SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

緊急!! 9匹の仔猫ちゃんの里親様募集 [里親さま募集]

☆pinkey☆さんのところから戴いてきました~。



hinata18さん より緊急の里親様募集です

***************************************

処分が決まっている仔猫ちゃん、9匹の里親様を募集しております。

保健所に持ち込まれた9匹の仔猫ちゃんです。

推定生後1ヶ月の仔猫ちゃん達です。

ボランィアをしている仲間さんから連絡があり

緊急に探しております。

何とか、命をつなげていきたいと思います。

鮮明に写っていない猫ちゃんもいますが、宜しくお願い致します。


こねこ1.jpg
こねこ2.jpg
こねこ3.jpg
こねこ5.jpg
こねこ4.jpg


里親さまの条件としましては

*完全室内飼い(脱走防止して下さる)
*ワクチン、避妊、去勢を必ずして下さること
*誓約書にサインして下さること
*近況報告して下さること
*自宅までお届けさせて頂きますので、自宅訪問も可能な方
*終生家族の一員として、可愛がって頂けること

募集は京都です。京都近辺での募集とさせていただきます。

次々に持ち込まれてくる、仔猫ちゃん達は後をたちません。

仔猫ちゃん達の譲渡は、基本的に管理センターにおいてはやっておられず

期限がきてしまいますと、処分されてしまいます。

この仔猫ちゃん達に、温かいお家が見つかるよう宜しくお願い致します。

たくさんの方に協力して頂けたら有難いです<(_ _)>

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



***************************************





仔猫ちゃん達に優しい家族が見付かりますように!!ね?と我が家の獣達を振り返ると・・・・


5.jpg
よ「にゃむにゃむ~・・・もう食べられへんで・・・にゃむ・・・あとでもらうから置いといて・・・[眠い(睡眠)]


3.jpg
むはーん[モバQ]


1.jpg
ちまきさーん、暗くてよく見えないです[あせあせ(飛び散る汗)]


6.jpg
はなぴちさんは元気やなあ~え??新しい仔猫に来て欲しい[exclamation&amp;question]そ、それは・・[たらーっ(汗)]
この家の状況を見て分からんのかあ[ふらふら]



11.jpg
さすが~女優は寝顔をギャラリーに見せないのですなあ[わーい(嬉しい顔)]


8.jpg
み「[眠い(睡眠)]ギュッでちよ・・・ギュッ・・・でち・・よ[眠い(睡眠)]


4.jpg
みぽしゃん、何をギュッと大切に抱きしめてるん??


コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

☆pinkey☆

はなちまさん ありがとうございます<(_ _)>
ほんっとに慌て者でごめんなさい~(滝汗
hinata18さんに確認のコメント入れたので、分かり次第連絡に参りますね!!すみません(;^_^A アセアセ

9匹の内、2にゃんは引き取って下さる方が決まったそうです^^
あと7にゃん何とか命を繋ぎたいです☆
処分は止めて~~~(:_;)

はなちま家のみんなみたいに幸せになれますように・‥…・・・★

それにしても・・・みぽしゃんのギュッ!
夢の中で何をぎゅってしてるんでしょう♪
やっぱりオカンのはなちまさんかな~^^ 
by ☆pinkey☆ (2008-06-04 00:23) 

りえ

このように私たちの目に留まる犬猫たちは本当に運がいい子たちなのでしょうね。
この子たちに関して言えばあと7匹がお家を探してるんですね・・・
なんとか命をつないでほしいです。

よつばちゃん、すっかりお家の子になってきましたね~?
本当にくつろいでる姿がよくわかります。
この子たちにもよつばくんと同じ幸せを届けられたら・・・いいですよね。
by りえ (2008-06-04 19:15) 

☆pinkey☆

度々お邪魔します^^;
やはり京都近辺での募集でお願いしますとの事です~m(__)m
昨日の時点では後7にゃんずだったのですが・・・
・・・本日・・・又、1にゃん増えました。。。(>_<)

8にゃんずが保健所でお迎えを待ってるそうです(号泣


by ☆pinkey☆ (2008-06-04 20:25) 

きのぴた

何とかご縁が繋がりますように…(T人T)

しかし、すっかりコタツはよつば君の寝床に?(笑)
今も独り立食パーティ…だったり?(^_^;)

マコちんが居なくなってから、猫団子率が下がってしまいましたね~。
家と一緒で、バラバラ~(T▽T)
まあ、皆くつろいでるのが何より♪、ですよね(*^^)v   
by きのぴた (2008-06-04 20:46) 

ナルド♪

後をたたない捨て猫・・・・何とかならないのかなって思います。
春と秋の子猫の増える時期は気持ちが重いです。
京都近辺で・・・とあるので、職場や友人にも声をかけています。
子猫だし、みんなかわいいからもらってくれる方がきっと出てくる、と信じています。
by ナルド♪ (2008-06-05 06:11) 

もこりん

んっと、んっと、8ニャンが新しいおうちを募集しているのですねっ
どうにか処分だけは・・・処分だけはやめてほしい!
この子たちの命、つないでいきたいですね・・・!
hinata18さんのところにリンクさせていただきます~!

ぎゅっでちよ、のみぽちゃん、可愛すぎーーー(≧∇≦)
夢の中で何をぎゅっとちてるのか分からないんだけれど、
その仕草が可愛いよ~~~♪
あ、でも夢の中で満腹になってるよつば君もまたよろし(* ̄m ̄) ププッ
by もこりん (2008-06-05 18:22) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

こんばんは~^^

2にゃん、とりあえずは良かったです!
でも~1にゃん増えましたね;;あと8にゃん!!
期限がいつまでなのか?とても気になります。

うーん、いつも忙しい!時間がない!!を言い訳にしてほとんど獣達の相手をしてないから・・・うちの子も可哀相です;;

みぽりん・・・オカンをぎゅっ!してくれてるのか?!
多分、いえ、きっと沢山遊んでくれて可愛いがってくれる夢の中のオカンをぎゅっ!!してるんやろうね(号泣
by hana-chima (2008-06-05 22:14) 

hana-chima

りえさんへ。

こんばんは^^

そうですよね。こうして手を差し伸べてもらえる子達は本当にラッキーだと思います。今こうしている間にも海や山へ遺棄されたり、ひどい場合はゴミ捨て場に・・・;;

全ての子達を救えたらどんなにか良いか!!
それは現状では難しいけど、せめてこうしてSOSを発信できた子達は全て幸せになって欲しい。

よつば君にも思う処は多々あるやろうけど^^;
それでも我が家へ拉致して1ヶ月以上経ち、まだお外恋しいコールはたまにするけれど、ほとんどしないに等しくなりました^^
狭くて獣密度の高い我が家。きっと外に比べたら息苦しいやろうけど、それでも幸せだと思ってもらえるようにお世話していきたいです。
by hana-chima (2008-06-05 22:19) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

はい。先ほどブログにて知りました。
早急にUPしますね~^^

by hana-chima (2008-06-05 22:21) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

こんばんは~^^

期限つきっていうのが・・・ね。
預かりさんは募集しないのかな??
後で聞いてみよう!

あははは^^
よつばが寝てても気にしないでコタツ上で食べたり、魚や肉系は強奪しようとするんで台所の流しのとこで独り立食パーチー♪したり~してます!!

そう・・・マコちんがいなくなってから我が家で団子は見れない;;
だって~マコちんとみぽりんだけが団子してたもん;;
あーあ・・今年の冬は進展あるかなあ?ちょいと期待なんかもしたりして~^^
by hana-chima (2008-06-05 22:25) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

こんばんは~^^

もうこればっかりはね、人としてのモラルの問題ですから。
どんなに法が制定されようとも個人の考えが変らない限り、永遠と続くのでしょうね;;

周りの方への声掛!ありがとうございます!!
ありがたいことです。これを読んでいる方達も周りに声を掛けて下さるとありがたいですm(_ _)m
by hana-chima (2008-06-05 22:29) 

hana-chima

もこりんさんへ。

こんばんは~^^

そうなんです!!現在8にゃんが新しい家族を待っています!!
リンク有難うございます^^
少しでも色々な方に見ていただいて、希望へとつながる事を切に願うばかりです。

可愛いでしょう~みぽりん☆
本当にこの子は可愛らしいんですよね^^ええ、親バカですが何か??
よつば・・・頭の中は食い気ばかりなり・・・^^;
by hana-chima (2008-06-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。