SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

とんだ災難 [その他]

昨晩、寝入りっぱなにかすかに聞こえてきた声で現実に引き戻された。
「ううぅぅっ~!!」「シャッッーーー!!」ああ・・また喧嘩してる・・・そううつらうつらしながら思った瞬間。
顔面をもの凄い衝撃がっ[パンチ]


「なに[exclamation&question]」と思った瞬間に勝手に右目から涙が溢れて止まらん。
そしてなにやら目の上の方から温かいもんがタラーーーっと流れてくるのを感じた途端悟りました。
[猫]がうちの顔面を踏切台にして跳んだな・・・」

慌てて起きて鏡を見ると・・・血が流れて涙と混じって、まるで血の涙を流してる有様[がく~(落胆した顔)]

踏み切られた直後。
1.jpg
これってさー一歩間違ったら目の中に入ってるかも[exclamation&question]
そう思ったら・・・ゾゾッーー[バッド(下向き矢印)]



血を拭いてるオカンを見つめるちまきさん。ちょいブレブレ[たらーっ(汗)]
2.jpg
ち「痛い???」
オ「って!ちまきとまりものせいでこーなったんやろ[パンチ]


恐らく踏み切ったのはこの方。
3.jpg
何度名前を呼んでも、ゆさぶっても[exclamation&question]寝たふりこいてました[どんっ(衝撃)]
[猫]が寝たふりしてるのを初めて見たわ・・・[眠い(睡眠)]




翌日。

会社では人に聞かれる前に自己申告しておきました[わーい(嬉しい顔)]
思ったほど腫れてないのと青タンになってないのが救いです。



~卑しいシスターズ~


4.jpg
お昼をゲット[手(グー)]大好きなオムライスだっっ[るんるん]





えーーーお見苦しいオバヤンの汚い顔面をアップしたんで、お口直し?お目直し[目]に~[グッド(上向き矢印)]

尼の駅構内にある尼センの中にあるペットショップの子[猫]


5.jpg
にゃークンです[かわいい]


6.jpg
どんだけ触っても寝てましたよ[眠い(睡眠)]





コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

もこりん

はなちまさん、すっごい肌が綺麗だねぇ(*´o`)。。oO
・・・って、まず心配か(笑)
あらら、お顔はいけませんよ、お顔は!!!
まりもーぬさんが犯人か!?
知らん振りこいてるほうが怪しいよ!!!( ̄~ ̄;)
名前を呼んだら振り向くくらいの方が怪しまれなかったのに(笑)
でも本当に目に入ってたらと考えるとゾゾゾゾ~~~( ̄□ ̄∥
寝ててだとどうも防ぎようがないしねぇ。。。
ってか、喧嘩はいけませんよっっ

んまっ!今日はオムライス!?
んもーーー食べたくなるじゃん!!!!
中は普通の白いご飯でもいいからオムライスやりたくなっちゃった(笑)

このにゃークン、看板猫ちゃんなのね(*^m^*) ウフフ
どれだけ触られても寝てるなんて・・・さすがだー
それくらいじゃなきゃ看板猫にはなれないもんねっ♪
このちょっとぺッチャリしたお鼻がかわいいんだよなぁ~♪

by もこりん (2008-11-29 23:37) 

きのぴた

まつ毛長ッ!(笑)
って、見るのはそこじゃないですね~(^_^;)
うう、目じゃなくて良かったね(>_<)
家のちび達も里子に行かなかったら…、巨大化しても踏まれそうで怖い(笑)

土曜も猫でバタバタでした(>_<)
しかも、今までご縁のなかった長毛種が!
あー、どないすべ…(T_T)
by きのぴた (2008-11-30 00:05) 

ぴか

ワタシも同じ経験がぁ~(笑
場所も同じぃ。
でもケンカとかでなく、監督が上から顔面に降ってきたです^o^
どうも、窓から着地しようとワタシの顔面に降りた?
何で血が出てるか寝起きで理解できなかったですし^o^;
早く目立たなくなるとイイデスネ。
まりもさんの知らんプリ・・・もしかして確信犯なのですか!?
忠ネコなのにー。アハハ

はなちまさん、でも目じゃなくてほんとよかったです。

オムライス私もダイスキー
ですが、自分で作るとどうもヘタ・・・
作業員のほうが上手です><
by ぴか (2008-11-30 00:58) 

よっしー

こんばんは。
コメント皆さんの拝見して私が思った事と同じ。
やはり痛いを心配しないといけないのに
お肌、まつげに反応。

私も昔いた猫さんに病院で。
目頭にぶらさがられて痛い思いしました。(今は思い出です。)
でもはなちまさんの痛さより美しさに目がいく私なのです。
ごめんなさいねぇ。(汗)

by よっしー (2008-11-30 21:42) 

hana-chima

もこりんさんへ。

えー?!肌奇麗ですかっっ?!!!!
めっさ嬉しいです^^
でも・・・シミ&ちりめんじわが;;
ま、年相応っちゅー事で^^v

まりもーぬさん、あのかたくなな寝たふりがあまりにも不自然^^;
普通猫なら触られたら起きるやろっ?!
「わたくしが犯人ですわ♪」って言ってるも同然^^;

オムライスのご飯は白?!
いやーーんそれはご勘弁を~^^せめて具なくてもいいからケチャップ味にしてくれーー!

お使いに行くと用もないのにこのペットショップに立ち寄って「ちゃーくん」をさわさわ~とお触りしてから帰ってます^^v
by hana-chima (2008-12-01 00:34) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

まあ!きのぴたさんまでーお褒めのお言葉ありがとうごぜーますだ^^
って!違うよね^^
はい。ほんと目にヒットしなくて良かったです。
次回は分かりませんがっっ?!!

きのぴたさんとこのおチビさん達・・絶対お婿&お嫁に行って貰わなきゃーね?^^

さっき「ふわ子さん」見ましたよ!!
きのぴたさん大丈夫ですか?あまりにも負担が大きいですよ;;
だってだって全部お一人でされてるもん;;
大変だけどここから応援してます!!
by hana-chima (2008-12-01 00:50) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ありゃまーぴかさんも同じ場所を?!
しかも監督が降ってきましたか^^
ん?着地した時には気づかなかったとか??
それの方が凄いよーーー^^;

何だか痕は残りそうですが^^;オカン的には青たんになってない事が一番なので^^v体質的に軽く擦ってもひどい青たんになるんで、これはもしや?と思っていたのが案外何ともなくって^^v

まりもーぬさん・・・恐らく「忠ネコ」を自分で自負してるだけに?バツが悪かったのかなあ^^

オムライスって卵でクルっと巻くのも難しいけど、中のご飯がいつもベッチャベチャになってしまうのですよね;;
え?作業員さんお上手?!凄いねーー^^
ぴかさんとこはお二人共シェフだよね♪
by hana-chima (2008-12-01 00:56) 

hana-chima

よっしーさんへ。

こんばんは^^
えー!よっしーさんまで?
載せた後で「肌にモザイクかけた方が良かったか?!」と思ってました^^;
それじゃー何が何だか分からないけどね^^;

げっっ!!目頭に?それは・・想像したくない;;
はなちまも昔、ちまきさんに聴診器状態で両耳に爪立ててぶら下がられた事あります^^;
自分でとれなくて、友達に頼んでソッとちまきさんを抱きかかえて耳から外して貰いました;;
両耳・・血だらけでした;;
確かに今となっては痛みは忘れてしまうので良い想い出ですかね?^^
by hana-chima (2008-12-01 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねき猫・・・再び!!いい天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。