SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

新居お披露目・一足早いXmas&忘年会・・おまけ?で秋冬誕生日おめでとーー♪ [猫友さん]

この週末は久し振りにのんびり~と過ごさせて戴きました~[わーい(嬉しい顔)]


土曜日は前の家の隣のマンションに住んでいる[犬]友、Yちゃんが遊びに来てくれました[るんるん]

一緒にランチをして~お菓子なぞ購入して我が家でまったりーーー[かわいい]


いつもは夕方になると餌やりの時間を気にしてソワソワしてくるんやけど、もう行かんでいいんやねぇぇ・・・。
でもついつい癖になっていて[時計]ばかり見てしまうオカン・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


Yちゃんからの新居祝い[グッド(上向き矢印)]

10.jpg
壁掛けのカレンダー[わーい(嬉しい顔)]
月が変われば自分で日にちを付け替えて・・エコなカレンダーだわさ[手(グー)]
とっても可愛いし~ありがとうね[ハートたち(複数ハート)]


そして次の日曜日は・・・・
楽しみにしていた”[猫]親戚さん・[猫]友さん”大集合~[グッド(上向き矢印)]


今回は1品持ち寄りにさせていただきました[レストラン]
オカンは豚汁作っただよーーー[手(チョキ)]


御馳走どどーーーっん[exclamation×2]



1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg
皆さん、凄い御馳走ですよ[exclamation×2]
とっても美味しかったです~[るんるん]

そして~今回はプレゼント交換なぞ致しました[プレゼント]
千円までで~(ちょこっとオーバーはオッケー[手(グー)])


人間がじゃんけん[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]して1番からプレセントを選ぶねんけど、選ぶのはこの方[パンチ]
19.jpg
「はなぴちデス[かわいい]今回は大役をおおせつかったんやでー[手(チョキ)]
大役っつても・・・各プレゼントの前に犬用お菓子置いて、はなが一番に食べた[プレゼント]をもらうってだけなんで[たらーっ(汗)]
はなぴちさんにとってはラッキー[グッド(上向き矢印)]な役どころっ[exclamation&question]


オカンが当たったプレゼントの詳細はまた明日と言う事で・・・へへへ[わーい(嬉しい顔)]

皆さんから頂いた沢山の戴き物を~[カメラ]
6.jpg


7.jpg


8.jpg


9.jpg
下の額縁入りのはみゅうママさんが作成してくれたん[キスマーク]
凄く素敵~可愛い~[グッド(上向き矢印)]
そして有無を言わさずメイちゃんのも~[わーい(嬉しい顔)]

本当に皆様、ありがとうございました[黒ハート]
今回もとっても楽しい時間を過ごせました~アッと言う間に時間が過ぎて・・・もっともっと沢山お話したかったです。
又今度お会いするのは来年ですかね?
お時間ある時、お暇な時いつでも我が家へお寄り下さいませ~[わーい(嬉しい顔)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

よっしー

(^^)こんばんは。

何回拝見しても御馳走より猫の時計に目がいきます♪♪♪
お仲間との集いすてきですねぇ☆


by よっしー (2008-12-25 20:25) 

hana-chima

よっしーさんへ。

可愛い時計ですよね♪
ほんとに歩き出しそう!!これをちまきさんがカウンターからちょいちょいと落そうと・・^^;

あんまし、ひつこいんで今は時計を壁に掛けてます^^v
by hana-chima (2008-12-25 23:51) 

きのぴた

あうあう、ご無沙汰です(>_<)
すんばらしい御馳走付きのお披露目会兼クリスマス会?(*^m^*)
ムフフ、広くなった分さらに楽しく過ごせたのでは♪

…でもきぃちゃんは逃げちゃったのねー。
ウツボにゃんでも、スリスリにゃんこにはなれるから!
頑張れ、きぃちゃん!

うーん、いつ里に載せると問い合わせが来るけど…。
ナゼにいまいちな方ばかり…(笑)
二度目の方は、家族に相談してないで、聞いてくるし~(T_T)
募集要項、もっと厳しく直そうかなー。  
by きのぴた (2008-12-27 20:27) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

いいえーお忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそお返事遅くなってごめんなさい。

いやーもう凄い御馳走で♪
食った食った~~^^v

きぃちゃんはかなりシャイです^^;
訪ねてくる人が1人でもずっとベッド下にお籠りになられます^^;
来年早々にようやく重い腰をあげて、きぃちゃんの募集に入ります!
次の保護子猫ちゃん達が続々と登場する前に決めなければっっ!!

あまり良い問い合わせじゃなかったんですね;;
募集要項をどれだけ書いても、きちんと読まない・早とちりをする・思い込みが激しい方には通用しないかもーー?!^^;

それでも書いてないと言われてもめたくないしね。
ウザイから~^^


by hana-chima (2008-12-29 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。