SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

我が家も無事一年経ちました・・・ [みぽ]

マコくん・カンロちゃん里親さま大募集!!



詳細はこちらでご覧になれます。(クリックしてね)

皆様のブログの片隅に貼って戴けるとありがたいです!お願いします!!



カンロ2.jpgカンロ.jpgかんろちゃん.gif



11503922.jpg11503252.jpg


アドレスはこちらをお願いします。
http://hanachima.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05




___________________________________________________________________________________________



昨晩ブログを更新しよとso-netブログを開くと・・・”ようこそゲストさん”となっている?!は??いつもは”ようこそhana-chimaさん”となっていてパスワードを入力するだけの状態なのに・・・。

何でやねんっっ!!ブログを開くにはIDを入れなければならぬ・・[ふらふら]
IDですか・・・[がく~(落胆した顔)]
覚えてません・・・[たらーっ(汗)]
どうやら入会した時に会員証明書なる物を発行していて、そこにIDとパスワードも表示しているらしい。
で?その証明書はいずこに・・・??
家捜ししました・・探しても捜しても・・見付からず[あせあせ(飛び散る汗)]
仕方ないんで思いつくままにIDを入力してみるものの、どれも×[バッド(下向き矢印)]

で、[メール]でso-netへ問い合わせ。その返信[メール]は今日だった・・遅・・・[パンチ]




ええーー前振りが長く、しかも愚痴愚痴となってしまいましたが[ふらふら]

みぽしゃん。昨年2007年3月18日に我が家へやってきました♪
車酔いでヘロヘロになりながらも、初めて来た我が家を探検したり[るんるん]
初めて見るはな[犬]にビックリしてちょっぴし威嚇したり~[わーい(嬉しい顔)]

初日のみぽりんを撮った画像はこのPCには取り込めてません・・[たらーっ(汗)]
前のぶっ壊れたPCから一応CDに保存は出来てるハズ[exclamation&question]

この1年色々あったよね~まりもさんに始まって、トッチやマコちん・・・そしてカンロちゃん!
トッチが来て初めてみぽりんがとっても面倒見が良いお姉ちゃんって分かったし[わーい(嬉しい顔)]

6.jpg5.jpg2.jpg
こんなに細かったんやね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


でも今は・・・
3.jpg1.jpg1.jpg2.jpg

今は「どすこい倶楽部」会長やもんねっ[手(チョキ)]


オカンはね、みぽりんのそのホワ~ンとしたお顔と雰囲気が大好き[黒ハート]
オカンの所へ来てくれてアリガトね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そしてこれからもよろしくね[キスマーク]
みぽりん、大好き[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 20

sacco

細!!
どこのお嬢ちゃんかと思いましたYO!
こんなに細かったでしたっけ??(日本語ヘン?)
1年でだいぶたくましく・・・あ、いや、ふっくらと^^;したんですね~。
確かにみぽちゃんは癒し系!

肩書きは「どすこい倶楽部 会長」ですけど~(爆)
by sacco (2008-03-18 23:10) 

めこまま

はなちまさん、ご無沙汰してました!
倉庫ニャンの手術も後一匹!(いろいろあって増えました・・・)
暖かくなってきたし、頑張ります!

みぽりん・・・。私も現場にいる頃から、ほわ~んとした
なぜか、性格の良さそ~なみぽりんの雰囲気が大好きです♪


by めこまま (2008-03-18 23:21) 

ナルド♪

あらためてマジマジと見ると、みぽちゃんて
真ん中わけのヘアスタイルのお姉さんみたいに見えます。
耳もこんなに長かったんですね~ フムフム
by ナルド♪ (2008-03-18 23:37) 

よっしー

こんばんは。みぽりん1年前にきたんですねぇ!
もっと前からかと思ってました。
はなちまさんにかわいがられて大きくなったんですね。
きょとんとした表情が魅力てき♪♪♪
by よっしー (2008-03-19 02:17) 

wisecat

わぉ!みぽしゃん、細っっっっ!
そうですね~、せかいも来た時はガリガリ君でしたから。
いまや、みぽしゃん同様、どすこい倶楽部なんですが。

いや~、ほわん。としたお顔がプリティ~です♪♪
相田翔子的な?

1年ってあっという間ですね~。
今のみぽしゃんを見ると、どれだけ幸せかわかりますね。
はなちまさんに愛情をたっぷり貰って、これからもどんどん太ってね~(笑)
by wisecat (2008-03-19 07:05) 

こめ

どすこい倶楽部って。。。!(笑)
違うよね、幸せがいっぱいつまって膨らんだのよね~♪
はなちまさんのおうちに来て幸せ!って証拠だよね~~♪♪
by こめ (2008-03-19 08:58) 

みゅうママ

みぽしゃん1年おめでとう♪
ちょうど私も1年前を思い出していたんです。
さゆりんすさんのブログを読み返してウルウルしてました。

が!みぽしゃん、ほっそ!!!!
こんな細かったっけ?ちょっとビックリしちゃった(笑)
オカンの愛情たっぷりやからね~

by みゅうママ (2008-03-19 17:00) 

AKI

あたしも~♪わたしもミポちゃん愛してるぅ~♪
ミポりんも最初は、剃髪の後がクッキリだったのですね~
モフモフになって良かった良かった♪
ミポりんはどの写真も少し微笑んだ口元で、可愛いのだ~
はなちまさんの愛情がプンプクに詰まったミポりん最高~(^^)v
おめでとう♪
by AKI (2008-03-19 19:03) 

きのぴた

一周年、おめでとうございます~♪(*^_^*)
まあああ、別猫のようなお嬢様が!(笑)
でも幸せ太りだから、オッケーよね?(* ̄m ̄) ププッ
来年も、幸せに記念日が迎えられますように♪

あ~、so-netのIDは、@マークの後ろは決められたヤツだから、忘れちゃうよね~(>_<)
きのぴたも、登録のが多すぎて、そして微妙に変えてるので、たまにどれだったっけ?!、と恐ろしい事になります(笑)
なんたって、自分の携帯番号すら覚えてない人間だから~♪(^^ゞ  
by きのぴた (2008-03-19 19:55) 

ナルド♪

2度目・・・ではありません。1度目のコメントは娘の成り済ましコメントです~^^;失礼しました。
1年前はとってもスリムだったんですね~。
今は、ムチムチのホワホワさんですね。みぽちゃん可愛いです~。
はなちまさんにとっては、変化に富んだ一年でしたね。
ちょっぴり羨ましいような・・・。
勇気の足りない私です。
(そうだ、ブログでドスコイってよくでてきますよね。すこしふっくらした娘に、
「ドスコーイ」って言ったら、マジ切れされました;;;)
by ナルド♪ (2008-03-19 21:37) 

hana-chima

saccoさんへ。

最初は「小さな子だな」と思っていたけど・・今見るとかなり細い!!
そして今はかなり「どすこい」!!!

でもおっとりさんのとこは今も昔も変わりなく^^
今日もオカンのお座布を枕に~爆睡中なり~^^
by hana-chima (2008-03-20 00:35) 

hana-chima

めこままさんへ。

おーーん!!めこままさん!!お久しぶりです^^
あれからどうされているのか・・・とってもとっても気になってはいたのですが、あまりしつこくメールのもいかがなものかと・・・^^;

お元気そうで何よりです^^
え??倉庫にゃん、増えたのですか??でもあと1匹とか!!
凄いです!頑張っていらっしゃるのですね^^

遠く離れていますが、いつも心より応援しています^^

by hana-chima (2008-03-20 00:39) 

hana-chima

ナルド♪さんの娘さんへ。^^

こんばんは~^^
ご卒業おめでとう!そして高校入学おめでとう♪
これからどんな未来が待っているのでしょうね?未来は自分で切り開いていくもの!!一生懸命生きて、素敵な女性になってくださいね^^

みぽりん、ちょうど額にあぜ道が出来てますね^^
確かに真ん中わけのヘアーみたいっす^^v
耳・・・長いよね^^;
by hana-chima (2008-03-20 00:42) 

hana-chima

よっしーさんへ。

あっと言う間の1年でした。初めて来た日の晩、オコタに寝転んでいるオカンの腕枕で一緒にテレビを見ていた、みぽりん・・・。
物怖じしないとってもフレンドリーな子です^^v

いつもボッーーとオーラが出ているような所が魅力的なんですよ^^v
by hana-chima (2008-03-20 00:45) 

hana-chima

wisecatさんへ。

今更ながらオカンもみぽりんの細さにビックリ~です^^;
せかい君もほんと細かったですね・・・。
そして今や・・2にゃん共「どすこい」ですか^^

相田翔子的?!オカンは結構彼女が好きですが・・相田さんはこれを知ったらどう思うでしょうね^^あ、知る訳ないか^^;

いやはや・・これ以上の体重増加は・・・勘弁を^^;
by hana-chima (2008-03-20 00:51) 

hana-chima

こめさんへ。

えへ^^
愛情と言う名の「どすこい倶楽部」ですからあ^^

ほんとモッチリ・ムッチリで^^
お腹をモフらせてくれる時間はとっても至福の時間です^^
癒されます~♪
by hana-chima (2008-03-20 00:52) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

ありがとう~^^
ちょうど1年前のみぽりんが来る日・・・・ドキドキして何度も何度も時計ばかり見ていたあの日が懐かしいです^^

まだ現場で頑張っている子達もドキドキ・ワクワクして迎えてくれる里親さまが現れる事を祈るばかりです・・・。
by hana-chima (2008-03-20 00:55) 

hana-chima

AKIさんへ。

ありがとうございます^^

お腹ゾリゾリ~でしたね^^今はジャングル状態っす^^v
てぃくび~も何処へ~?って^^

もっちゃり・みぽしゃんとこれからも一緒に生きていく幸せ♪

by hana-chima (2008-03-20 01:00) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はい~来年も幸せで笑って迎える事が出来ますように^^

そうなんですよね、あちこちでIDとパスワードがあるんで・・オカンはメモしまくってるんですが・・このメモを失くすと怖い^^;

え?携帯番号覚えてないすか??まあ、携帯さえ手元にあればいつでも自分の番号見れますからね~^^
by hana-chima (2008-03-20 01:02) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

最初のコメントを読んでいて、何だかいつものナルド♪さんと違うなあ~と思っていたんですよね^^そしたらば!お嬢さんが成りすましていたんですね^^納得です~^^

本当に怒涛の一年でした。いつからでも始められますよ^^v
オカンも大きい事は出来ませんから、ほんのちょびっとだけ^^;

ノワァァァ~^^;お嬢さんにその言葉は禁句ですね^^;
何せお年頃ですからっっ!!
by hana-chima (2008-03-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。