SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

里親さま大・大募集中!!!~その3    [里親さま募集]

募集主:きのぴたさん


青くん2.jpg

青くん.jpg
青くん ♂ 


経緯:7/2朝、空腹の為に道路の隅っこでへたってる所を保護


  約二ヶ月  オス♂  シャム系顔青瞳  7/26に1.34キロ

  ワクチン1回目済(2回目は8/3) ノミ駆除済  トイレの躾済

  ◎コクシジュウム駆虫中~(>_<) 

  その為、駆虫後お引渡しか、継続して投薬してくださる里親様を募集します~(≧ω≦)ゞ

元気モリモリ、チョロQです♪ 大猫だって怖くない、人間好きです~♪

(でも抱っこはあんまり得意でない…(;^ω^A )


ピピッと来られた方は、下の「里親さんへのお願い」を読んだ上で、

メールにてお問い合わせ下さいませ~m(_ _)m


~里親さんへのお願い~
* 生涯家族の一員として愛育してくださる方
* 完全室内飼いをして頂き、脱走防止を行なってくださる方
* 適正な時期が来ましたら去勢手術を行ってくださる方
* 定期的なワクチン接種、適正な医療を掛けてくださる方
* 定期的に近況報告をしてくださる方

◎必ずご自宅にお届けにお伺いしますので、子猫の負担も考え関東地区希望です。
 また、チビ猫ですので、留守にする時間の少ない方を。
 申し訳ありませんが、学生の方は家族と住んでる方に限ります。

 譲渡の際は、誓約書への記入、身分証明書をご提示ください。
 里親詐欺などの回避の為ですので、ご理解の程宜しくお願い致します。

▲お問い合わせは、メールボックスからお願いします → こちら☆


※可愛い様子は、「猫だまり」(保護猫 ~青君)でどうぞ~♪



◎リンクフリーです♪ して頂けると、泣いて喜びます~(T∇T)ゞ
青くんバナー.jpg
リンクアドレスはこちら→ 「 http://plaza.rakuten.co.jp/nekodamari2/008001  」


よろしくお願いいたします~m(_ _)m

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きのぴた

リンクどうもありがとう~m(_ _)m
おかげさまで、お見合い本決まりになりました~♪
後はコクシてす…(^_^;)
頑張ります~!   
by きのぴた (2008-07-30 23:39) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

これ位しか応援できないから~^^;
お見合い本決まりですか!!良かったです^^

コクシ・・・あと一息か??
ミニラちゃんも控えてるけど、身体には気をつけてね~!!
by hana-chima (2008-07-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。