SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

失敗 [お外猫]

この前言っていた公園のピンク首輪の長毛さん。
すっごく気になったから急遽、本日捕獲決行[手(グー)]
結果・・・失敗[ふらふら]
2匹予定やったけど1匹も捕まらず・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

唯一の収穫は不審者扱いされた事・・・男じゃねーーよっっ女だよっっ[パンチ]


また頑張ります[手(グー)]



ちょっと前に購入した本とCD

9.jpg7.jpg
やつがれとチビ・・・大号泣して[犬][猫]に怪訝そうにみられた・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


この前整理してて気付いてんけど・・。
7.jpg
8.jpg
徳永英明さんのCD BEAUTIFUL BALLADE なぜか?2枚持ってた。

おんなじのん持ってても仕方ないから誰かいりませんか???
ただケースがちとボロイ[ふらふら]
割れたりとかしてへんねんけど~誰かいかがですかあ[わーい(嬉しい顔)]


欲しいじょ[目]って方はコメント下さい。コメじゃ恥ずかしいじょー[あせあせ(飛び散る汗)]って方はオカンまで[メール]下さい。きぃちゃんの件↑で載せてるアドレスです[かわいい]
誰か欲しいって言ってくれるといいなあ~[るんるん]


コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 15

nekono*

不審者って切ないですね~
でも、確かに猫を追いかけてる人がいたら、怪しく見えるかもなあ。。。

このやつがれとチビって本、かわいいイラストですね!
でも内容は悲しいお話なのかしら?
どうも動物の悲しいお話を読むと、本当にすっごく悲しくなりすぎちゃいませんか?

by nekono* (2009-02-06 17:58) 

hana-chima

nekono*さんへ。

まあ、怪しく見えたんでしょう^^;
仕方ないですわ~;;

やつがれとチビ・・・くるねこ大和さん作です。
ブログもされてますよ^^
くるねこ1~3巻まで絶賛発売中!→オカンは持ってます^^v

やつがれとチビ・・・笑いあり・・ほのぼのあり、キューーンあり・・最後は号泣と猫に対する色々な想いが溢れてきます。

悲しい部分もあるけど、気持ちが落ち込み過ぎてやり切れないって言う内容ではありませんよ。

確かに動物のどうしようもない悲しいだけのお話はなるべく避けるようにしてます。
気持ちが落ち込み過ぎてなかなか元に戻れないから・・・;;
by hana-chima (2009-02-06 23:33) 

もこりん

あちゃちゃ、保護失敗しちゃったかぁ~~残念(´・ェ・`)
唯一の収穫の「不審者扱い」ってなんだぁ!?
誰に不審者扱いされちゃったの~~ニャン?それともヒト?(笑)
今度決行した際には、保護できるといいね、ピンクの首輪ちゃん・・・!

はなちまさんは読書家なんだねぇ~~
こんなにたくさん本を読まれているなんて~
もこりんなんて、図書館で借りてきた推理小説とかばっかだよ(^ω^;)
しかもちょっと怖いのとかさ~(笑)
号泣する本、くるねこ大和さんのなの??
あの漫画の方は(ブログもだけど・笑)見たことあったけれど、
これは小説なんだねぇ・・・大号泣か・・・悲しくなければ読みたいなー
悲しいのはどうも弱いんだ~~ものすごい涙もろいの(;´▽`A``

そしてCD!
実はもうすでにiPodに入ってたりする(笑)
どなたか、欲しい方が現れてくれるといいね~~(*^ー゚)v
by もこりん (2009-02-07 22:27) 

きのぴた

読み逃げ中~(^^ゞ すみませんm(_ _)m
育夢、お見合い決定です(*^^)v詳しくは土曜分で(笑)
応援のおかけです、ありがとう~♪(*^_^*)
きぃちゃんにも素敵なご縁が~、今ぐいぐいと来てる?(^◇^)

そうなんだよね~、知らない土地で捕獲器持ってると…。
下手すると通報されそうに…(T_T)
長毛ちゃん、早く捕獲出来ますように!  
by きのぴた (2009-02-08 00:24) 

ナルド♪

徳永さんの後ろによつばっち・・・。
何かの一コマ・・どこかで見たような。

さあ・・白い大きな猫に乗って、旅に出よう!by小人のコロボックル

ごめんなさい、悪乗りしました^^;
でも、綺麗なあの声が聞こえてくるようでしょう?^^

by ナルド♪ (2009-02-08 14:54) 

ナルド♪

私も
「投稿に失敗しました・・・」

と出ました。
何ででしょうね?
ちなみに、画像認証は記入されたままです。
送信してみますね。
by ナルド♪ (2009-02-08 14:56) 

えむ

「欲しいじょ!」きぃちゃん里親希望です。写真を見てキュンキュンがとまりません。

初めまして、えむです。
2月6日の深夜(変な時間んにすいません)にメールを送った者です。
もしかしてメールが届いてないのかも思ってカキコしました。

もう一度メールを送った方が良いですか?
by えむ (2009-02-08 20:15) 

hana-chima

もこりんさんへ。

残念ながら失敗しました;;
「不審者」はにゃん達にはもちろんの事!?
お散歩中のおじいさんやこの公園近くの住人・・・・^^;
そら怪しいわなあ・・・;;
「不審者」次回も頑張りまっす^^v

もこりんさんの読む推理小説ってどんな??
ちょっと怖いの?!凄い知りたい^^
はなちまも怖いの大好き♪
この「やつがれとチビ」はマンガ本です^^
もこりんさんも読んだ??最後泣かへんかった???
はなちまは切なくって切なくって・・・・;;

CD持ってますか~^^
多分購入したの忘れてて、セールの時に見つけて飛び付いたんやろうなぁぁ^^;あーあおバカやわ・・・。
by hana-chima (2009-02-09 00:12) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

この週末もきのぴたさんは忙殺されてましたか;;
なかなかゆっくり出来ないですね・・・。
でも!育・夢ちゃんのちびっこコンビに春の訪れがヒタヒタ♪と近づいて来た?!!
詳細を楽しみしてるよん^^

そうそう・・・かなり怪しいよね^^;
はなちまの態度も周りをキョロキョロ・ウロウロ・・・・。
また次回頑張るまん^^v
by hana-chima (2009-02-09 00:16) 

hana-chima

ナルド♪さんへ。

懐かしい!!!見てたよ~コロボックル^^
確かによつばっちなら乗れそう?!
はなより大きいし・・・・^^;

so-netブログ、コメント欄等少し不具合があったようです。
現在は通常に戻ったようですが。
お手数オカケシマシタm(_ _)m

私用メール、送りますので又PC見て下さいね^^
by hana-chima (2009-02-09 00:23) 

hana-chima

えむさんへ。

PCに送って頂いたメールは拝見してます。
お返事がかなり遅れて申し訳ございません。

先ほどPCにお返事送信しましたのでご覧いただけますでしょうか?

「欲しいじょ」・・・きぃちゃんの事ですかね?
CDはいらない・・・・?^^;
by hana-chima (2009-02-09 00:26) 

☆pinkey☆

は~い (。・_・。)ノ
CD欲しいで~っス(笑)
昨日お邪魔した時に「いいな~♪」と思いつつ・・・
書き込みせずに退散したのですが(爆)
もし誰もいらっしゃらなかったらぜひぜひお願いしますです(*^_^*)

宮部みゆきと村上春樹、私も好き~♪
あとのだめも大好き~♪(^O^)
くるねこ大和は3巻とも持ってるけど↑のは知らなかった~!!
次回の注文には加えようっとφ(.. )メモメモ

by ☆pinkey☆ (2009-02-10 00:19) 

きのぴた

明日はふわ子さんのお見合いです~♪
うまくいきますように!
爺様三キロ復活の、十子さんもちと増量でした♪

きぃちゃんお問い合わせ、来たんだね~♪
良いご縁だと嬉しいですが…。

でも世の中、ご縁待ち猫多いよねぇ~(T_T)
不妊が義務になれば良いのにな~!  
by きのぴた (2009-02-10 00:29) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

わあ~良かった^^
送りましたらまた「送りましたよ」メールしますので^^

はなちまも”のだめ”大好きでっす♪
”やつがれとチビ”は本屋においてなかったんで取り寄せしましたよー!”くるねこ”は沢山置いてたのに・・・・。
by hana-chima (2009-02-11 21:35) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ふわ子はん~先住にゃんさん達ともうまくいきそうですね^^
お家に帰って、まだまだ忙しいながらも寂しいんじゃないですか?
どれだけ沢山一緒に暮らしていても、皆可愛い子ちゃんばかり・・・誰も誰かの代わりにはならんからね・・・;;

紋次さま・十子さん 増量!!
良かったよーーー^^vまだ暖かくなるまでもちっと食べてね^^

はい。きぃちゃん、まだまだ道のりはあると思いますが・・・
素敵なご縁でありますように!

ほんと!!誰でもかれでもペットを簡単に手に入れる事が出来るのが間違ってるよ・・・。
by hana-chima (2009-02-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戴き物&手作り♪動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。