SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

あたちは人魚♪ [みぽ]

今日陸揚げされたマグロ人魚を発見[exclamation&question]




1.jpg




3.jpg
み「せくちーでちか??」
う・・・・うん・・・うまそうせくちーやね・・・[たらーっ(汗)]
コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 16

AKI

うんうん♪セクチーだね~♪
昔の西洋絵画の中のセクチー美人さんみたいだ・・・
うんうん♪人魚だね~♪
人魚のモデル、マナティー(海牛と書くらしい)みたいだよ~
相変わらず、癒し系のお顔でかわいいっす!

先日のあくび写真、歯がキチンと生えていて良かったな~と、AKIばぁちゃんは思いました。
タンタンちゃんは歯が不揃いです。娘のミポりんがちゃんと栄養が取れていたのがわかって、ホッとしました♪
by AKI (2008-05-30 22:25) 

ぴか

みぽりん、

↑人魚のモデル、マナティー

AKIさんのコメントに爆笑してしまいました、ゴメン~^o^
でもマナティー、すっごいかわいいデスヨ。
みぽりんのその背中に、そーっとほっぺた乗せたいです~。

↓で書き忘れてシマッタ!!

マコ君、願いが通じて^o^/
カンロちゃんとダンゴに~^o^/
カンロちゃんはうまいこと使っているようだけども^m^
それでもとってもステキなふたりの姿!!
なんて素敵♪
かわいすぎ♪
かわいいふたりを見せてもらえて、今日はいい夢が見られそうです~。
(これから仮眠~なのです)
むふ。むふむふ♪
にしても、マコちん大きいですね^-^
あ、カンロちゃんが小さいのか?!


by ぴか (2008-05-31 05:28) 

みゅうママ

プッ!!!
うちの人魚が出張してんのか?と思ったわ。
そっくりや…

でも歯はみぽりんの方がいっぱいあるね。
あくび顔みてビックリ!
大切にするんだよ~
by みゅうママ (2008-05-31 05:37) 

ナルド♪

みぽちゃ~ん、ちゃんと人魚にみえましゅよ~^^
王子様は旅立ってしまったけどね・・・。
これからは、その愛らしさで、よつばおじ様を虜にしてくださいね^^
by ナルド♪ (2008-05-31 05:38) 

きのぴた

(* ̄m ̄) ププッ、確かにプリプリッな人魚さんですな!
家には三毛柄ジュゴンがおりますけん…(笑)
はっ、牛から海獣に格上げしてしまった~!(≧ω≦)ゞ   
by きのぴた (2008-05-31 23:31) 

megmeg

はなまちさん
なんだか色々頂いてしまって恐縮ですぅ。
モンプチにまりあがハマってまーす。
どうも、ありがとう(*^^*)


by megmeg (2008-06-01 00:04) 

もこりん

ん~~~美味しそうな、いやっ!違った、
なんとせくち~な人魚なんでございましょう!!!
せっかくですからパン粉でもつけて・・・・グフフ

振り向いたお顔がまた可愛いこと~(*´艸`)ウフフ
今日まじまじと模様を見させていただいたんだけどね・・・
逆さになってるワンコの模様に見えませんか??
んとね、黒いお耳のビーグル・・・お口も黒いの・・・
あぁ、そう見えちゃったらもうワンコの模様にしか見えないーーっ(笑)
三毛の毛皮って面白いな~いいなぁ~

by もこりん (2008-06-01 00:12) 

hana-chima

AKIさんへ。

おお!マナティとな?!
良かったね~みぽりん♪いつもトローンとしたオメメのホゲホゲ顔のみぽりんです^^そこがもう可愛くてたまらんっっ!のですが^^

みぽりんの口の中、あの写真で初めてわかりました。
歯がほぼ生え揃っていてホッとしてます。
これもタンタンお母にゃんが仔猫達を必死で守って育ててくれたお陰です。自分のお腹も一杯になる事のない毎日。それでも仔猫達が何とか生き延びてこられたのは、タンタンお母にゃんのお陰です。
そのお陰で今こうしてオカンはみぽりんと暮らす事が出来ています。

タンタンちゃんをはじめ、モナカ君・ふぅちゃんの事もよろしくお願いしますm(_ _)m→オカンが言うのも変なんだけど^^;

by hana-chima (2008-06-01 21:48) 

hana-chima

ぴかさんへ。

マナティ☆素敵でしょ^^
可愛いよねー?!

>そーっとほっぺた乗せたいです~

むふ^^そっとでなくてもガバっ!でも大丈夫ですよん^^v

マコ王子の願いが叶い?念願の猫団子にはなりましたが・・・カンロ姫の思いはどうだったのか??^^
完全に敷かれてましたから・・・^^

ぴかさん、仮眠?!
きちんと睡眠とる暇もないくらい忙しいんですね・・・。
展示会までに間に合わせなければいけませんもんね。
早くゆっくりとお休み取れると良いのですが^^


マコ王子が大きいのか?カンロ姫が小さいのか??
これはね~マコ王子は年よりもかなり成長してますね^^
反対にカンロ姫は年よりもかなり小柄。
しかも・・・この2人は同い年ですからっっ!?^^;
by hana-chima (2008-06-01 21:55) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

この前、みゅうちゃんのお腹モフらせて貰ったら・・・みぽりんの方が^^;かなり腹肉付いてました^^;
体重はみゅうちゃんが重いけど、肉付きは・・・^^;

あの現場の子はあちこちと栄養不足で;;
それでもみぽりんはタンタンお母にゃんの命がけの子育てで、無事に成長しました。この歯は大切に大切にしたいと改めて思いました。
by hana-chima (2008-06-01 22:00) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

人魚に見えますかあ^^
みぽりん、きっと大喜びします^^v

王子様・・・かなり手のかかる王子でしたけどね^^

よつばおじさんはハーレム状態ですが・・・彼のホの字の相手は・・・オカン?!→ご飯をくれるからか!^^;
by hana-chima (2008-06-01 22:05) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ジュ、ジュゴン?!^^;
陸では牛となり、海では海獣~♪
それはそれで素敵!?^^

三毛は大きく育ちやすい柄なのかなぁぁ~?
健康であれば良いですよね♪
by hana-chima (2008-06-01 22:11) 

hana-chima

megmegさんへ。

無事に届いたみたいで良かったです^^

あまり大した物ではないので申し訳ないのですが・・・^^;

まりあちゃん、モンプチにはまってるんですね!
嬉しいです^^良かった~♪
by hana-chima (2008-06-01 22:12) 

hana-chima

もこりんさんへ。

えへへへ^^
おいちそうでしょ??おお~パン粉をつけてとな?!
サックサクの・・・・これ以上はオカンの口からは言えません・・^^

さかさまのビーグル!
みぽりんってば!にゃんこでもあり、わんでもあるのか?!
1枚の毛皮で2度おいしい~♪^^v
by hana-chima (2008-06-01 22:16) 

sacco

いまさらコメント・・・すいません。
「(陸揚げされたマグロ)人魚」ポーズ、
我が家では
「ラーメンおつまみ」と呼んでます。
あの下半身はアザラシで、上半身がパンダのキャラに
そっくりなもので・・・
by sacco (2008-06-01 22:50) 

hana-chima

saccoさんへ。

いえいえ、いつでもコメント大歓迎ですゾ♪

「ラーメンおつまみ」!?
あったあった^^
おつまみとしたら・・えらい、おつまみやわ~^^;
by hana-chima (2008-06-02 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れてました(汗待ち人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。