SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

忘れてました(汗 [その他]

お詫び[あせあせ(飛び散る汗)]

じー改めよつばくんの名前を応募して下さった方全員へお礼をと、エクスパックにて送りました。しかもその時に心の中で皆さんへ[mail to]でお知らせしなきゃ~と考えていた・・・・そして・・・送信したつもりになっていた[ふらふら]

す、すでに届いた方達もいらっしゃるみたいで・・・[がく~(落胆した顔)]お礼のメールを戴いて初めて気付きました[がく~(落胆した顔)]

大変申し訳ございませんでした[バッド(下向き矢印)]
明日くらい迄には大体の方へ届くと思います・・・。まだ数名送ってない方もいらっしゃるのですが、早急に送りますので~今度はきちんとお知らせ致します[手(グー)]

2.jpg
ま「ボッーと毎日を過ごしているからですわ!!」
オ「そんな姿のまりもーぬさんに言われたかぁ、ありませんっっ[パンチ]


10.jpg
み「[モバQ][モバQ]おかあしゃん、どしたでちか??」
オ「会長こそ、どーしたその顔?!」


3.jpg
よ「オカン~おいらと一緒に転がってみたらどない?」
オ「ん、そだね・・一緒にうらめしや~するか[わーい(嬉しい顔)]
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

もこりん

なんとまー、まりもちゃんいろっぺーですこと~(¬ー¬)フフフ
きちんとお股部分に手がいってるとこがまたイイ!(笑)
ボーボーとした毎日を過ごしているもこりんとしては
おそらくまりもちゃんにもっと叱られることでございましょう(^▽^;)
そんなときはよつば君とおばけになるもいいかもね。。。。
なんか失敗も気にならなくなりそうだわ~♪

みぽちゃんのお口もお見事~~~
これはアクビの最中だったのかしら~
しっかり歯科検診しちゃうわよーψ(`∇´)ψウヒョウヒョ
・・・って、来週歯医者に行かなきゃいけないもこりんです(;-_-) =3

↓に書き忘れちゃったんだけど・・・
とっても素敵なバッグを購入されたんですね~♪
ニャンコモチーフもワンちゃんも可愛い~~~♪
こんなにちっちゃくてでも精巧に可愛くできてて・・・すごいっ
お気に入りのおニューは・・・
やっぱり雨の日じゃなく晴れの日に限る!v(o ̄∇ ̄o)イエイ

by もこりん (2008-05-29 23:47) 

きのぴた

こんばんは~♪すでに届いたきのぴたです~(笑)
って、住所知ってるから早いよね!(≧▽≦)ゞ
明日たっぷりアップさせて頂きます~♪(あせらの方だけど)

あははは!今回の写真はナイスポーズが多いですねぇ~(* ̄∇ ̄*)bグッ!
まりもーぬ様…、それ以上ふくふくになると、家のようにアザラシの名が付いてしまいましてよ~♪
うーん、家はあくびの真正面はなかなかとれないんですよねー(>_<)
歯並びもパッチリですよ、みぽりん♪
よつば君…(笑) すっかり馴染んで…(* ̄m ̄) ププッ

きのぴた今週末はお休みです~♪
でも天気がね…、良くないからなぁ。
いつもの雑用だけでまた終わりそうな…(^_^;)   
by きのぴた (2008-05-30 00:34) 

ナルド♪

ふさふさマリモーヌさんがとっても素敵です~。
目もブルーで、本当にビューチフォー。
なんで、野良生活をなさっていたのか、全く謎でございます。
そもそも、生き物を捨てたり悲惨な環境に物みたいに置いておく人間の心理がわかりませんです。自分も一歩違えばそうなるんでしょうか・・・(怖)

by ナルド♪ (2008-05-30 06:31) 

mago猫

プププっ(>o<;)なんっすか?皆さん!!(爆)
突っ込みどころ満載のお姿に爆笑です^^;
まりもさん・・・パンダ座りで意見してもちょっとぉ〜(爆)
みぽりん!!丸いっ!!丸過ぎるっ!!(爆)
でも萌え〜〜〜っ♪だすっ(>o<)r
よ、よ、よつばくん!?(爆)^^;
みんニャメチャクチャ幸せそうですね♪^^
で、はなちまさんはメッチャ忙しそう・・・^^;
そんな時こそ「うらめしやぁ〜」ポーズで!!(爆)リフレッシュして下さいね^^
by mago猫 (2008-05-30 11:33) 

hana-chima

もこりんさんへ。

二度目のこんばんは~^^

まりもーぬさん、色っぽいっすか??酔っ払いおやじ風の座り方みたいにも見えなくもない・・・?!自分の始末はきちんと!ここにモザイクはちょっと・・ね^^;

みぽりんはちょうどアクビの最中♪まん丸お月さん~みたいで可愛いっしょ^^歯も完璧?え?もこりんさんは歯医者さんですかあ・・・。
嫌よね~;;すぐに終わる治療だと良いのですが・・。

やっぱりおニューは晴れの日に限りますか!!
今日大阪は曇りだったんで、バッグのお披露目は持ち越しに;;
持つのが楽しみ~♪


by hana-chima (2008-05-30 22:25) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

こんばんは♪

ブログにてご紹介いただき有難うございました^^
皆にゃんに気に入ってもらえたみたいで、とってもホッとしています^^v

まもりもーぬさん、お腹周りがかなりヤバ目です^^;
白アザラシーズ入門への道を歩んでます^^

今回撮れた写真・・どう使おうか?と頭を悩ませていたんですが・・単品でも何とか使えましたね^^;

土日、ゆっくりとお過ごし下さいね~^^
by hana-chima (2008-05-30 22:28) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

まりもーぬさんが野良になったいきさつは本当のとこは解りませんが、人間に対して嫌な感情は持っていなかったみたいですね。
野良時代はボッサボサでヨレヨレでしたが;;

人間の感情や思考は人それぞれですが、もともとひどい人間はいないとオカンは思いたいです。成長する過程や環境によって歪んでいくのかもしれませんね。

自分の許容範囲をちゃんと解っていれば、悲惨な事にはならないと思いますよ。でも、その範囲をどこで線を引くか・・・それが一番難しい。まだいける!あと1匹・・あと1匹だけ!!
オカンもそういうとこがあるんで、気をつけたいと肝に銘じています。
by hana-chima (2008-05-30 22:58) 

hana-chima

mago猫さんへ。

まりもーぬさん、おフランスの香りただよう~☆→酔っ払いおやじ風に^^;みぽりんもどこからどこまでも~丸い~^^v

よつば・・・どう見ても路肩にて倒れてるニャンコにしか見えない?!^^;

今日はひさびさに少ーーし、のんびり~としているオカンです♪
あーー明日も仕事やわ・・早く寝よっとT_T
by hana-chima (2008-05-30 23:04) 

☆pinkey☆

おはようございます♪

わざわざメールまで頂いてしまってすみません(汗
逆にお手数をお掛けしてしまって申し訳ないです~m(__)m

発送完了メールもありがとうございます~(^◇^)
楽しみに待たせていただきます♪♪♪

マコ王子&カンロ姫のラブラブショット!萌えました~♪

最近、悲しい動物の話題が多かったから余計に幸せ報告が胸にしみました☆

みんなが幸せになれたらいいのに。。。
って願いは尽きないけど・・・
1匹でも多く・・・救われる動物が増える事を願って☆

はなちま家のみんなに元気を分けて頂きました(*^。^*)
ありがとうございます~♪


by ☆pinkey☆ (2008-05-31 04:06) 

ぴか

いっぱい@@いただきました~。
いつもいろいろと申し訳ないです。ありがとうございます~っ。
バッグもupしていただいて~。
アヤシイわんこドールも^o^
チワワなのかな~。
珍しく本を見て作りました!

まりもさん^o^/
どんどんステキにかわいくなりますね。
カラダもキモチもまあるく♪
立派なレディにおなりですわ^o^/

みぽしゃんは、歯がキレイ~。ゲーノージンは歯が命だもんね^o^
よつば君~。
うはは、私も画面の前でご一緒しています~♪
by ぴか (2008-05-31 05:22) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

こんばんは~^^

いいえ~とんでもないです。あんなショボイ賞品を押し付けるのに、住所を教えろ~!!としつこいオカンです^^;

マコ王子とカンロ姫の猫団子は素敵でしょう~^^
オカンの家でも見たい見たいとずっと願っていた猫団子♪

ほんとに最近は悲しい話が次から次へと。
少しでも獣達がせめて普通に暮らせる世の中になるように・・・☆

あははは^^
うちの子達は皆、のんべんだらり~ん^^;と。
この姿で少しでも笑顔になっていただけたら、嬉しいかぎりです^^
by hana-chima (2008-06-01 21:31) 

hana-chima

ぴかさんへ。

届きましたか~良かったです^^
いいえ~こちらこそいつもとっても支えてもらって^^

こちらは雨の日が多く;;なかなかおニューバッグのデビューが・・;;
わんこドールはやはりチワワですね^^
とっても可愛い♪生地も凄く素敵だなぁ~と思っていたら!!
やはり良い物はいつの時代も良いですね^^

まりも。
お外時代~知り合いのお家~脱走時期~手術・・・・
この子には本当に次から次へと辛い事が;;
今も狭いオカンの家で多頭生活。きっとストレスが溜まっている事でしょう。それでも少しでも幸せを感じてくれてたら、いいな。

みぽりんの歯にはびっくり!!初めてあんなにきちんと見たんですが(無理にするとパニックになるので)こんなに歯が揃っているとは?!
良かった^^

よつば君と一緒に「うらめしや~」していたんですか??
ふふふ^^暗がりで見るとビックリしますけどね~^^
by hana-chima (2008-06-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。