SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

おもちゃ好き?? [よつば]

5.jpg
なかなか食らい付いて見ております[わーい(嬉しい顔)]


7.jpg
よ「えぃっっ!!」



4.jpg
よ「おしいっーー[むかっ(怒り)]



6.jpg
よ「こんなヤツ!こうしてやる~ガブガブっっ[パンチ]


他にゃんが遊んでいる時はいつも興味なさそな顔で机の上でホゲラー[モバQ]としてる、よつば。
何気なくオモチャをかざしてみたら~めっさ遊ぶ遊ぶ[グッド(上向き矢印)]
まだ遊ぶのが楽しいお年頃やろか~[わーい(嬉しい顔)]


動画もどうぞ[映画]



きのぴたさん、羽根付き棒をありがとう[ぴかぴか(新しい)]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

よっしー

おはようございます。
すっかり家猫さん!!!
毛並みも美しくステキ***
少しだるそうにしながら遊ぶ姿はちゃめちゃかわいいですう♪
by よっしー (2008-08-01 09:43) 

ライラママ

ぐっはーv
かわいい(≧▽≦)
家猫さんらしくなってきたってことかな?
楽しそうに遊んでますなぁ♪

by ライラママ (2008-08-01 10:32) 

もこりん

うひひーーよつば君、遊んでるぅ~♪
オモチャには振り向かないかと思いきや~
しっかり反応していらっしゃる(*`▽´*)ニヤッ
ここまでヒョイヒョイとお手手を出してくれると嬉しいですよね~♪
動画ではみぽちゃんが遊ぶかと思っていたら・・・
横から白いお手手が出る出る(* ̄m ̄) ププッ
振られるといてもたってもいられないのね(笑)
by もこりん (2008-08-01 19:54) 

hana-chima

よっしーさんへ。

こんばんは~^^

はい~すっかり家猫さんとなりましたよん♪
あんなにグレーで汚かったのが!!家の中で過ごすだけでこんなに綺麗になるんですね・・しみじみ・・・。

遊ぶのは良いけどほとんど寝たまま!
だらけまくり~のよつばデッス^^
by hana-chima (2008-08-01 23:28) 

hana-chima

ライラママさんへ。

可愛いですか??^^
ありがとうございます~♪

大きな身体と大きな顔で~グイグイと甘えてくる姿はほんとに可愛いです→親バカですが^^;

割と年はいってるみたいですが、まだまだ遊ぶのは楽しいみたいです^^

by hana-chima (2008-08-01 23:30) 

hana-chima

もこりんさんへ。

最初はね机上でデローンと寝転んだまま、おもちゃも知らん振り~やったのにね^^

ホレホレっ!と挑発してみたらば!?
かなりムキになって必死こいてましたよん♪

お外ではこんな風にのんびり~♪したり、おもちゃで遊んだり♪出来ない日々やったろうから、思う存分家猫生活を堪能して欲しいっす^^
by hana-chima (2008-08-01 23:35) 

きのぴた

あはは、横から手が~(笑)
会長を諦めさせちゃいましたね!(^m^)

遊ぶ余裕ができるのって、やっぱり家猫ならではな気もします…。
外での遊びって…、虫とりかネズミ捕り…?(T▽T)

良かったね~、よつば君(*^^)v

壊れたらまた送るから云ってね~♪(安いし! 笑)  
by きのぴた (2008-08-02 10:26) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そうです~会長にほれほれ~としていたら・・
横から白くてぶっとい手が^^

外で遊ぶ余裕があるのは仔猫の兄妹内だけかも;;
大きくなってお腹満たすために必死で虫とかネズミとか捕ってそう;;

適応能力がとても高いのにビックリしてます^^

羽付き棒!よつばにガブガブされると羽が全部抜けそうな勢いなんで、めっさ焦ります~^^;
by hana-chima (2008-08-03 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。