SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

いい天気 [茶トじぃ]

今日はとっても良いお天気やったんで、窓際に置いてある茶トじぃのケージをくるっとまわして~。
外が見えるように、お日さま[晴れ]があたるように[わーい(嬉しい顔)]



1.jpg
気持ちいい???



2.jpg
ん?何だか思っているよりかなり大きいような・・・・[たらーっ(汗)]
こりゃーたぬきか[exclamation&question]



午後からはcandyさんのお宅へ~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


使用していない二段ケージを譲って戴ける事になり、いそいそと[わーい(嬉しい顔)]
いつもお忙しいのでスグにおいとまするつもりが・・・またもやベラベラとお喋りをして長居をしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさーーい[たらーっ(汗)]
そしてありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
大切に使わせていただきますね[exclamation×2]


[夜]
3.jpg


なぜか?まりもーぬさんがいきなりこの一段ケージに飛び乗って、茶トじぃを威嚇するでもなく、ただただジッーーーと見つめていました。なんでかな??
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

もこりん

わーい、良かったね、茶トじぃ~(*^m^*) ウフフ
ケージの中だったとしても、こうやってポカポカ光合成~♪
日光に当たることは気分にも体にもいいことだものー
絶対茶トじぃ、喜んでる表情だよ~これは(*´ω`)ノ
・・・って、もこりんまでウキウキしちゃた(笑)
なかなか本当に大きそう!よつばっちの顔とどっこいどっこい!?

2段ケージお譲りしていただけてよかったね!
もしかしてマミちゃんのための用意かしら~??

まりもーぬさん、気になるのかしらね~~~
でも威嚇するわけでもないのだとしたらいい兆候だよね(^◇^*)オホホ
茶トじぃさえ慣れてくれればケージごしでもご対面~鼻あわせできるかな!?
でも・・・まりもーぬさんがっていうのはまた意外な感じが(^ω^;)
by もこりん (2008-12-01 12:17) 

☆pinkey☆

はなちまさんお久しぶりです~
ご無沙汰しちゃっててすみませんm(__)m

お久しぶりに訪問させて頂いたら・・・
猫にゃん増えてる~!!w(゜o゜)wワオ!!
きぃちゃんと茶トじぃちゃんも可愛い~♪
素敵なご縁がありますように・‥…・・・★

お誕生日だったのですね♪
遅ればせながらおめでとうございます~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
よい一年でありますように☆

新居とっても素敵ですね~(*^_^*)
しかもきれいにしてらっしゃるから凄い!!
見習わねば~~~(^^ゞ

by ☆pinkey☆ (2008-12-01 13:15) 

mofmof

初めまして mofmfoと申します
よっしーさんにもいつもお世話になっております
しーちゃんのバナー貼って下さって本当にありがとうございます。

私は石川県でなかなかアピールのお手伝いできずに
自分の力不足を感じていたんですが、
はなちまさんのブログに載せて頂けて鬼に金棒です

茶トじぃ~ すっごく気になります
我が家にも 大きくて愛想なしの茶トじぃ~がいますし

早く人間大好きになってくれますように 
  
by mofmof (2008-12-01 19:07) 

みゅうママ

ちぃーすっ!
茶トじぃ…うちのこはるかと思ったで(笑)
茶はデカイぞぉ~

おでこの傷災難でしたね…。
明日はわが身、身震いしますワ。
by みゅうママ (2008-12-01 19:08) 

きのぴた

ムフフ、日向ぼっこ良かったねぇ♪(*^▽^*)
でもなんか、大きさが家のトラリを彷彿と…(笑)
まあ、お猫様とケンカしなければ良いのよん(^_^;)

二段ケージ、マミたんの準備は着々と~♪
あとは本にゃん次第ですね!
頑張れ~! 必殺抱っこ落とし?!(笑)

ふわ子さん、トイレ我慢大会中につき、もう一晩お泊りです~(T▽T)
いやもう、警察の酷い対応、明日バッチリぶちまけますよ~!(怒)   
by きのぴた (2008-12-02 00:16) 

hana-chima

もこりんさんへ。

オカンがケージに近づくと「シャッーーシャッッーーー!!」と威嚇しまくりの茶トじぃですが・・・^^;
お日さまにあたるとやはり嬉しいらしく、うつらうつらしておりましたよ^^v

ね、大きいよねーー^^
ほんまによつばっちと顔の大きさはどっこいどっこいです^^
身体はさすがによつばっちの方がちょいと大きいかなぁ???

はい!2段ケージはマミちゃんの為のハウスです^^
購入する予定だったのでとてもとても助かりました!!

いつもはまりもーぬさんは自らケージに近づいては威嚇しまくりーーなんですけどね^^;何でか??この時は珍しいもんでも見るように凝視してましたわ^^;
by hana-chima (2008-12-03 00:06) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

いえいえ~こちらこそいつもコメも残さず^^;
読み逃げばっかで・・・m(_ _)m

むふん^^そうです・・しばらく見ないと確実にいつも増えている獣・・・^^;
自慢する事でもないですがね!

茶トじぃ・きぃちゃん~可愛いでしょー^^
ほんと良いご縁がありますように!!!

お祝いのお言葉ありがとうございます^^
あっちゅう間に1年が経って、来年の誕生日にはどんな家族構成になってるやろうか?!

わーいい素敵ですか??嬉しいです^^
綺麗に・・・あは^^;
レンズ通すとマジで何割増しかで綺麗に写るもんですよ^^;
床なんてめっさ傷だらけで色々なシミの跡が・・・^^;
by hana-chima (2008-12-03 00:11) 

hana-chima

mofmofさんへ。

はじめましてm(_ _)m
しーちゃんの事は同じ大阪市内に住んでいるのに全く存じ上げなくて;;
同じ大阪に住んでいるですもん!少しでもお役に立てれば幸いです^^
又募集にゃんこさんの特集を組むつもりなんで、その時はぜひ、しーちゃんも取り上げさせて下さいね^^

あらあら~mofmofさんのお家にも”茶トじぃ”さんがっっ?!!
えーー?大きくて愛想なし?!!
うちの茶トじぃと似てるねー^^;

早くケージ生活から卒業出来ると良いのですが・・・よつばっちと仲良く出来るか??それが唯一の心配の種ですわ^^;
by hana-chima (2008-12-03 00:16) 

hana-chima

みゅうママさんへ。

こはるちゃんと茶トじぃとどっちが大きいやろーーー?!
って、こはるちゃんやんなああ?
え?違う??
ま、それも茶トじぃの体重を計る事が出来れば分かる事やねんけどなっ!
一体いつ体重測定出来る日がくるのか・・・^^;

最近はまりもとちまきが「フッーー!!」「シャッッーーー!!」始まったらそそくさと逃げるようにしてます^^;
だってーーもう巻き込まれたくないもん!

みゅうママさんも気を付けやーーー^^
by hana-chima (2008-12-03 00:19) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

茶トじぃ、日向ぼっこ・・気持ちよさそうでしたよ^^v
窓も開けてたんで「クンクン・・・」と風のにおいを嗅いだりして~♪
きっと「ここから出たい・・・」って思ってるやろうな;;
あともうちょい我慢してーー;;

マミちゃんを迎える準備も着々と進んでます!!
が!それも上手く保護できなければ意味が無い・・・;;
あーー緊張するわ!抱っこ落とし・・・^^;

記事、読みましたよ!
ほんとこの世は人間さまだけのもんか?ってな位の法律ですね;;
いやんなるよ・・・。
by hana-chima (2008-12-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんだ災難りらっくま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。