SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

デカ猫も寒いと丸くなる?!! [よつば]

マミちゃんの保護を応援して下さった皆様へ。

今晩の保護も失敗に終わりました[たらーっ(汗)]
捕獲器にはまたもや身体半分しか入らず・・・車の陰に隠れて待っていましたが、もう最後は諦めて直談判?泣き落し作戦に[exclamation&question]


捕獲器の前に出てマミちゃんにしばらく話し掛けていると、いつもみたく足もとにゴロスリゴロスリ~[黒ハート]なのでナデまくり~[るんるん]
おまけで抱っこして立ち上がってみた[exclamation×2]
大人しく抱っこされてたけど、しばらくしてイヤイヤし出したので下に降ろしたけど・・・ほんまだいぶ慣れてきたわ[グッド(上向き矢印)]
また保護は出直します。



先日のよつばっちの猫ベッドから溢れんばかりの寝姿を皆様、お気づきでしょうか??
この猫ベッドはちまき・会長・よつばっちが順ぐりに入っていて、いつでも満員御礼状態[かわいい]


みっちり感溢れる、よつばっちの素敵な寝姿を堪能あれ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2.jpg1.jpg
ベッドが重みで崩壊するんやないか[exclamation&question]と気が気でないわい[あせあせ(飛び散る汗)]


3.jpg
寒いとこんなに丸まる事も出来るなりよーー[手(チョキ)]


4.jpg
あっぷっぷ[カメラ]
ほんまになんて可愛いらしいんやろう~[かわいい]





コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

あらら、今晩もアカンでしたかー(T_T)
でもスリスリはしてくれてるのね~♪
…抱っこの時…、こっそりキャリーを後ろに立てておいて、一気に落とす…。
じゃダメ?(笑)(^^ゞ

よつばっち~♪ ちゃんと冬になったら丸くなりましたね(*^^)v
うんうん、猫らしいわ~♪
家のアザラシおやぢのように、ミッチミチの溢れそうでも…(爆)
幸せな寝顔が一番嬉しいですよね♪

風邪の方…、まだまだしつこいですー(>_<)
でもジャガー横田くらいになったかな?、声(笑)    
by きのぴた (2008-11-27 00:19) 

もこりん

あいや・・・残念(; ´_ゝ`)
できるなら無理やり突っ込むよりも、入ってくれた方がいいもんね~
でも抱っこして立ち上がれたなんてすごいよー前進だ!
実際抱っこして立ち上がるとすごい恐怖を感じる子がいるもの、
こうやってしばらく抱っこできたのは前進だよ(*^m^*) ウフフ
次回へ期待を抱いてがんばろーーっ♪

よつばっち、溢れる溢れる(*`▽´*)ウヒョヒョ
コッチを見上げてる写真はゴロリとベッドごと傾きそうだわー(笑)
破壊より傾くほうが先かもね(^ ε ^)oプププ
真ん丸くなってるの、すっごい可愛いな~~~♪
アップのピンクのお鼻もめっちゃ萌え~♪えぃ、ツンツンッ
隣にちっこいリッヒを並べて大きさ比べしてみたいな~

by もこりん (2008-11-27 10:56) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ええ・・ダメでした;;
捕獲器での保護はどうにもいかないんで、本当は捕獲器に入って欲しいんですがキャリー作戦となりそうです。
これってめっさ緊張するよね!!
きのぴたさんはお家でも一人でこの作戦決行してますよね?
うーーん・・すでに今からドキドキしているオカンでございます^^;

よつばっち♪みっちみちでしょ^^
それが又ラブリ~なんですわ^^最近やたらと甘えっこぶりが炸裂していて今もオカンの横にピットリとくっついて寝転がっております^^v
いやーーん可愛い!!→チョー親ばか^^;

ありゃま!葛城ユキ→ジャガー横田!?
順調!!・・・なのか・・・??^^;
by hana-chima (2008-11-27 23:26) 

hana-chima

もこりんさんへ。

はい・・とっても残念です;;
もこりんさんの仰る通り本当は捕獲器での保護が良いのですが・・・。
引上げを決心してから成功する迄の間にもしもの事がマミちゃんにあったら・・・・?!
そう思うと毎日マミちゃんの顔を見るまで不安がぬぐえません。
もっと早く引上げてたら・・・と後々後悔する様な事になりたくないんで、今回はキャリー作戦でいくこととなりそうです。

なので、毎晩の餌やりでナデナデしまくり→ちょこっと持ち上げオカンの顔を近づけてスリスリ→抱っこして立ち上がる
これを慣れて貰う為にやっていこうと^^

あのグレー一色でしかも顔が怪我でほんとボロボロやった、よちばっちが・・・こんな風に丸くなって可愛いピンクのお鼻見せて眠っているなんて~^^嬉しいっす!!
リッヒ嬢・・よつばっち見たらびっくりして腰抜かすかもよ?!
by hana-chima (2008-11-27 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捕獲失敗まねき猫・・・再び!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。