SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お転婆きぃちゃん [里親さま募集]

今朝着替えようと寝室へ入ると・・・・


1.jpg3.jpg2.jpg5.jpg
き「・・・気になって集中できまちぇん[exclamation×2]


あらあらー何が気になるんかな?
ん?[カメラ]小僧のオカンが?え?

・・・・・どうやら、着替える為におパンツ一丁のオカンの姿が気になっていたらしい・・・・[たらーっ(汗)]

こんな我が家で保護中のきぃちゃんですが、里親さま大募集中です[わーい(嬉しい顔)]



仕事から帰宅すると「ご飯ーご飯ーーー[exclamation×2]」と獣達はワラワラ~[るんるん]
その先頭をきって張り切ってるのが”よつばっち”。
今晩もよつばっちが「ご飯が帰って来たでーー(→オカンはご飯ではありません[爆弾])ご飯が帰って来たーー[グッド(上向き矢印)]」と大喜び[わーい(嬉しい顔)]
が、缶詰をあげると他にゃん達はウマウマ[るんるん]してるのに、よつばっちはフンフン匂ってスタスタとベッドへ[ダッシュ(走り出すさま)]

4.jpg
この後起きてきたけど、未だご飯を一口も食べず。カリカリも。
どうしたんやろ?さっきも何回もまたきばってやっとブツは出たけど・・・肛門さんは血だらけであった[もうやだ~(悲しい顔)]
んー注射、効いてないのかなあ?


茶トくんもさっき痒い痒いとひっくり返って掻き毟ってた[もうやだ~(悲しい顔)]
3回も注射したのに・・・今度は検査(疥癬とアレルギー)です。


よつばっち・茶トくん 早くよくなりますように[exclamation×2]

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

きのぴた

よつばっちも茶トじぃも頑張れ~!(>_<)
家の十子さんも…(T_T)

さすがにはなさん、羽オモチャには興味ないのか~(笑)  
by きのぴた (2009-01-21 00:54) 

もこりん

えぇぇ!?オチリが血まみれ!?
・・・・どちたの~~お薬効いてないのかなぁ・・・
痛くて食欲も落ちちゃったの??(´・ω・`)
茶ト君のカイカイといい心配だねぇ。
ブツが出るのは幸いだけれど、そのたびに血だらけになるのも可哀相~
粘膜部分がまだしっかり治ってないのかしら。
早くふたりとも良くなぁ~れ~
きのぴた家の十子さんもね!!(。-人-。)

おパンツ一丁でパシャパシャやってるとこを想像すると(* ̄m ̄) ププッ
そりゃーせっかくのふたりの戦いごっこ(笑)も集中できまへんがな~(笑)
by もこりん (2009-01-21 13:19) 

ライラママ

すっかりご無沙汰してました~!

おパンツ一丁でカメラ小僧って怪しいですぞぉ(笑)
そりゃ気になっちゃうよね~!

よつばくん、大丈夫かな。
サラサも全然ご飯を食べなくなって大騒ぎだったんですが、胃が荒れてたらしくお薬を飲んだら回復しました。
よつばくんも早くすっきり直りますように!
茶トくんも心配。。。
疥癬ってすっごい痒いらしいですもんね。
人にもうつるらしいし、はなちまさんも気をつけてね。

きぃちゃんの里親募集、次の記事でリンクはらせてくださいね。
早く優しい里親さんが見つかりますように^^
by ライラママ (2009-01-21 21:59) 

☆pinkey☆

みぽりんちゃんときぃちゃんの取っ組み合いに
混ざりたい~~~♪(*´艸`*)
あ、おパンツ一丁は私も一緒になって見惚れちゃうかも~(笑)

よつばっちと茶トくん。。。
早く良くなりますように☆

はなちまさん、お優しい心のこもったあたたかいコメントをたくさんありがとうございます~♪m(__)m
あたたかいお気持ちに感謝感謝です☆m(__)m



by ☆pinkey☆ (2009-01-23 02:13) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

食べると吐き気が・・・かなりの重症ですね;;
はなちまは1日で治ったけど・・・って言うより夜には復活したけどー^^;

きのぴたさんー頑張れっっ!!
by hana-chima (2009-01-25 22:12) 

hana-chima

もこりんさんへ。

はい。血の混じったブツを出し、肛門まわりはうんこで汚く・・・しかーも!腹肉が邪魔で自分では綺麗綺麗出来ず;;
最近はいつも肛門周りの毛が汚い、よつばっちです^^;

ほんと、よつば・茶ト・十子さんは良くなりますよーに!!!

おパンツ一丁~♪お腹ポッコリですが^^;
by hana-chima (2009-01-25 22:15) 

hana-chima

ライラママさんへ。

ふふふ^^
おパンツ一丁もお腹ポッコリ・身体中乾燥でカサカサ&掻き毟ってかさぶただらけですが・・・違う意味で気になるとかっっ?!!

よつばっちも茶トくんもなかなかスッキリ!!とはいきません;;
サラサちゃんにあやかって早く良くなって欲しいです!!

リンク~ありがとうございましたm(_ _)m
どうか良いご縁に繋がりますように!!

by hana-chima (2009-01-25 22:17) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

かわゆい取っ組み合いでしたよん^^
確かに混じってみたい~猫団子もね!!
おパンツ一丁はかなり興ざめで朝から気分悪くなって、会社を休む羽目になるのには自信ありっ?!

よつばっちと茶トくんへの応援、ありがとうございます。

☆pinkey☆さん 悲しみはほんとに波のように打ち寄せては引き・・・・だと思います。今は感情を押し殺さず悲しみに身をゆだねて、又少しずつ進んでくださいね。
by hana-chima (2009-01-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい戴きもの♪お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。