SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

動画 [獣達]

いやはや・・・去年撮った動画[映画]やねんけど、なぜか?ブログ上にUP出来ず・・・さっきもう一回やってみたら出来ました[exclamation&question]
うーーんなんでかな????ま、いっか~[わーい(嬉しい顔)]






コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ぴか

ゆーちゅーぶにしたんですね♪
このヒモ、とらちゃんが保護当時からずっと好きなやつです~
すぐにモフモフがほどけて、いつのまにか小さくなっています^o^
みぽしゃん、遠慮してるの?
よつば君、ハッスルなの?(爆
ふたりとも、かわいいですー。

まだウチのほうに書いてもいないのですが(明日書く予定。)
チロりんにお見合い相手ができました。
どうなるかなあぁぁぁ

by ぴか (2009-02-11 23:13) 

きのぴた

…自堕落ですな、よつばっち…(笑)
このオモチャ、反応するんだけど、きのぴた振るの下手でねぇ~(T_T)
でもタワーで遊んでるから良いか?(爆)

ふわ子さん、幸せになりそうです~♪
ゴージャスにゃんこが見れないのは寂しいけど、ふわ子さんにはすごく良い事ですもんね!
あとは早く、馴染みまくってくれると良いな~♪(*^_^*)  
by きのぴた (2009-02-11 23:53) 

もこりん

よつばっちったら・・・放さないんだからぁ~~(笑)
しかもホントにこんな風にテーブルの上にどで~んと大きく寝てるんだね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
なんだかテーブルがよつばっちのベッドに見えてきたv
みぽちゃん、すごいはしゃいでる~♪
こんな風に振り返りながらピョン☆ってはねるの、すっごい可愛い(≧∇≦)
しかも「よいちょ!」って感じなのが、
思わず掛け声かけたくなっちゃうのよ~~(^◇^*)オホホ

by もこりん (2009-02-12 11:48) 

hana-chima

ぴかさんへ。

なんかね今まで使用してた動画サイトは1分も載せる事が出来ないんですよねー;;
そらまあ、編集すれば良いんですが・・・^^;

この紐はうちでも大人気ですよ^^
ちまきさんも飛びます^^v
会長はまだ本気出してませんね・・。
よつば氏はこれでもハッスルです^^;


チロりん^^
赤い糸だと良いですねーーー(祈
by hana-chima (2009-02-14 00:13) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

よつば氏・・・もっと飛んで動いてくれると便秘に良いかも~?!!
寝ころんでゴロゴロしてるの大好きオッサンやから・・^^;

この紐、長いから振り回す?の結構難しいですよね?
適当に振り回してると獣達に怒られます;;

ふわ子さん 徐々に新しい環境に馴染んでるみたいで^^v
ご家族の皆さんが優しく見守ってくれてるのが嬉しいですよね^^
by hana-chima (2009-02-14 00:16) 

hana-chima

もこりんさんへ。

前の家で撮ったのやけど、この時はよつば氏、テーブルの上にほとんど居たような???^^;
今の家では滅多にテーブルには乗らず。
開けっ放しのケージ最上段がお気に入りみたいですわ♪

ぴょこたん会長です^^v
もっと興奮してくると更にぴょこたん!!が激しくなりまっせー^^v
by hana-chima (2009-02-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失敗動画2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。