SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

おニュータワーの活用 [みぽ]

今日は朝から3回も靴下を履き替えた。

1回目。
はなのうんこを踏んだ[ふらふら]なんで毎度毎度、うんこはじゅうたんの上にするかなぁ[パンチ]


2回目。
にゃんずのゲボを踏んだ[もうやだ~(悲しい顔)]


3回目。
洗物をしようと流しに行った所で”ぬちゃ[exclamation]”・・・・足の裏を見たけどブツは何か分からんかった[がく~(落胆した顔)]


まあ、こんな日もあるさ~[るんるん]って言ってるけど、靴下履き替えるのに忙しくてお昼の弁当を忘れて出勤したよ[車(セダン)]
冷凍ご飯をチンしたのだけ持って行ってた~[ふらふら]



でも~夜には嬉しい出来事が[わーい(嬉しい顔)]

あまり人気のないおニュータワー・・・[たらーっ(汗)]

一番上にハンモックを設置してるけど、これが高過ぎるのか[exclamation&question]
少し下げてみた。
そしたら~[手(チョキ)]



9.jpg
おお~みぽりん[かわいい]


14.jpg
ちょっとキツめ[ふらふら]


10.jpg
なんだ?この生き物は[どんっ(衝撃)]


2.jpg
かなり長い時間モジモジとしてましたが、何とか落ち着きました[グッド(上向き矢印)]
しばらくしたら隣のタワーで寝てたけどね・・・・[バッド(下向き矢印)]

これから~これからやで~[るんるん]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

もこりん

あら、朝から三度も靴下を!?
ウンがついてしまったとは~それはまたウンのいいことで(; ´_ゝ`)
ゲロンコはわかる・・・その次の何か分からない物体とは!?
そこがものすっごい気になるんですけどー(笑)
でも靴下ってさ、汚いものを踏まなくても、
ただの水でも踏めば気持ち悪いんですよねーグチョッ、って( = =)

タワーのハンモック、すごく気持ちよさそうだね~~~♪
思わずモゾモゾ動いちゃう気もわからなくないなぁ(^◇^*)オホホ
最後の写真のみぽちゃんのお目め、
気持ちよくてなのか、ちょっと寄り目になってて可愛い~♪
うちではリッヒがビーズクッション使っているんだけど
最初だけはモゾモゾしたものの、一番お気に入りのクッションかも?
あの体に沿ってフィットするのがいいらしい!!!
by もこりん (2008-06-03 00:06) 

みゅうママ

おはよう!
思わず笑ったワ。なんでって?
さっき真っ暗な中で電気つけようとしたら…「グチャ」踏んだ。
朝一発目からコレかよぉ~(泣)
…とへこんだけど、ワタシだけじゃないやん!って(笑)

みぽりんギュウギュウだね。
よつばっちならはみ出すかも?
by みゅうママ (2008-06-03 04:24) 

mago猫

3回とは・・・なかなかですねぇ〜♪(笑)
あるある、そうゆう日もありますよねっ!!^^;
災難でしたが・・・あのタワーだっ!!素敵です♪^w^
みぽりんが使ってくれて嬉しいですね〜〜〜♪
まだ、人気薄みたいですが^^;
でも、そのうちきっとお気に入りになりますよぉ〜^^(多分・・・笑)
みぽりん寝返りうったら・・・アハハ^^;(←妄想中〜爆)
でもジャストサイズ!?包まれた感じで良さそうですね^^
by mago猫 (2008-06-03 19:05) 

きのぴた

どひ~!三連発ですか…(T▽T)ガーン
…と、とりあえず素足じゃなくて良かったですねぇ~。
きのぴたは、ブーブー云いながら次のを取りに行ったら、無しで踏んだ時もありやした…orz

災難は続けてやってくる…、諺は生きてますよねぇぇ~(苦笑)

おお~、やはり使ってくれると嬉しいですよね~♪
(* ̄m ̄) ププッ、あ~でもないこ~でもない、とかなり悩んだんだね、みぽりーん♪
他の子も使ってくれると良いですね(^-^)v   
by きのぴた (2008-06-03 23:29) 

hana-chima

もこりんさんへ。

うんこはねー「ぐちょっ」「ぬちょっ」・・・;;
もう!!腹立つ!!!
トイレは綺麗なままやんかーーー!って泣きたくなりました;;

ゲボさんはよく踏むんで、ま、いっか♪
問題は最後!!あれは何や?!
臭ってみたが・・・んー何かやっぱり分からんかったのです^^;
ほんまに何やったんやろか???

あは^^
確かにみぽりん、寄り目チックになってるー^^
初めてハンモックに乗ったから、定位置が決まるまで時間がかかったのかなあ?
リッヒちゃんはビーズクッションがお気になのお^^
フィットして気持ちよくて「パヤーン」状態とか?^^
by hana-chima (2008-06-03 23:48) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

こんばんにゃ☆

みゅうママさんもやりおったか^^
しかも朝からってとこがミソやんなあ・・・^^;
一気にヤル気が・・・^^;

これかなり幅が狭いんで、会長、身動きできず・・・^^;
よつばっちは乗ることさえままならず・・・;;
by hana-chima (2008-06-03 23:51) 

hana-chima

mago猫さんへ。

ほんとこんな日もあるんやなあ・・と。
3連発ですからね!!

人気薄のタワーですがT_T
よく見ると結構猫毛が付いてて、留守の間に乗ってくれてんのかな?と密かに淡い期待を抱いてたり~^^

ハンモックはあの時だけしか乗ってません;;
あーんもっと使ってくれい!!
by hana-chima (2008-06-03 23:55) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はい。朝のくそ忙しい時間に通るとこ通るとこ・・・なんでブツがある?!
素足はキツイなあ・・でも洗濯物は増えない!?^^;

この災難続きの後は良い事続くのかいな!!?
ま、そんな都合の良い話はないわな~^^;

ほっんとに人気ないのよ、このタワー;;
諦めて違う活用しようかなあ・・・・しょぼりん;;
by hana-chima (2008-06-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。