SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

欠勤 [その他]

いやあ~今朝も又夜明け前に吐き気で目が覚めたオカンだす[もうやだ~(悲しい顔)]


しかし、ゲボりんこにはならず[手(グー)](吐くとチッコもチロっと出るのはオカンだけ??下がユルイのかっっ[exclamation&question])


が、起床時間になってもムカムカが少し残っていたので即断で”今日は会社を休む[手(グー)]
昔のオカンはゲボりんこしようが、ハンマーで殴られ続けてるような頭痛になろうとも休まなかったなあ・・・。
まあ、今の会社がヒマ~っていうのもあるねんけどね[たらーっ(汗)]


昼近く迄寝て起きたら、すっかり元通り[手(チョキ)]
んなもんで昼から掃除・洗濯にいそしんでおりました[わーい(嬉しい顔)]

あー明日は会社かよ・・・イヤだねー[バッド(下向き矢印)]


獣達の夕食準備風景。缶詰を取って振り返るともうこの通り~[わーい(嬉しい顔)]



下にも~[るんるん]
2.jpg


上にも下にも映っていない獣がいます~誰か解りますか[exclamation&question]













答え
4.jpg
この方。マミたん[かわいい]爆睡中[眠い(睡眠)]

3.jpg
ベロ出てます[わーい(嬉しい顔)]


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

きのぴた

ぶり返し?(>_<) でも大事に至らなくて良かったね~(*^^)v
身体だけは気をつけて~!

あり、マミたんはもう食欲魔人やめたの?
家のマカちんは、まだまだハイエナやってるよ(笑)  
by きのぴた (2009-01-30 01:08) 

もこりん

今日の調子はどうかなぁ???会社行けたかな??
良くなったと思って油断せず、しっかり治してね~~!
あ、チロッと出ちゃう尿漏れには尿漏れパッドを~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ゲボリンコというよりはクシャミに弱いもこりんであった(笑)

わらわらと楽しそうなご飯タイム~~~♪
そこにも!ここにも!ってくらい寄ってくるのね(*´艸`)ウフフ
・・・と思いきやマミたん・・・・
舌出したまんま寝てるよ~~~(≧∇≦)アハハハ
よっぽど熟睡して、いい夢でもみてたのでございましょ~~♪
by もこりん (2009-01-30 16:36) 

natsu

休める時に休んだほうがいいですよね~。
身体が資本ですもの!
元気になってもまだ無理なさらないで下さいねー。

楽しい夕食前の風景ですね~(^^)
うちでは夕食の食材によってはぶ~にゃんがキッチンに張り付きます(笑)

ちぃちゃんに優しい里親さんが現われてくれるといいですね♪
バナーお借りしましたので宜しくお願いします。

追伸:お父様のK10、だいぶはなちまさんの手に馴染みましたか?
お近くだったら一緒に撮影に行けるのに残念っ!
by natsu (2009-01-31 00:26) 

ナルド♪

治った・・・とあってホッとしました。
次は・・・・・・・・ゆるいの治しましょう^^;;
ってか、私は、ハックション!!・・・あ。です。
お互いに頑張りましょう。
(てか、はなちまさんまだ若いやんかー^^)
by ナルド♪ (2009-01-31 05:19) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ご心配おかけしました;;
もうすっかり良くなりました^^ありがとうございます!!

マミたん・・・もしかすてーお口が痛いのかな?
でも完食する時もあるんで。
我儘言ってるだけならいいけど・・・。
ちと心配。もうそろそろお口のケアして貰うつもりです。

マカちん♪
子犬から小型犬になる??^^
by hana-chima (2009-01-31 23:46) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ご心配おかけしました;;
もうすっかり良くなりました^^ありがとうございます!!

はい。金曜日・土曜日ときちんと会社へ行って参りました^^
ああ・・家でゆっくりしてたかった^^;

油断・・・そうですね!それが一番怖いですもんね!
気を付けます^^

おや?もこりんさんはくしゃみ派?やっぱ尿取りパッドは必需品やね^^v

ご飯時はバトルやね^^;
マミたん この後ずっーと寝てました^^;
by hana-chima (2009-01-31 23:49) 

hana-chima

natsuさんへ。

ご心配おかけしました;;
もうすっかり良くなりました^^ありがとうございます!!

むふん^^
ぶ~にゃん♪想像するだけで可愛い^^

リンク ありがとうございます!!
natsuさんのブログにコメント残そうと思ったのですが・・今、コメント欄とじていらっしゃいます??
どこから残しての良いものやら・・?^^;
これを読んで下さっていると良いのですが・・・。

カメラ。実は付属品(充電器や取説やら一式)がどこを探しても見つからず?!!
なのでまだ使用できない状態なのです;;
近々メーカーに取り寄せの電話をしようしようと思いつつ・・・結局まだ・・・;;

ああ・・natsuさんとご一緒したい!!!!切望です^^
by hana-chima (2009-01-31 23:53) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

ご心配おかけしました;;
もうすっかり良くなりました^^ありがとうございます!!

むむ??
ゆるいのは治るのかなあ?
チロッと出るんですよ!チロっとね^^

お!ナルド♪さんももこりんさんと同じくしゃみ派ですね^^v
いいねーやっぱいるんですね^^

再び・・・むむむ???
ナルド♪さんのお年とはなちまの年はどれくらい違うのか?!
by hana-chima (2009-01-31 23:56) 

sacco

ご無沙汰しておりましてすいません(汗)

良くなったとのコメントにホッとしてますが
吐き気は辛いですよね。(二日酔いではなく…)
アタシもよく頭痛と吐き気がセットでやって来るので
辛さがわかります…。
慢性化しないようにお医者様にかかってでも
治してくださいね~。

えっと、遅ればせながらきぃちゃんのバナーを
頂きます~☆
まだ一度もまともにお会いできてないけど
人懐こそうなお顔がたまりませんな~☆

by sacco (2009-02-01 16:47) 

hana-chima

saccoさんへ。

お忙しいみたいですね?
体調崩してなければいいのですがーーー^^→お前がゆーなー^^;

二日酔いの吐き気はとんと分かりませんが^^;
頭痛・吐き気のセットはやめて欲しいですよねー!
せめてどちらかひとつでお願いしたいっす!!

リンクありがとうございます♪
確かに幻のネコですから・・・^^;
by hana-chima (2009-02-02 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しつこい吐き気複雑な想い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。