SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

待ち人(犬) [獣達]

昨日スーパーの駐車場にて。


1.jpg
「まだかなあ??・・・・早く帰って来えへんかなあ・・・」


[カメラ][カメラ][カメラ]


2.jpg
「おばちゃーーん うるさいでーー[パンチ]
はい。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
凄いなぁー3人(匹)で待ってるねんなー[わーい(嬉しい顔)]



再びおっさんラブ[ハートたち(複数ハート)]
3.jpg


しかしたまにはこんなショットもある[目]



5.jpg



今日ダメもとで尼公園捕獲決行[パンチ]

ぐふぐふふ~[わーい(嬉しい顔)]
サクサクと2匹ゲットーーー[手(グー)]
しかーーも1匹は念願のサビちゃん[猫]

あともうちょっと、頑張んでーーー[グッド(上向き矢印)]



~卑しいシスターズ~


4.jpg
コンビニのモンブラン[るんるん]
でも・・やっぱちょっち苦手やったわ[たらーっ(汗)]

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

もこりん

いやーーーん、可愛い~~~(≧∇≦)
こんな風に3匹、おりこうさんに待っているなんて!!!
気になって絶対車の中を覗き込んでしまいそう(笑)
ブップ、寒くないといいなぁ(*´ω`)ノ

オッサン同士のラブラブもたまらないんですが、
みぽちゃんと茶ト君の組み合わせもいいねぇー♪
このみぽちゃんの寝相が可愛いのよ~~(*´д`*)アァ
お顔が斜め・・・斜めで・・・なんとも気持ちよさそう~~♪

あら~~美味しそうなモンブランに見えるけれど苦手だったの??
コンビニケーキは甘いだけ!って時があるからね(;´Д`A ```
ってかお皿が可愛い・・猫ちゃんだるまみたいなのがいるよーー♪
by もこりん (2009-02-14 23:57) 

きのぴた

やったー、サビちゃん!無事に捕獲おめでと~♪(*^^)v
後は誘惑されないように?(笑)
長毛ちゃんも無事にゲットできますよう~!

ふわ子さん、ウツボしてるのが光輝つらかったみたいで…(T_T)
先住さんも、八あたりされてからは逃げるようになっちゃったとか(>_<)
再募集するかは、様子見してからかな~。
いつもどうもありがとう~♪
by きのぴた (2009-02-15 01:04) 

ぴか

おお~おめでとうございます^o^/
お疲れ様でした。
手術、無事に済みますように。
元気に戻っていけますように。

昨日、チロ似のコをごはん場で見ちゃいました><
色がチロより濃くて、体も少し大きそうなんだけど
最近ウチのまわりでケンカが多いのは
このコと母上宅のきじとらさんかも。
。。。どきどき。
居ついちゃったのかどうか。。。

みぽりんはホント、和みにゃんデスナア。
よつば氏と茶ト氏の具合どうですか。
お外が長くて、きっとそれが出ちゃったのかな。

by ぴか (2009-02-15 03:49) 

おかる

はなちまさん捕獲お疲れ様でした。
シャム男1匹でもうぐったりな私。。はなちまさん偉い!

このわんさん達3匹で車の中なら安心ですね。
うちの方はまだまだスーパーの前につながれて
飼い主の買い物を待つ子が沢山います。

↓会長VSきぃちゃんの動画。。
会長さんたのしそー♪
二人ともまん丸ですね(*^.^*)

by おかる (2009-02-16 00:36) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ちょうどはなちまの車の隣に停めてた車でした^^
この犬って結構存在感ありありなんで車中はみちみちでした^^
どれだけ呼んでもこっちを向いてる子しか向いてくれず;;
オール無視・・・。
こんだけ思われてる飼い主さんてどんな人?!
待てずにサッサと帰ったオカンですが・・・^^;

茶トさん、たまに違う子と添い寝なんぞして「やっぱよつばさんが一番やねー」としみじみ思ってたりしてーーー?!!

甘さ控えめで多分美味しいであろうモンブランやったです。
が!オカンはクリームが苦手なもんで;;
生クリームじゃないから食べれるかなあ?と思ったけどダメでしたわ・・・トホホホ;;
by hana-chima (2009-02-16 22:41) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

ありがとうございます^^
念願のサビちゃんです!誘惑されないようにあんまし見ないで・・・と思っていたら・・・メールしたように茶トラ小ちゃんが;;
今日は又寒さが戻ってきたから、どうしてるかな?
術後が心配です;;
ご飯食べれたかな??
あーーダメだ・・・。

ふわ子さん、今もマッタリしてるかな?
それとも安心してぐっすりお休み中?^^
きっときっと良いご縁があるからねーーー^^
by hana-chima (2009-02-16 22:45) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ありがとうございます^^
手術無事に終了しました!1泊させてご飯も食べさせて、今朝リリースしました。2匹共走って行きました。
元気でね。以前はリリース時が一番笑顔やったけど、最近はリリースで見送る時が一番つらい・・切ないかな?

チロりん似のネコさん、やっぱり居たんですね?
えーーー・・これからどうなるのか・・・。
心配ですね・・・。

茶トさん、まだ痒いの治まりません;;
ステロイドの注射して飲み薬も貰ったけど、まだ駄目。
この前又レボリューション投与。でもまだ駄目。
代わってあげたい;;又掻いて血がチョコッと出てるし・・。
傷口に塗るお薬貰ってきたけど、ぬらしてくれない;;

よつばっちは下剤でなんとかスムーズな便通。
ただこれでは根本の解決にならんので、食生活を変えて行こうと思っちょります。
by hana-chima (2009-02-16 22:52) 

hana-chima

おかるさんへ。

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます^^

捕獲は大変だけど・・猫さんの為^^
おかるさんもいつもいつもワンさん・猫さん達の為に駆けずりまわってて「凄いなあ!」と尊敬しておりますm(_ _)m

うちでも店前につながれて待ってるワンさん達の方が圧倒的に多いです。はなちまも以前散歩の途中にコンビニ前にはなさんをつないで買い物(1分もかかってない!!)して出て来たら!!
おばはん2人組がはなさんを拉致しようとしていた!!!!
「私の犬です!」って言っても反対に疑うし^^;
どっちが誘拐犯やねんっっ!

お外は危険です^^;
by hana-chima (2009-02-16 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画2茶トくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。