SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

明日も通院 [獣達]

昨晩きぃちゃんの募集ページをトップに固定させる為に色々と頑張った結果、やっとこその方法が分かってバンザーーイ[手(チョキ)]
も、束の間・・・・・。


なぜーか[exclamation&question]
サイドバーが全て記事の後に変わってる・・・[ふらふら]
何でですか?????あーあ・・・もうイヤんなる・・・[バッド(下向き矢印)]
so-netに問い合わせしたけど・・・前も色々と問い合わせしたけど、まともな回答きた事ないから今回も期待出来んな[たらーっ(汗)]

[次項有]追記
あれからひたすらひたすら・・・・いじくりまわしいじくり、いじくり・・・・。自力で直したわっっ[exclamation×2]ほんっま使いづらい[パンチ]
自分に拍手じゃーーーー[どんっ(衝撃)]


2.jpg
相も変わらずのおっさんラブ[黒ハート]




3.jpg
しかし昨晩茶トじぃはまだ痒い痒いしていた[もうやだ~(悲しい顔)]



1.jpg
今晩、よつばっちはまたまた息む行為ばかりを繰り返し・・ブツは出ず・・[がく~(落胆した顔)]
薬が切れた上に菌がまだ悪さしてるんやろうか[exclamation&question]


明日も通院やね[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
あー茶トくん、すんなりと捕獲出来ますよーーに[猫]




~卑しいシスターズ~



会社の賄い~[レストラン]



5.jpg
シーフードピラフ



6.jpg
サラダ



7.jpg
トック入りスープ


御馳走様でした[るんるん]



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

もこりん

わーお、またでた~~~♪♪
このオッサンラブコンビ、いい!好き!!!(≧∇≦)
なんだかホンワカまったりムードがプンプンっていうか(笑)
いいなぁ~~・・・・
あぁ、わたしゃーオッサンが好みなのかもしれない(* ̄m ̄) ププッ

茶ト君のカイカイ&よつばっちのウンウン気張り、また再発!?
ん~~~まだしっかり治りきれてないのね、ふたりとも(´・ω・`)ショボン
今日しっかり病院で診てもらってきたのかな!?

今日もまたおいしそうな賄で~~~♪
ねぇねぇ、この「トック」って何!?初耳!ヽ(°◇° )ノ
by もこりん (2009-01-18 18:22) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ふふふ^^
密かにおっさんラブ♪してるんですよねー!
暗ーーい寝室のベッドの上で・・・・?!

もこりんさん おっさん好み??
人間やったら危ないけど?!!にゃんこさんやったら、おっさんがお勧めよん♪

今日も頑張って病院行ってきましたが・・・よつばっちは原因がわからず・・・;;なんだやろう??
今日注射して貰ってそれでもアカンかったら・・・どんな治療をすれば良いのか???
茶トじぃもねーなかなかスッキリと治らないのが不安です;;

賄食♪美味しかったです!!
トックは韓国のおもちですね^^
賄さんは韓国出身の方なんで、食堂には常時「キムチ」あり^^
ご飯もアレンジしてくれるのは韓国風が多いです^^
それが又めっさ美味しいのですわん^^
by hana-chima (2009-01-18 22:45) 

よねっち

よつばくんも、茶とじぃさんも、経過心配ですねー--;
大腸炎なら、ステロイドが功を奏するはず、ですが。。。

あ、きぃちゃんのバナー頂きました。
リンク貼らせていただきました。
良い御縁がありますように・・・
by よねっち (2009-01-20 00:35) 

hana-chima

よねっちさんへ。

よねっちさんーー;;
よつばっちのやたらと息むのも茶トくんの痒い痒いも治まりません;;

確かに2にゃん共にだいぶとマシになってはいますが・・・。
それでも効き目が遅いと言うか、ちゃんと効いてないような?

今週末も又通院です。
これで3週連続病院です;;

バナーリンク ありがとうございます^^
きぃちゃん とっても可愛い子ちゃんなんでー素敵な里親さまと出会えますように!!
by hana-chima (2009-01-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダウン嬉しい戴きもの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。