SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

茶トくん [茶トじぃ]

大抵オカンの姿を見ると大慌てで逃げ・隠れる茶トじぃ・・・・[ふらふら]


たいがいはベッド下に潜り込んで「シャーシャー[どんっ(衝撃)]


が、最近はベッド下におらん・・・茶トくんのお気に入り?の隠れポイントを探してもおらん・・・
あれー?と不思議に思ってたら[exclamation×2]


1.jpg
こんな所に隠れとったーーー[目]


2.jpg
茶「ちっ[exclamation×2]見つかっってもうた[バッド(下向き矢印)]


痒いの、まだ治りません。掻いてまたちょこっと血が出てきだしたから病院で軟膏を処方して貰いました。
塗るのは至難の業やねんけど・・・・[たらーっ(汗)]
レボリューションも又投与したし。どうしたらいいんや・・・。



~卑しいシスターズ~


3.jpg
[犬]犬友Yちゃんから”愛の告白”を渡された[exclamation&question]


4.jpg
手作りブラウニー[るんるん]めちゃウマやったで[手(チョキ)]
あんがとーーー[キスマーク]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

きのぴた

茶トじぃ、まだ痒いんだ~(T_T)
うーん、食べモノアレルギーも有りかも?
困ったねー。
でも洗濯機に隠れるのは可愛い(笑)

ふわ子さん、すっかり元通り~♪
…パンピーに染まっちゃった?!(笑)
でも爺様が体重減っちゃって…(>_<)
なかなかうまくいかんですタイ…(泣)  
by きのぴた (2009-02-17 23:46) 

☆pinkey☆

茶トくんったら~意外な場所に隠れてるのね♪(*´艸`*)
可愛いお姿だわ~♪♪♪
痒いの本当にかわいそうですよね(;_;)ウルウル
軟膏塗っても治まらないのかぁ。。。どうしてなんだろう。。。
ウチは「ドルバロン」が効いたみたいでした。(念のため一応書いてみました)
早く痒いのとおさらばできるといいね☆

手作りブラウニーこれまた美味しそう♪
甘いものにはいつも釣られちゃう(笑)
↓のモンブランの猫皿にも注目してみました(*^_^*)

捕獲成功おめでとうございます&お疲れ様でしたm(__)m(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

by ☆pinkey☆ (2009-02-17 23:58) 

nekono*

おおおっ!
その顔は、まさに洗濯機の中で寝てたな!!笑

確か、疥癬でしたよね?
なんかものすごく治るのに時間かかるって有名ですよね。。。
命に関わることではないんだろうけど、
痒いってのはつらいですもんねえ。。。
早く治ると良いですね!

ところで、nekonoショップがリニューアルオープンしたので、
ぜひ遊びに来てくださいね♪

by nekono* (2009-02-18 14:14) 

もこりん

きゃーーーー!!!!
気づかないでうっかりスイッチ押したりしないでねーー(;´Д`A ```
水がジャ~~~ッで、茶ト君、キャー☆なんてことになりかねない(笑)
でもそこ、居心地よさそうだよね~~♪
洗濯物が入ってるからお布団代わりになるし、
いわゆるカプセルホテルみたいなもんだものね(*`▽´*)ウヒョヒョ

カイカイはまだ治ってないのかぁ。。。
薬がしっかり効いてないのか・・・しらねぇ(´-ω-`)ウーン
ステロイドみたいに、常用してるとあまり効かなくなるとかではない??
こういう風に薬塗ってるとなるとレボもあまり良くなさそうだしね。。
早く治るといいね、茶ト君!

手作りブラウニー美味しそうね~♪
中央あたりにはチョコが挟まっていないか!?
んまそーーーー(´ρ`*)ジュルルー
実はもこりんもブラウニー作るの、得意なんだよーー(*`ω´*)ノ
(・・・って、この1年作ってないのに・笑)
by もこりん (2009-02-18 17:29) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

うん。食べ物アレルギーの疑いは先生も言ってたけど、疥癬の注射でかなり良くなってはいるからやっぱ疥癬の疑いが強い?
それでもよちばっちの食事を変える事によって、この食事がアレルギーにも良い物であれば一石二鳥?!!

洗濯機の中に隠れるのは可愛いが、この表情は可愛いくなーーい^^;

ふわ子さんが戻って来て、一悶着もなくホッとしたのもつかの間・・・;;
紋次さまーもっと肉つけなきゃ!肉!!!
by hana-chima (2009-02-18 23:34) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

最初は全然気付かへんくて凄く探し回った・・・まさか!脱走?!とか青ざめたり・・・洗濯しようと覗いたら!!!
茶トくんも必死のパッチで凄い勢いで飛び出して来て更にドッキリ^^;

「ドルバロン」!?初めて聞くお薬の名前です。
後で調べてみます^^
ありがとうーーほんとありがとう!!

ブラウニー美味しかったです^^
犬友Yちゃんはとっても器用でご飯もお菓子もパンも♪
もちろん編み物も!!上手やねん^^
羨ましい~^^

捕獲。ありがとうございます!
まだ長毛ピンク首輪が女子の疑いありなんで近日中にゲットしたい!!子供が生まれる前に・・・。
by hana-chima (2009-02-18 23:39) 

hana-chima

nekono*さんへ。

ショップ、リニューアルおめでとうございます^^
早速拝見しましたよー^^
いやあ~ほんと凄いですねー!!
いつもnekonoの制作やお家・仕事等でとってもお忙しいのに・・・
あ、コアリズムも忙しい?!!

疥癬って治るのにそんなに時間がかかるの??
そういう人と「レボリューションや注射もしてたらすぐに治るはず」って意見もあって・・凄く悩むんですよね;;
疥癬と思い込んで見当違いの治療をしてるんじゃないか?
ほんとは食物アレルギーなのに分かってないから、茶トくんにいつまでも辛い思いさせてるんじゃないか??って;;

もうちょっと様子見て、それでも駄目なら検査だわな・・・。
by hana-chima (2009-02-18 23:45) 

hana-chima

もこりんさんへ。

いや、案外洗濯機でしっかり洗ったら疥癬も吹っ飛ぶかもよ?!
↑冗談ですから・・虐待ではござーません^^;

”カプセルホテル”おおっ!うまい事言うなあ^^
しかし今回オカンに見付かって以来、茶トくんはカプセルホテルの利用を止めたらしい・・・^^;

茶トくん もうちょい様子みてそれでも駄目やったら、食物アレルギーの検査しますわ・・;;

ブラウニー♪そう~真中にチョコが~♪
めっさ美味しかったです^^v
おおーもこりんさんも得意とな?!!
今度ブログにてお披露目してちょ^^
by hana-chima (2009-02-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち人(犬)嬉しい戴き物~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。