SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ご報告♪ [よつば]

じーの再検査迄は就寝時と留守時は寝室をじーの部屋としている。
前にもブログに書きましたが、会長はそれが気に入らない・・いや、恐らく他の獣達も・・・[ふらふら]
なぜなら、寝る時はオカンと一緒にみーーんなでベッドに集まって寝るのがはなちま家の習わしだから・・・[眠い(睡眠)]

29日は二度寝のせいで夜は眠れず・・30日は寝不足[たらーっ(汗)]
30日は捕獲・・お疲れさーんで寝ようとしたら、じーのお外恋しいコールと会長の寝室に入れて欲しいコールで眠れず・・・[たらーっ(汗)]

寝る前にきちんと会長には一から説明したのに・・・・[ふらふら]
3.jpg
オ「・・・・・と言う訳で寝室は別にせなあかんねん。解ってくれた会長??」
会「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

1.jpg
会「解るでちよ・・でも・・みぽしゃんはおかあしゃんといっちょにネンネしたいでちよ・・・」

2.jpg
会「おかあしゃんを起こすのもみぽしゃんの役でちよ・・・」

最近は朝起きると、寝室との隔離しているドアの前に4姉妹がズラッと並んでこっちを見ている[がく~(落胆した顔)]
これはちょっとマズイなあ・・と。捕獲猫さん達の手術のついでにじーもワクチンを打って貰うつもりだったので、まだ1ヶ月経ってないけど再検査をしてもらう事にしました[病院]


結果。


陰性!!!!


ああ!良かった!!やったよ~!!!もともと陰性だった可能性の方が高いけど・・凄く心配だったのでmago猫さんが3兄弟にあげているアガリクス(猫用きのこドリンクセット)を購入し(あ、もちろんmago猫さんの所から購入させて頂きました[手(チョキ)])
朝ご飯+アガリクス 夜ご飯+コロイダルシルバーをあげながら心の中で「どうか白血病ではありませんように。もしそうでも陰性に変りますように!!!」と無理矢理?なお願いをする毎日でした。

検査結果が出る迄のあの時間・・短いのにやたらと長く感じられて。陰性だと解っても時間をおいて何度も何度も検査キットをこっそり取り出して夢でないか?と確認していたオカン[わーい(嬉しい顔)]
ほんとに良かった~[ぴかぴか(新しい)]

病院にて。もうあとは帰るだけだよ~[車(セダン)]

4.jpg
待合室に沢山来ていた[犬]が気になるらしい[わーい(嬉しい顔)]


5.jpg
じ「怖ないで~余裕やで~」
ほんまに??

6.jpg
じ「まあな、元ボスやしな!」
お!お手手をそんな風にしているという事は!!マジで余裕やん~さすがボスじー[るんるん]


で、これで隔離もなくなって今晩はゆっくりと眠れる~[かわいい]と思っていたら、甘かった・・・[たらーっ(汗)]

久々に一緒に寝るのが嬉しくて嬉しくてしょうがない会長は、はしゃぎまくって眠れず・・今朝は皆さんからの入れ知恵?!通り目覚ましより早く起きて、オカンを起こしてくれました[ふらふら]
でも、久々に皆で一緒に寝れて嬉しかったね~[るんるん]

じーの事を心配してくださった皆様へ。
お陰様で白血病は何とかクリアしました。色々とご心配して下さって有難うございました[わーい(嬉しい顔)]
これからもどうぞ、はなちま家の獣達をよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]

コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

ぴか

じ~^O^/
おめでとうございます!!!
お嬢さんズもはなちまさんも、これで一家水入らずですね。
きのこパワーなのかしら。
それともアイノチカラなのかしら。
もしくは、ごはんの量なのかなー。
それとも、ぜんぶなのかしら~。
何となくですが、おひげがしっかりしているので
大丈夫なんじゃないかな~、と思っていました。
ともかく陰性、しかも早くわかってよかったですね。
・・・よく眠れていないみたいですが^o^;
みぽりんは張り切ってオカンを起こしてくれるみたいですし
寝る前からはしゃいで「起こすんだ~♪」って考えていたのでしょうね。
怒れないですねー^o^
今日は眠れていると良いのですが。

↓のみぽりん、すごい、跳ねてますね^m^ 

by ぴか (2008-05-02 23:47) 

ナルド♪

おめでとうございます。良かったですね^^
安心できるって世間がパッと明るくなったように感じませんか?
貫禄のじー。カッコイイ!

by ナルド♪ (2008-05-03 06:16) 

よっしー

(*^-^*)おめでとうございます♪♪♪
よかったですね。本当に愛の力!!
はなちまさまお疲れ出しませんように。
by よっしー (2008-05-03 09:57) 

猫村

じーちゃんよかったですね。
本当によかった!!
うちも去年糖尿病で亡くなった猫の「検査待ち」をさんざん繰り返したので、待っている間の何とも言えないお気持ちよくわかります。
よい結果が出ると、目の前がぱ~~~っと晴れ渡る気がしたものです。

これからは家族水入らず・・穏やかな日々が続きますように(祈)

ところで、カンロちゃんのモデル猫ぶり・・・・うつくしいですねえ・・・。
マコちゃんカンロちゃんもよい里親さんに恵まれてよかったです。
by 猫村 (2008-05-03 11:34) 

きのぴた

良かったですね~!(*^^)v おめでとう、じー! やっと一緒に寝られたのね、みぽりーん♪
…はなちまさんは寝られなかったようですが…(笑)

うーん、きのこドリンクは、やはり効果ありますねぇ!
…家も爺様に飲ませてみようかなぁ~(>_<)
今はラクトフェリンの薬すら嫌がるので、お薬は停止中なのです…。

後は、舐め会う程仲良くなり過ぎないように?、ですね(笑)
可哀想だけど、血液の次に問題なのが、唾液ですからね~(T_T)

でもじーってば、リードだけでまったりと待合室でくつろいで~♪
元気になって貫禄も戻ってきたかな?(^◇^)

明日はた~っぷり3にゃんとラブラブしてきて下さいね~(^-^)b
お楽しみ報告ね楽しみに待ってます~♪   
by きのぴた (2008-05-03 19:50) 

☆pinkey☆

こんばんわ♪
じーちゃん本当に良かったですね~♪(*^_^*)
これでみぽしゃんも一緒、みんな一緒に寝れますね~♪
みぽしゃんの聞き分けてはいるけれども寂しそう!なお顔が何とも言えず。。。ちょっぴり切ない。。。^^;
久しぶりに一緒!!に、はしゃいじゃうのも可愛い♪

それにしてもじーちゃん貫禄ある~^^
さすが元ボス☆ですね~!
待合室のソファーがピンクでとっても可愛いです~♪
しかもじーちゃんピンク似合う!^^
さすが元ボス!さりげなくこなす?!(笑)


by ☆pinkey☆ (2008-05-03 21:05) 

mamaneco

結果出るまでは気が気じゃなかったことと思いますが、じーちゃん、陰性で本当に良かったですね、ばんざ~~い!\(^▽^*)/!
みぽしゃんもよく今まで我慢したね、えらい!
写真はめちゃめちゃ寂しげな顔をしてて、なんだかこっちまで切なくなってきちゃいました・・・(;;)
これからはみんな仲良くラブラブ就寝ですね♪
嬉しくってはしゃぎすぎちゃううみぽしゃん、可愛すぎですっ(^▽^*)



by mamaneco (2008-05-04 12:15) 

hana-chima

ぴかさんへ。

お返事遅くなりごめんなさい^^;

ありがとうございます~^^
もうほんとに嬉しいです♪お陰様で今は朝まで起こされる事もなくゆっくりと寝ています^^v

みぽりん、どすこいながら良い動きするでしょ?!^^
by hana-chima (2008-05-06 00:40) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

お返事遅くなりごめんなさい^^;

ありがとうございます~!!
ほんともう頭の上の鬱陶しいものがどっかへ行ったみたいにスッキリ~です^^

じー、さすが元ボスです!!^^v
by hana-chima (2008-05-06 00:44) 

hana-chima

よっしーさんへ。

お返事遅くなりごめんなさい^^;

ありがとうございます☆
オカンにもねぎらいのお言葉をありがとうございますm(_ _)m

ね~愛のチカラで色々な事がうまくいくと良いですよね^^
by hana-chima (2008-05-06 00:47) 

hana-chima

猫村さんへ。

お返事遅くなりごめんなさい^^;

検査待ち程心臓に悪いもんはありませんよね~^^;
それでも今回は一安心でした~^^

ほんとこれからは穏やかな日々が続くと良いです^^
オカンもそう願っています!!

マコとカンロ。本当に幸せを掴んだと思います^^
里親さまのお陰ですね^^
by hana-chima (2008-05-06 00:52) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなりごめんなさい^^;

ありがとうございます♪
やっと隔離解除できました!やっと皆で寝る事ができました!!
うぅ確かにオカンは寝れませんでしたが;;

でも~現在はゆっくりと寝てますので^^v

きのこドリンクはお薬って感じじゃないかも??
うーーんでも高価なものだし・・・。即購入は難しいですよね?

じー、ほんと良い子です^^診察中も待合室でも大人しくて^^v

えへへ^^3にゃんずとラブラブしてきましたよ^^v
皆にゃん、らぶりー全開でした~♪
by hana-chima (2008-05-06 00:56) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

お返事遅くなりごめんなさい^^;

ありがとうございます^^

隔離の間はほんと、みぽりんの悲しそうな顔が・・;;
隔離解除の初日晩はもう!喜びの雄叫びをあげながら、ベッド上を駈けずりまわっておりました^^;

貫禄でしょ~?^^オカンもびっくりでした^^
え?ピンク似合ってます?!笑われるかなぁとか思ってました^^
by hana-chima (2008-05-06 01:00) 

hana-chima

mamanecoさんへ。

お返事遅くなりごめんなさい^^;

ありがとうございます~^^v

みぽりんもうそうですが、4姉妹本当に良く我慢してくれました!!
もちろん、じーもね^^

隔離解除であんなにみぽりんが大ハシャギするとは?!
喜ぶだろうとは思ってましたが、ちょっとビックリしました^^
by hana-chima (2008-05-06 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。