SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

IKEA [その他]

これもかなーーり前の出来事ですが・・・(大汗

ちょっくらリフレッシュ~[るんるん][犬]友Yちゃんと行ってまいりましたよ[exclamation]IKEA大阪店へ[exclamation×2][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


周りはなーーーんも無い所・・・。近くに他のショップなんてなし。
しかもこれ最寄の大正駅から無料?の送迎バス[バス]が出てるけど・・・沢山買い物するんならやっぱ持って帰って、家でうひひ~[グッド(上向き矢印)]と楽しみたいから、はなちまは[車(セダン)]で~[かわいい]

2.jpg
広い・・・


5.jpg
マジ何もない・・・・


4.jpg
景色を見て「ほんまに何もないなあ!」とあきれてる[犬]友Yちゃんです[わーい(嬉しい顔)]


到着してすぐにお昼御飯でっす[手(チョキ)]
6.jpg
まあまあ普通に美味しかったっす[グッド(上向き矢印)]

この後4時間ぶっとおしで歩きまわりましたよ・・・疲れた・・・。
買い物もたんまり~として[手(チョキ)]

甘いものが食べたかったけど・・・IKEA内で食べる気にもならず(メニューが少ないねん!!)
しかし周りには店は無し。
帰宅して家の近所のファミレスでお茶しました[喫茶店]
おっされーなカフェ~なんてないから~[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg
Yちゃんが選んだナントかカンとか??チョコケーキの中にトロ~リとしたチョコが入っててウマウマ[グッド(上向き矢印)]


1.jpg
はなちまは久しぶりにチョコパフェなるものを[exclamation×2]
しかーーし!下には生クリームとコーヒーゼリーがっっ[パンチ][爆弾]
両方残して上のチョコアイスとチョコのスポンジケーキだけ戴きましたとさっ[むかっ(怒り)]


購入したものもお披露目したかったのですが・・・既に新居にて使用中なり~[わーい(嬉しい顔)]
また新居のお披露目の時にでも~[カメラ]

たまに外出すると楽しかったっす~[手(チョキ)][るんるん]




コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ナルド♪

来春、息子が出て行く(予定)ので、ようやく自分の部屋がもらえる♪と張り切る娘は、いまからIKEAに行きたい行きたい・・・・とうるさいのです。
大阪にもあるんですね。神戸まで行こうかと思っていました。
立体交差がたくさんある大阪はちょっと尻ごみしてしまうんですよ・・・。

by ナルド♪ (2008-10-20 05:53) 

mago猫

うちも先日、IKEA上海店の商品を購入してきてもらいました^^

ホント・・・周りになぁ〜んにも無いですね^^;
でも、なんかその分お空が広く見えて、深呼吸できそうですね。

↓お引っ越し、ご葬儀等でお忙しい中、猫親戚の会をお誘いしてしまって申し訳ありませんでした(汗)
また落ち着かれましたら、お時間が許す時、奈良へお越しの際にはご連絡下さいませ^^/
ストレッチグッズ購入しましたので(笑)お茶でも飲みながらリラックスタイムとなれば・・・と思っています^^

最後になりましたが・・・
はなちまさん!お疲れさまでした。
お体しっかり休めてあげて下さいね^^

by mago猫 (2008-10-20 11:24) 

sacco

おお!ほんとに何もないですね・・・。
アタシはポートアイランドの方しか行ったことないですが
IKEA広いですよね~。
家具、たくさん買いましたか?
IKEAの家具は外国サイズでどれも大きいので我が家には合わず、
でっかいお家に引っ越したらガンガン買いたいな~と思ってます。
安すぎて不安にもなりますが・・・

by sacco (2008-10-20 12:40) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

息子さん独立ですかー!
そりゃあお嬢さんは今から胸ワクワク・ドキドキ♪もんで楽しい空想ですわな^^

ぜひともーIKEAにてたんまりと買い物しておくんなまし~^^

神戸も結構遠いらしいですよ。→先輩が神戸在住で、神戸店に行った。
ナルド♪さんかなりの運転歴とみましたが?
きっと大丈夫ですよーー^^

by hana-chima (2008-10-20 23:44) 

hana-chima

mago猫さんへ。

おお!上海店となっっ!?
日本とは又違った商品があるんでしょうねー?
どんなのを購入されたんですか?またブログにて紹介して下さいね^^

猫親戚の会・・・参加したかったです;;
今回はどうしても無理なので・・ごめんなさいね;;
またゆっくりとお会い出来る日を楽しみにしています!!
by hana-chima (2008-10-20 23:48) 

hana-chima

saccoさんへ。

ポートアイランド店へ行かれましたか!
また大阪店とはちょっち違うのかなあ??

はなちまはこまごましたモノばっか購入して家具は今回見送りました。
見ていると欲しくなるけどねー^^
でも下の倉庫でエッチラオッチラと運び出して、車に積んで、家で組み立てる・・・考えただけで卒倒しそうやわ^^;
by hana-chima (2008-10-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。