SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

またまた注射・・・ [茶トじぃ]

鍋が食いたい!食いたいゾーーー!!
でも、オカンは独りモンなんで1人用鍋では大したもんは食えん・・・[たらーっ(汗)]

で、閃いた[ひらめき]
「人を呼べばいい[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

で、で、いつもご飯を御馳走になってるMさんご夫妻と宴開催[るんるん]
写真は撮り忘れ[カメラ]
鍋~から揚げ~海老フライ~[グッド(上向き矢印)]
珍しくオカンが作りましたよ[手(チョキ)]
おみやげに戴いたチーズケーキもウマっウマで[グッド(上向き矢印)]


にゃんずとはなぴちさんにもおみやを戴きましてー又沢山遊んで頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


そして・・・日曜日は。
先週の注射から2日後に痒い!痒い!!とまたひっくり返って掻き毟ってた茶トくん[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも土曜日にも2回目撃しました[がく~(落胆した顔)]

なので又今日も病院へ[病院]


3.jpg
こんなとこにも最近は乗ったり~[かわいい]


2.jpg
オカンがリビングにいてもたまーにこうやってくつろいでたり[わーい(嬉しい顔)]


今日は本当は検査の予定やったんやけど、病院で緊急のオペが入り時間が無いと・・[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方無いですね。4回目の注射と目に軟膏を塗り塗りして貰って帰宅。
今度の日曜日は違う病院へ連れて行ってみます。(この病院がどうとか言うんではないけど、尼の捕獲をする予定で違う病院へ行くので・・・)


1.jpg
早く完治すると良いね!


よつばっちもうんこの出がイマイチ・・・。
一体どーなってんのか?何が原因なのか??
この事も相談してきますーーー[車(セダン)]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

ナルド♪

ただいまです~。
入院中は、励ましていただいて本当にありがとうございました^^
おかげさまで、日に日に明るく元気を取り戻していた私です(いやマジで)
今日は、まだボワッとしていますが、明日から通常営業でがんばりま~す。


ところで・・・・・
はなちまさんちのメンズニャンコは渋系ですわね。
それから、マミチャンのゴージャスな毛並みが気になりますわ~。
by ナルド♪ (2009-01-26 15:35) 

もこりん

お鍋か~~~!!!
そういうことなら呼んでくれればいいのにーーっ(≧∇≦)
なんちって~~♪近かったら毎週末、呼ぶのに(笑)
お正月にね、ほたてと牡蠣のお鍋食べたらハマったらの(*`ω´*)ノ
やっぱりお鍋はたっくさん人数いたほうが楽しいもんね~~
いいな、鍋ぱ~て~、楽しそう♪♪♪

茶ト君、すごく寛いでくれてて嬉しいね~(*^m^*) ウフフ
どんどん緊張は解かれてきているんじゃないかしら♪
これで薬や注射が効いてくれれば、病院行かなくて
さらに緊張もなくなってゆくのにねぇ。。
何が原因なのか( ̄∩ ̄# ウーン
よつばっちのウ○ピもまだ調子悪いのかぁ・・・早く良くなるといいねぇ。
やっぱり病院に行くのも大変だろうしね、みんニャ(´・ω・`)

by もこりん (2009-01-26 17:35) 

nekono*

あらまあ。。。。
病院通いなんですね。。。
私の友達のニャンコも疥癬にやられてましたが、
かなりしつこいみたいですね。
でもなんか3回だか注射したら何とか直ったみたいです。
疥癬ってみんな一気に移っちゃうから、余計に直すの大変ですよねえ。

by nekono* (2009-01-26 17:49) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

退院おめでとうございます!!
まさか帰宅して早速エンジン全開~なんてことないでしょうね^^

我が家の男どもはオッサンで・・・^^;
マミたん~首まわりがライオン丸だす~^^v
by hana-chima (2009-01-27 00:12) 

hana-chima

もこりんさんへ。

そいじゃあ今度は声掛けさせて貰いますね^^
ホタテと牡蠣の鍋・・・ああ・・ウマそうだ!!
食いたいなあ・・でもここいらのスーパーで売ってるホタテ・牡蠣じゃあ、味がしれてるからなあ;;

そうなのよ、病院通いさえなければーきっともっと茶トくんはオカンに懐いてくれるはずなんよっ!!!

よつば・茶ト まだ病院通いは続きそう;;
by hana-chima (2009-01-27 00:15) 

hana-chima

nekono*さんへ。

はい。毎週通ってます;;
この前3回目打って貰って、その時先生も「3回目まで注射する子もいるけど、大抵これでよくなる子が多いから!!」って励まされたけど・・その2日後に引っくり返って掻き毟ってました;;

昨日4回目の注射。
帰宅して晩には掻き毟ってました;;
しばらくは病院通い続きます;;
by hana-chima (2009-01-27 00:18) 

きのぴた

茶トじぃ~、写真は撮れるのにねぇ…(T_T)
家の二軍のようにはならんといて…(大マジ)
早く治りますように~!

爺様は体重減、十子さんは気持ち増でした~。
昨日追いかけまわした所為で、ポン太威嚇グレ…(T_T)
でも抜糸は全部済みました(*^^)v 包帯はそのまま(笑)
今日は味噌汁かけごはんだったよ! 
by きのぴた (2009-01-27 00:42) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

うーーんでもね、相変わらずオカンと同じ部屋はイヤみたい;;
凄い勢いで走って逃げるからね・・・^^;
ま、毎週捕獲劇してるから仕方ないっすねーーー!
しかーし!ご飯時は別らしい^^
腹ぺこには勝てん??

紋次さまーーまだ寒いからもっと食べて!!
十子さんはちょっとずつでも順調みたいでグッドです♪
ポンちゃんも抜糸終了で良かったです^^
包帯はまだまだですもんねーでも・・やたら包帯下手くそな看護師さん多くないかえ??

お!猫まんま、食べれて良かった良かった~^^
急に普通食は胃に悪いからね^^
猫まんまでも良く噛んでね!!
by hana-chima (2009-01-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りほのぼの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。