SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

おニュータワー☆ [ペット]

以前から欲しいと思っていたタワー。
でも獣達は使ってくれるやろうか???そこが問題!
GWにさゆりんすさん宅へお邪魔させて戴いた時に、な、なんと~このタワーがデデーーン[NEW]
そして猫さん達も気持ち良さそうに寝て寛いでるではないかっっ[exclamation&question]

それならば~と安値を待って購入[手(チョキ)]
届きました~[るんるん]

8.jpg
前のボロボロ&グラグラタワーを分解・撤去してこのタワーを組立・設置[手(グー)]
(前のタワーの土台の裏側のネジ穴からちっこい虫が多数・・・[がく~(落胆した顔)]恐らく木につく虫なのかなあ?気持ち悪かったわ[もうやだ~(悲しい顔)]皆様もご注意を~おほほほ~・・・って、うちもまだもう1台あるんやわ[ふらふら])


初めて乗るのは誰やろ??ワクワク[るんるん]

9.jpg
お?会長が一番乗りですか[わーい(嬉しい顔)]


6.jpg
迷ってないで~どうぞ~[グッド(上向き矢印)]


4.jpg
ヤッターー初乗り[手(チョキ)]

5.jpg
よつば君もどうよ?おニュータワーやで~[NEW]


1.jpg
よ「うーーん・・・おいらにはちょっと乗るとこが狭いと思うねん・・・[バッド(下向き矢印)]

オ「・・・・確かに・・・・ごめん[たらーっ(汗)]

この後ちまきさんも[キスマーク]
11.jpg


そして現在・・・ほぼ使用頻度ナッシング[バッド(下向き矢印)]
ううっっ[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

もこりん

あっ!このタワー!!!!
実は昨日、ペットのコジ●通販の本で見たばっかり!
でもってどんな使い心地なんだろう~~~(*´o`)。。oO
などと想像していたところだったんですよ!!!
わーお、みぽちゃんもちまきちゃんも乗ってくれてるじゃないですか~♪
さすがによつば君にはちっちゃい・・・??
ってことは女の子サイズ???
いやーーん、楽しそう~階段みたいにポンポン☆って♪

・・・・・・

・・・

と思いきや・・・今は使用頻度ゼロなのね―(|||`□´|||;;)→ ショック!
なぁーーに、これからさーーっ(^▽^;)アハ、アハハ
by もこりん (2008-05-28 00:08) 

ぴか

おおーっ。ニュータワー。
ツインタワーですね^m^
確かに、乗るトコは小さめ??
見晴らしもとってもよさそうですし、そのうち乗るのではないかしら??

↓の、首輪もとってもいいですねー。
それぞれに似合う絵は、手描きですね!?
オートクチュールですね~っ。

by ぴか (2008-05-28 01:41) 

ナルド♪

おニュータワー!!!
猫さんたちは幸せですね~^^
こんな形は始めてみました。タワーにもいろいろあるんですね。
我が家にはまだ無いけど、いつかは欲しいです。
by ナルド♪ (2008-05-28 06:23) 

sacco

このタワー、アタシもだいぶ前から気になってたんですよ。
タワーっぽくないデザインが気に入ったのですが、耐久性を心配して悩んでました。
会長が乗れるなら大丈夫ですね~^^
ただ、寝転ぶスペースが構造上小さいのが難点のようですね。
だからみんな使わないのでしょうか?
ま、使ってもらえなかったときは洗濯物干しに使うとかどうでしょう?
by sacco (2008-05-28 10:53) 

きのぴた

おニューのは、タワーと云うより「壁を歩く風」のキャットウォークですね~!
でもこれ、天井ツッパリタイプですねー。
欲しかったけど、高さが足りんので諦めましたが…(T_T)
でも使ってくれないのぉ~?(泣)
ううううーん、やはり猫ものは難しいっすよねー(>_<)

…それとも、ちまきさんサイズだから、大変とか…(笑)   
by きのぴた (2008-05-28 23:57) 

hana-chima

もこりんさんへ。

オカンも悩みに悩んで・・・どうしよっかなあ??
で、決心して購入したのに・・・;;
たまーーに女子が(あ、まりもさんはまだ乗ったの見た事ないです^^;)ちんまり~とお座りしてるのは見ますが・・。
寛ぐのはちょっとキツソウ;;
よつば君には・・ほぼ無理か?!
それとも工夫して乗れるのか?!!

毎日ガッラガラのタワーを見つめて「どーすんねん・・」とつぶやくオカンだす;;
by hana-chima (2008-05-29 00:26) 

hana-chima

ぴかさんへ。

前のタワーは下痢便と執拗なゲロンパ攻撃により、かなりの汚さ&グラグラ?!
獣達もそれほどは乗らなくなったんで、前から目を付けていたこのタワーを購入したんですわ~^^;

一番上にハンモックがあるんやけど・・・設置が上すぎたのかなあ??

首輪~手描きなのでしょうか?!
オカンはてっきりこういう生地かと思ってました^^;
でも同じ柄が無いって言うのが又素敵♪オカンやったら色違いにばっかりしちゃうから~^^
by hana-chima (2008-05-29 00:30) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

うーーん。タワーも普通のにすればもっと獣達に喜ばれたかも?^^;
チョイスを間違ったかもしれません;;

キャットタワーでなくても上下運動出来たり、上で寛げたりする場所があれば猫さん的には全然大丈夫ですよん♪


by hana-chima (2008-05-29 00:33) 

hana-chima

saccoさんへ。

saccoさんも気になっていたんですね?
え?耐久性を!会長、何度も隣のタワーと行き来してるんで、きっと耐久性はバッチシ♪

きっと上手に体勢を取れば寛げるはずなんです!!だって~さゆりんすさんとこの猫さんは寝転んでたもん!!!

最終手段として物置兼はなの洋服掛けにしよっかな~^^;
by hana-chima (2008-05-29 00:36) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そうです!キャットタワーではなく正しくは「キャットウォーク」なんですよね^^もちろん楽天にて購入させて戴きましたm(_ _)m

ええ?!高さが足りない!きのぴたさんとこの部屋は天井とっても高いの??オカンとこが低いのん???^^

誰か乗ってくれんか?としょっちゅうチラ見してるオカンです^^;

ちまきさんサイズ!!会長も結構長時間乗ってる時もあるんで大丈夫!?
by hana-chima (2008-05-29 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。