しい顔)]

4.jpg
新体操の選手みたいです[わーい(嬉しい顔)]

9.jpg
で、又寝る。お世話大好きみぽりんとカワイ子ちゃんのカンロにどうやら”ほ”の字らしいマコちんは気になってお見舞い[ハートたち(複数ハート)]

10.jpg
み「カンロたん、大丈夫でちか??痛くないでちか??」
マ「カンロちゃん・・・大変やったなあ・・ぼくちんも同じ目にあったで!そやから、そやから・・ぼくちんもカンロちゃんの気持ちわかるで!!」

マコちん・・・あなたの手術はカンロちゃん程では無かったかと??でもカンロちゃんより大げさにフルフルしてたけどね[わーい(嬉しい顔)]まあ、そこがぼくちんマコちんで可愛いねんけど~[揺れるハート]

6.jpg
み「カンロたん!みぽしゃんがお世話するでち!!」
・・・威嚇されておりました・・・[ふらふら]

7.jpg
カ「あたち・・別にどうってことないでしゅ!お世話はママがしてくれてるし~♪でもでも・・みぽオネエしゃん・・ありがとでしゅよ[黒ハート]マコたん・・・もう見ていてくれなくていいでちゅよ・・」

1.jpg
みぽりんが去った後もマコちんはしばらくこうして見守ってくれてました。マコちん、カンロちゃんの王子様になるのかな?!

お姉にゃんず&ワンは・・・

12.jpg
「たかがそれ位で大げさな・・・猫生、生きてりゃあ、色々ございますわ。とにかく新入りが来る度にご飯が撤去されるのは改善していただかないと!!」

13.jpg
「なんや、出て行ったかと思うてたのに戻って来よったわ・・・」

11.jpg
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


麻酔をかけての手術ですので、不安は常につきまといます。今回も何とか無事に何事もなく帰宅する事が出来て、本当にホッとしています。

ご心配して下さってメールを下さった方へのお返事をこのブログに代えさせて戴きます。
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした又応援も戴きありがとうございます!!

オカン・カンロ
コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 18

ぴか

カンロちゃん、はなちまさん、お疲れさまでした!
カンロちゃん・・・かわいすぎ。。。
この子はオカンじゃなくてママなんですね*^-^*

おねえさま方、ホの字のマコちん
見守ってあげてね。
ちまきさん、もうちょっとできっと出て行きますけど^o^
もうちょっとお願いしますねー。

はなちまさんもよく寝てくださいね。
はなちまさん、
by ぴか (2008-03-09 15:50) 

きのぴた

カンロちゃん、手術お疲れ様♪
無事に済んで何よりです!

うんうん、ご飯引き上げちゃうと抗議が凄いから~(>_<)
だから家は、可哀想だけど預けちゃうんだよなぁ(笑)   
by きのぴた (2008-03-09 17:10) 

ライラママ

おかえりなさい^^
無事に手術が終わったようで安心しました。
いちごのおうちでゆっくり過ごせているようだし、他のみんなもやさしいな~。
やっぱりみぽりんはお世話やきたがりなのね(笑)
マコちんも年が近いし気になるのでしょうね^^
はなちまさん、お疲れ様でした!
by ライラママ (2008-03-09 22:27) 

ナルド♪

皆様お疲れ様でした。
カンロちゃんって、美猫ですね~。綺麗でかわいい~。
マコちゃんがくらくらするのも無理はないな・・・。
ひとつ、ひとつ無事に乗り越えて、里親様のもとえ!
ですね^^
by ナルド♪ (2008-03-09 22:35) 

mago猫

カンロちゃん、はなちまさん、そしてご飯を取り上げられたみんな!お疲れさまでした^^
無事で何より・・・ほっとしました^^
カンロちゃん新体操上手そうに見えるわっ♪(爆)
マコ君と並んだらとってもお似合いですよ♪(笑)
少し時間が経てば仲良くなってくれそうですね^^
みぽりんはほんとに面倒見の良いお姉さんだわ〜^w^
猫慣れ修行を手伝ってくれてるんですね?(笑)
はなちまさん、多忙のお疲れがでませんように・・・
休める時に休んでくださいね^^
by mago猫 (2008-03-10 10:45) 

sacco

「新体操の選手」・・・笑っちゃいました~。
まだまだスレンダーだから、身軽な体操選手みたい~☆
マコちゃんは末っ子の座を奪われて拗ねるかと思いましたが
ちゃんと「お兄ちゃん」になれて、偉いですね!
これならどんなお宅に婿入りしても大丈夫だ!
マコくん、カンロちゃん共に良いご縁が舞い込みますように!

PS
遅ればせながら、カンロちゃんのリンクを
貼らせていただきました~♪
遅くなってごめんちゃい。
by sacco (2008-03-10 10:54) 

もこりん

はじめまして♪
こめさんやライラママさん、きのぴたさんのところでお見かけしてやってきましたー

カンロちゃん、無事に手術終了してきて良かったです~ホッ…ε=(*´。`* )
本当にまるで体操選手のようにレオタード着てますね!!
マコ君はカンロちゃんに「ほの字」なんですか(*´艸`)ウフフ
お姉ちゃんズ、みんな心配してましたよね、きっと。
とっても可愛いふたり、新しい家族が迎えに来てくれますように・・・・!
微力ながらお力になれれば・・・と思うので
リンクいただいていってもよろしいでしょうか???
by もこりん (2008-03-10 11:45) 

りえ

カンロちゃん、はなちまさん、そしてご飯を撤去されたみんな・・・
お疲れさまでした~<(_ _)>
麻酔を使うからやっぱり心配ですよね。
うちも去勢の時は旦那は会社をずる休みしたのでお気持ちわかりますよ。
でも、無事に終わってよかったですね!
あとは・・・カンロちゃんとマコ王子に素敵な里親さんが見つかれば
本当に肩の荷が降りますね。
2匹とも、今ももちろん幸せでしょうけど、本当に幸せになってほしいです。
by りえ (2008-03-10 19:25) 

よねっち

はなちまさん、カンロちゃん、避妊手術お疲れ様でした〜。
術後のお写真観ても、元気そうで何よりです^^

しかしカンロちゃん、ホントに保護されてまだ日も浅いとは
思えない、綺麗さ、かわいさ、落ち着きっぷりですねぇ♪

ええご縁がありますように、うちもリンク貼らせていただきますね〜。
by よねっち (2008-03-10 22:54) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ご心配頂き有難うございましたm(_ _)m

無事に帰宅出来て、その後も何ごともなくて・・・本当にホッとしています。
カンロちゃんはとってもアマアマさんで何だかお嬢さんっぽいので「ママ」と呼ばせています^^v

何と言ってもちまきさんの事が一番心配。ケアしてあげないとね^^

オカンの心配もありがとうです^^大丈夫ですよ~^^無理は禁物ですね^^
by hana-chima (2008-03-10 23:59) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ご心配頂き有難うございましたm(_ _)m

抗議はそれはもう・・・凄いもんでした;;
その中で爆睡してたオカンも凄い・・・かな?!


by hana-chima (2008-03-11 00:01) 

hana-chima

ライラママさんへ。

ご心配頂き有難うございましたm(_ _)m

ただいまです^^無事に帰還致しました~^^

いちごハウスはカンロちゃんの物になってしまってます^^他の子が入ろうとすると威嚇してます^^;

みぽりんはとっても張り切ってお世話係りとなっております^^v
マコちんも気になるようですね^^
残りのおばたん猫ズは知らん振り~ですけど^^;

お気遣い頂きありがとうです!


by hana-chima (2008-03-11 00:05) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ご心配頂き有難うございましたm(_ _)m

カンロちゃん、美猫さんでしょ~^^
ほんととっても可愛いの♪でも自分で自分が可愛いと解ってるかも?!
鳴いてオカンを呼びつけますから・・・・^^;

はい!一日一日が里親さまの元へと続いているのですね!!
by hana-chima (2008-03-11 00:07) 

hana-chima

mago猫さんへ。

ご心配頂き有難うございましたm(_ _)m

もう・・こういうのはなかなか慣れませんね^^;
元気で「ニャーニャー」鳴いてるのを見ていると本当にホッとします^^

新体操!上手そうでしょ??^^;
合成写真してみよっかな??絶対似合うと思うんだけどなあ・・・。

マコちんとカンロちゃん♪お似合いですよね^^v
一緒になれると良いのにな・・・。

今出来る事・しないといけない事・・・全部しようと思うと無理だし・・うまく手を抜くのも一種の才能ですよね~^^
by hana-chima (2008-03-11 00:12) 

hana-chima

saccoさんへ。

ご心配頂き有難うございましたm(_ _)m

こんな新体操してる小学生の子っていません?!
どう見ても何度見ても・・・新体操の選手にしか見えない^^;

マコちん、最初はカンロちゃんとオカンの取り合いで張り合ってたんですが・・・何だか途中からカンロちゃんに「ホ」の字っぽいんですよね^^
こんな可愛い2匹にどうか良いご縁がありますように!!

カンロのバナーリンク・・・有難うございます!!とっても助かります^^
嬉しいです^^
by hana-chima (2008-03-11 00:17) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ご心配頂き有難うございましたm(_ _)m

常々お名前は拝見しておりました~^^
リンクして戴けるのですか?とっても嬉しいです!
皆さまの暖かいお気持ちがきっと素敵な里親さまへと繋がっていると思っています!!

後日お礼に伺わせて頂きますね^^
by hana-chima (2008-03-11 00:20) 

hana-chima

りえさんへ。

ご心配頂き有難うございましたm(_ _)m

麻酔はやはり心配ですよね・・・旦那様・・ズル休み?!
解ります!!よく解りますよそのお気持ちっっ^^
オカンもよくその手を使います→どんな手だあ?!^^;

2匹ともきっと素敵な里親さまが待っているはず~それまでのこの仮の我が家で大事にお預かりです^^
by hana-chima (2008-03-11 00:23) 

hana-chima

よねっちさんへ。

ご心配頂き有難うございましたm(_ _)m

本当に無事に全て終わってホッとしています^^

カンロちゃん、結構わが道を行くタイプです^^;子猫・・・ですよね??
何だか、まりものチビっ子バージョンみたい・・・^^;

リンク・・有難うございます!!とっても嬉しいです^^
by hana-chima (2008-03-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。