SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

オカンのお座布 [みぽ]

マコくん・カンロちゃん里親さま大募集!!




詳細はこちらでご覧になれます。(クリックしてね)

皆様のブログの片隅に貼って戴けるとありがたいです!お願いします!!



カンロ2.jpgカンロ.jpgかんろちゃん.gif


11503922.jpg11503252.jpg


アドレスはこちらをお願いします。
http://hanachima.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05




___________________________________________________________________________________________
オカンの事故に関して多大なご心配とご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
[車(セダン)]もオカン本人も全く何ともありませんので、ご安心下さい!!お見舞いのお言葉、ありがとうございました[揺れるハート]



オカンのお座布をすぐに横取りするのは・・・

3.jpg

ちょっと目を離したらこれだ・・・
4.jpg

可愛いお手手[ぴかぴか(新しい)]
5.jpg

あのーオカン、ご飯食べたいんで座りたいんですけど?
8.jpg

もしもし???
7.jpg

うーーむ・・・仕方ないからバックからも撮るか・・・
2.jpg9.jpg1.jpg6.jpg


そして・・違う席で座ろうとオコタに足を入れると・・・中は満席でした・・・
しかもご飯をやたらと狙うドロボーカンロ猫が居たので、又独り立食パーチー開催しました・・・[ふらふら]
最近やたらと独り立食パーチー開催が多いんだよなあ・・・ご飯くらい座って食いたいっす[パンチ]

コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 18

AKI

ありゃりゃ~
仕方が無いから?後ろからも撮るんですね?
う~ん。変だけど納得してしまいます。
きっとミポりんは、はなちまさんがそこに座るのを待ちくたびれちゃったんでしょうなぁ~。かわゆすな~
私は、座っててもお皿を並べるのが不安な空気(走り回っている)時は、ワンディッシュにしてます。
間違ってもどんぶりではないです。ワンディッシュ!
はなちまさんも『たちぐい』ではなく、『りっしょく』ですよねっ?
by AKI (2008-03-16 22:31) 

きのぴた

あらら、ドロボーさんが増えちゃった?(笑)
確かに、ご飯くらいは座って食べたい…(T▽T)

でもみぽりん、上半身だけお座布なのね~♪♪
by きのぴた (2008-03-16 23:18) 

よっしー

m(_ _)mこんばんは。
みほさま、肉きゅうピンクでピカピカですねぇ***
☆ゴロニャゴかわいい!!!うしろ姿たまりません♪
安心しきったお姿にしあわせを頂いちゃいますぅヽ(^-^)ノ
「ありがとね」
by よっしー (2008-03-17 02:48) 

ナルド♪

寝顔・・・かわいいです~^^
首輪もよく似合ってますわよ~。
獣さんたちは、6頭ですよね・・・・。こたつが満タンになるはずです^^;

ところで、うちは、カウンターに椅子を2個置いてるんですが、
ひとつ足りません。でも狭くなるから置かないんです。
それで、私もいつも1人立食パーチーやっています。てへへ^^;;;



by ナルド♪ (2008-03-17 06:26) 

こめ

はなちまさん、事故災難でしたねw
実は先月こめ妹も事故に巻き込まれていたりww
3台の玉突きです。
幸い怪我人は出ませんでしたが
真ん中に挟まれた妹の車は廃車になりました。
保険会社とも揉めたりして大変な様子です。


みぽりん、ぴんくの肉球もいいけれど(むにむにしたい!)
後頭部もいいね☆
でもこれではいつまでたっても座布団に座れない。。。(笑)

ウチはこめ部屋で食べることがないので立食パーチーにはならないけど
立ち編みの会は毎日開催されておりますw
座って編み物したいんですけど~@@
by こめ (2008-03-17 08:56) 

sacco

昨日はお会いできず、残念でした~(;;)
ソロ立食パーティ・・・セレブですね?
今度我が家で立食パーティを開きましょうか?
狭いから大人数だと本当にそうなるかも!!

みぽりんの寝姿の後ろ姿・・・かなり好きです^^
by sacco (2008-03-17 12:27) 

みゅうママ

おぉッ!どっちがどっち?ってくらい似てる?(笑)
後姿やったらわからんで…
by みゅうママ (2008-03-17 20:37) 

mago猫

事故、軽いもので良かったですね。
ほんと、自分が気をつけていてもあてられる事もあるし、あたっちゃう事もあるかもしれないと思うと怖いですね・・・。
記事を拝見して、改めて私も気をつけよう・・・と思いましたm(__)m

で?カンロちゃんはドロボーを?(爆)
足・・・お疲れにならないように、立ち食い祭り頑張って下さいっ♪^^;
みぽりんは綺麗な三毛猫柄ですよね^^
フムフム・・・こんな風になってたんだぁ〜♪後頭部(笑)
茶と黒の割合!!最高〜♪^w^

お待たせしました!
写真集の抽選結果が出ております^^/
また、お時間の許す時に見に来て下さいませ〜^^/
by mago猫 (2008-03-18 00:57) 

りえ

みぽちゃん、きっと大好きなはなちまさんの匂いがする座布団を
占領したいんでしょうね^^
かわいいなぁ~。

はなちまさん、事故大変でしたね(>_<)
お身体が無事ならよかったです。

by りえ (2008-03-18 20:58) 

hana-chima

AKIさんへ。

はい。仕方ないから後ろからも撮るんですよ^^;

うーんオカンが座るの待ってる??違うような・・・^^;
きっとこのボロイ座布団がやけに気に入ってるだけのような??

おや?「ワンディッシュ」ですか?誰が何と言おうと「どんぶり」ではないのですね^^そうですよね^^オカンも絶対に「たちぐい」ではありません!
「りっしょく」です^^v
by hana-chima (2008-03-19 00:14) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

もう家庭内野良猫やたらと増えてます^^;
困りますわ;;

ゴミは漁るし、人の食べ物は狙ってしつこく攻めてくるし^^;
ちゃんとご飯あげてるやろーーーーー!!

いつ見てもみぽりんは上半身もしくは、頭だけお座布に乗せてます^^
by hana-chima (2008-03-19 00:17) 

hana-chima

よっしーさんへ。

肉球ピカピカでしょ^^でもまりもーぬさんの肉球見たら、きっと吹き出すと思いますが^^;

お肉が段々になった後姿♪幸せが一杯詰まってるみたいでしょ^^v→勝手な思い込み^^;


by hana-chima (2008-03-19 00:24) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

えへへへ^^可愛いでしょ?首輪も可愛いでしょ?→親バカ炸裂~^^;

こたつはほんとに人気ですね~もうすぐ暖かくなるんで、オコタとさよならするのが残念です;;

あらら~ナルド♪さんも「独り立食パーチー」開催ですか?!ん?下手したら毎晩とか?!^^;
お互い、足腰鍛えてると思って頑張りましょ^^
by hana-chima (2008-03-19 00:30) 

hana-chima

こめさんへ。

えっっーー!!こめさんの妹さんも事故に?しかも玉突きの真ん中?
え!!廃車!!!妹さん、ご無事だったんですよね?
ほんと良かったです;;確かに・・保険会社ってあまりと言うか、全くあてにならんのですよね;;妹さん~ガンバ!!!

おお!こめさんは「立ち編みの会」開催ですか^^
ネコさんと暮らしてる方はいろんな会を開催されてるのでしょうね^^
by hana-chima (2008-03-19 00:34) 

hana-chima

saccoさんへ。

はい・・日曜日はどうしても、のっぴきならぬ用事で;;
オカンもとっても楽しみにしていたので、残念無念ときむねデス;;

にゃほーーん^^立食パーチー開催??参加させて頂きまっす^^v
ぜひとも呼んでくださいね^^

むふふふふ^^saccoさん狙いのみぽりん後姿です^^v
by hana-chima (2008-03-19 00:37) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

確かに似てる^^
今度みゅうちゃんの画像も混ぜてクイズしよっかしらん??
もち、見事当てた方には豪華賞品をプレゼント~♪で!!

で、オカンも分からんかったりしてな・・・^^;
by hana-chima (2008-03-19 00:39) 

hana-chima

mago猫さんへ。

ご心配お掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ほんと何事もなくて今更ながらホッとしております^^;
もしこれが事故で入院とかなってたら・・・ゾッとします!

カンロちゃん、かなりのドロボーです^^;
立食パーチー♪は一日の疲れも最高潮でかなりしんどいですが・・どうにもこうにも座って食べれる状態ではない・・・;;

今日会社で抽選結果拝見しましたよ^^v
めっちゃ嬉しいです!!ぽ~兄!アリガトです^^
又後でメール致しますm(_ _)m
ありがとうございます^^
by hana-chima (2008-03-19 00:44) 

hana-chima

りえさんへ。

オカンのにほひがするお座布~^^
そうだと嬉しいんですが・・・^^;結構真実は違うとこにあったりして^^;

事故の件、ご心配お掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ほんとに何事もなくてホッとしています^^
by hana-chima (2008-03-19 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。