SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

引越しました♪・・・けど、引越し前の様子から~^^ [獣達]

最初にご挨拶を・・・・

この度は沢山の方々にお悔やみと励ましのコメントを戴きながら、未だお返事も差し上げず申し訳ございません。

会社での昼休み中に「容態急変」の電話を受け、今思い返せばよくもまあ、警察に捕まらんかった事よ・・・と思う程に車をぶっ飛ばしたお陰で?!父の最期には間に合いました。もう意識はなかったですが、きっとはなちまが来た事も話しかけた事も理解していたと思いたいです。

はなちまは自分の出来る事・それ以上の事もやってきたと自分自身で満足しています。
だから悔いはありません。

父と最期に交わした会話は・・・確か「また来るわな~」「うん」でした[わーい(嬉しい顔)]
この日とてもしんどそうでずっとうつらうつらとして食事も摂ってませんでした。
そして2日後に亡くなったんです。3年間の闘病生活でした。
完治することを信じて頑張ってました。

皆様もどうか(もちろん、はなちま本人もですが!!)お身体には充分気をつけて下さいね!!!

そして・・最後になりましたがこれをコメントのお返しとさせて戴く事をお許し下さいm(_ _)m
ぴかさん・めこままさん・きのぴたさん・みゅうママさん・ライラママさん・saccoさん・k.inoueさん・もこりんさん・まつちよままさん・AKIさん・よっしーさん・mago猫さん・ナルド♪さん・まるちさん・tomoyanさん・よねっちさん・ゆかちゃん・トキ
本当に有難うございました[黒ハート]


さてさて~引越しも無事に?済み、何とかほぼ家の中も片付き新居をご披露[カメラ]したいのですが・・・
引越し前の画像がちょこっと(ちょこっとかよ[exclamation&question])あるのでまずはそれから~[目]

3.jpg
よつばっち[るんるん]ダンボール上で寝るのがお気に入り[わーい(嬉しい顔)]

7.jpg
デッカイあくび[眠い(睡眠)]

1.jpg
この哀愁ただよう背中の持ち主は[exclamation×2]

2.jpg
またまたよつばっちでーーす[わーい(嬉しい顔)]

9.jpg
ナゼか?ちまきさんがガン見しておりまする~[目]

5.jpg
よ「ちまちゃんはナンデあんなにおいらの事見るんやろ??ま、まさか!!ホの字[ムード]なんか[exclamation&question]」・・・んーーーありえんなぁぁ・・・[たらーっ(汗)]

10.jpg
ん?なにやらベッドと窓の隙間に・・・

6.jpg
ヒックリ返って爆睡[眠い(睡眠)]かましてる、会長どぇす[手(チョキ)]
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

tomoyan

辛い中、更新してくださってありがとうございます。
お父様はきっと来てくれた事解っていたと思いますよ。
うちの父も薬のせいで最期は会話らしい会話が出来なかった事を覚えています。
本当に体には気をつけないとですね。

お引越しですか?
お忙しそうですね。デターっ!!デカよつば(笑
大きなあくびに食われそうざーます。
ちまきさんは「よつばっちってやっぱりデケェなぁ・・・」としみじみ感じてるのでは?(笑
会長さんよう・・・スンゲエとこで寝てるなぁ(汗
by tomoyan (2008-10-19 00:54) 

ぴか

はなちまさん、悔いなし、やり切ったのでしょうね。
お父様、きっとわかっておられますよ。
お引越しで心機一転。気持ちも切り替われるかしら。。。
やることいっぱいで、大変だったと思いますし
大変なのってけっこう続きますが><
その中に潜むタノシイコトいっぱい拾って
休み休み。
ほんとに体は大事ですよね・・・
できるギリギリかちょっと超えるくらいをつづけてきたオカン。
ちょっとは休んでくださいね。
よつば氏もみぽりんも^o^/
みぽりんのキュッ!としたアンヨがたまらないです~。
by ぴか (2008-10-19 10:27) 

AKI

お引越し祝いの御蕎麦を一緒に食べられなくて残念です(--;
今度お会いする時には、オイチィ~もの食べましょう!

今回のブログ・・・・会長の姿がUPしたかったのですね?
あれは、凄い♪
ピッタリ埋もれてますが、どこからあの角度で入り込んだのか、謎ですね?
普通にお腹下に入って、ヘソ天に回れる隙間が感じられませんし・・・
涼しくなってきたせいか、フゥちゃんのお腹も会長張りになってきました。
今日の画像見て、しみじみ思いましたょ(^^;;

季節の変わり目、健康に注意です。

by AKI (2008-10-19 12:58) 

ナルド♪

引越し、お疲れ様でした。
ダンボールの箱全部、かたづきましたか?
私は2~3年、開かずの箱がありましたよ~^^;

お互いに、体に気をつけて、これからも頑張っていきましょう。
会長に笑をもらいながら・・・。^^ふふふ
by ナルド♪ (2008-10-20 05:47) 

mayu

ご無沙汰しております!
お父様との最後の会話、とてもいいですね・・・

お引越しもされたんですね。
ねこちゃんたちはそれぞれ居場所を見つけましたか?
また写真、楽しみにしています!!
by mayu (2008-10-20 12:35) 

hana-chima

tomoyanさんへ。

お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m
tomoyanさんもお父様をガンで亡くされていたんですね。
将来この病気の特効薬が出来る事を切に願います。
この病気に限らずですが・・・。

はい~!引越ししましたよ♪
もう二度と引越しはしたくないです^^;次にするとすれば出来れば「お任せパック」で楽したい~^^

よつばっち・・・ほんとにデッカイ!!?
ちまきじゃーなくてもガン見するわな・・・^^;
会長・・・顔はレースカーテンの向こうでした・・・。
by hana-chima (2008-10-20 23:19) 

hana-chima

ぴかさんへ。

はい。はなちまの出来る全てをやったつもりです。
ほんとにこれからは休み休みでいきたいけど・・・。
どーかなぁ???
まだ気持ち的には凄くせわしないまま^^;

身体はほんとに大事にせねば!!と改めて実感しました。
これからはもっと自分の身体にもいたわりを持たねば!!
by hana-chima (2008-10-20 23:24) 

hana-chima

AKIさんへ。

引越し蕎麦・・・食べてないよ!?
あ!でも”うどん”を戴きましたよ^^vダメすか??
今度会った時にオイチィ~もの♪楽しみにしてまっす^^v

会長・・どうやってあの体勢になり、出る時はどうやって出たのか???
ナゾのまま引越ししてしまいました;;
うーーん・・・さすが会長だわん^^

フゥちゃんももっちりさんになってきましたか?!
良い事ですよーーー^^もっちり同盟だかんね!
by hana-chima (2008-10-20 23:28) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

引越ししたばっかの時は「開かずの間」があったんですが、今は「開き間した」?!
ダンボールはもう全てナッシング^^v
我ながら頑張りやした!!

身体の異変には早期発見が大事です。
これからは自分の身体にもっときちんと向き合っていきます。
自分の為だけでなく、獣達の為でもありますもんね^^


by hana-chima (2008-10-20 23:35) 

hana-chima

mayuさんへ。

こちらこそご無沙汰です^^

最期の会話はありきたりな・・・心に染み入る・・もんではなかったです^^
それが又はなちまの家族らしいなあーと思ったり。

えへ^^引越ししましたよ!
mayuさん宅みたくおっされーー♪なお部屋にしたい!!と願望はあれど・・・全ての家具を買い替える訳にもいかず;;
あーでもmayuさんにレイアウトとか色々監督して欲しかった~^^
今度写真見てアドバイスをよろぴこですm(_ _)m
by hana-chima (2008-10-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりですが・・・IKEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。