SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

まねき猫・・・女子の部完結編!! [まりも]

つ、ついに!!
きっと無理だろうと半ば諦めていたこの方がっっ!!


3.jpg
まねき猫だ[手(チョキ)]

5.jpg
ああー降りちゃうの?!

4.jpg
おちり向けちゃって~[わーい(嬉しい顔)]

一瞬の出来事でした。一番目の写真はうまく撮れてよかったです[カメラ]

これにてはなちま家、まねき猫女子の部終了です[猫]
男子の部はマコちんが既にまねき済みなので~[るんるん]お次はこの方ですね[わーい(嬉しい顔)]
↓      ↓      ↓      ↓

1.jpg
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
おニューの首輪です[かわいい]
乗ってくれるかなあ[わーい(嬉しい顔)]
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

みゅうママ

まりもーぬさんの尻尾フカフカやーん♪
…でも、どうもジーとかぶるんやけどなぁ・・・。
毛並みが似てるように見えるねんけど、ちゃうねんなぁ。
白っちゅーだけでそう見えるんやろか…。ワタシだけか?(汗)

で、ジーが乗るの?大丈夫?
ミシッっていわんかな?



by みゅうママ (2008-04-22 23:27) 

きのぴた

まりもーぬさん、シッポがふっさふさ~♪
なんかゴージャスな招き猫ですね(笑)

じーは…、目一杯ギリギリって感じかも?!(^_^;)   
by きのぴた (2008-04-22 23:45) 

よっしー

(*^-^*)おはようございます。
まりもさまおめでとうございます。
まねき猫さまデビュー***
やはり女優さんですねねぇ。長いはしてられませんもの!
おニューの首輪流行色さすがはなちまさん♪

by よっしー (2008-04-23 09:32) 

もこりん

おほほ、まりもちゃんの招き猫~~~♪
ありがたや~~~(o_ _)o)) ハハ~
何か福がやってくるところかしら♪
シッポがすごいフッサフサ~ほっぺをはたかれてみたいものだわ(´д` )アァ
次はじーちゃんの番ですね、よっしゃいっちょ頑張って~

おニューの首輪、似合ってる似合ってる♪
白猫さんは何でも似合うからお得だよね(^◇^*)オホホ
by もこりん (2008-04-23 11:07) 

りえ

まりもーぬさん、気品があふれていますね。
しっぽもフサフサだし、なんだかセレブちっくですわよ。

じぃ(仮)ちゃんも、確実にはなちま家に慣れてきている様子。
よかった、よかった♪

by りえ (2008-04-23 11:20) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

うーん、似ている??
まりもーぬさんは長毛さんで目がアイスブルー。
じーは短毛さんで目が黄色・ゴールド?。

まりもーぬさんにはこの事は言わんとくわな^^
きっと「誰と似ているんですって?!失礼なっっ!!わたくし、あのジジィ猫ほど汚くも臭くもありませんことよっっ!!」と激怒する事間違いなし^^;

最近の薄型テレビなら、ちょっと危険かも?!
でもこの古~いブラウン管テレビなら大丈夫!!・・・かな?^^;
by hana-chima (2008-04-23 23:19) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

あの保護した当初からは考えられない位、どこぞのええ家で飼われてんの~?!ってな猫になりました^^v

ブラウン管の後ろが幅広いテレビなんで、じーが乗ってもきっと、恐らく・・・たぶん?大丈夫かな^^;

by hana-chima (2008-04-23 23:21) 

hana-chima

よっしーさんへ。

こんばんは^^
まりもーぬ、デビュー作が引退作になりそうな気もしますが・・・^^;
この後二度と乗らないような~^^;
でも本猫はきっと「女優」と言う言葉に舞い上がって喜ぶことでしょう^^v

じーの首輪もお褒め戴きありがとうございます♪
え?黄緑色が流行りの色なんですか??
いやあ~流行にのっちゃいましたか^^
by hana-chima (2008-04-23 23:24) 

hana-chima

もこりんさんへ。

何だか他の女子猫達のまねき猫と違って、まりもーぬさんは外猫(ハーフ?クォーター??)だからか?すっごく豪華ですよね??
え?オカンが言うなって^^;

しっぽで叩かれてみたいですか^^オカンも一度もないですねー。
代わりにはなぴちさんのムチのようなしっぽでどうですか??
かなり・・いや、めっさ痛いですけどねー;;

首輪、購入しに行ったものの・・ロクなのがなかった;;
まあまだマシ?!と思ったのを仕方なしに購入したのさ~^^;
by hana-chima (2008-04-23 23:29) 

hana-chima

りえさんへ。

もうね、ボロい我が家にはもったいねーってくらいに豪華・セレブなお猫さまですわよ~^^あ、でもああ見えて、ものごっつ食い意地はってますけどぉ^^

じーは最初からハナ以外には威嚇しないんで、イマイチ慣れ度が分かりづらいんですが・・・;;
でも確実にオカンに対しての態度が変わってきてるような???
またこれはブログにて載せますね~^^
by hana-chima (2008-04-23 23:32) 

wisecat

あれれ?
今までマリモーヌさんは短毛だとばかり思っていましたよ~。
長毛サンだったんですねぇ。それじゃあ夏が大変ですね。

じ~ちゃんの首輪、素敵です♪
うちのせかいの首輪も、変えてあげようかなぁ?
by wisecat (2008-04-24 03:34) 

hana-chima

wisecatさんへ。

はい~再びこんばんにゃ^^

まりもーぬさんは前のおバカ飼い主がちょんちょんにサマーカット(しかも冬だったのに・・・;;)してたんで、なかなかここまで伸びなかったんですよ;;

毛質がとっても柔らかなんで毛玉にならないようにせねば~と思っております^^

じーの首輪、お褒め頂きありがとうございます^^
でも夏に向けてはなちま家獣達、首輪を新調しようと一生懸命ネットで探しております~^^せかい君もぜひともっっ♪
by hana-chima (2008-04-25 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。