SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

出勤拒否 [その他]

タイトルだけ見たら「何があったん[exclamation&question]」と思われるけど・・・・[わーい(嬉しい顔)]


先日出勤しようと上着を取りに寝室へ入ったら・・・



5.jpg
ダ、ダイブしたい[どんっ(衝撃)]
一緒にベッドでまったりんこ~したい[exclamation×2]


6.jpg
ち「・・・・いつまで見てんねん?早よ行けや[パンチ]


あぁ・・・つれないなあ・・・帰ったら覚えとけよ[手(グー)]
絶対寝込みを襲ってセクハラしたんねんっっ[exclamation×2]
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

きのぴた

長毛ペアとはなさんが惜しい(笑)

マカちん、陰性でした(*^^)v
でもちびでも三匹は大変でした~(T_T)
カーナビ付きのは、オプション代とられるから無理みたい~。
ETCのはとらないのにな(>_<)
土曜日、同じところ回るのは良いけど、明後日の方向へ行きませんように~(^^ゞ  

by きのぴた (2009-02-19 23:44) 

もこりん

うわっ!なんじゃこりゃ~~~っ(笑)
このベッドってなに?オプションで猫ついてるの??(*`▽´*)ウヒョヒョ
なんだかベッドが冷蔵庫で、
ニャンズ達がマグネットのようなんですけどーーーっ(^◇^*)オホホ
そりゃ~~出勤拒否したくなるよね~
このまま「わっほーーーいヽ(´ー`)ノ」ってベッドにダイブしたくなるわ!
茶ト君ったらつれないんだからぁ~~イケズぅ(*´д`*)アァ
そんなこといってるからセクハラされるのヨン!
by もこりん (2009-02-20 14:54) 

おかる

うわー!なんて素敵な光景♪
出勤辛かったですね~(*^.^*)

ご報告です。
ぷー子さんお見合いが決定しました。
正式に決定するまでもうしばらくリンクお願い致します。
by おかる (2009-02-20 17:46) 

☆pinkey☆

なんて魅力的な~~~♪
確かにこの光景は出社拒否してベッドでまったりんこ~
したくなりますね~(*^_^*)

明日の朝(ってか今日ですね^^;)はたっぷり一緒のベッドで
まったりんこできますように^m^

by ☆pinkey☆ (2009-02-22 01:48) 

ぴか

はなちまさん、こりゃ会社行きたくなくなりますわなあ^o^
でも、負けずに出勤して狩してるオカンがいてくれてこその光景ですもんね^-^
・・・ってことで、私がかわりにダイブしておきたいです♪

おかげさまで昨日、チロりんにパパができましたーっ^o^/
とっても気に入っていただいて、この方となら
ずっとずっと一緒にお互いに甘えっコして暮らしていくなあと確信できました^m^
いつも応援ありがとうございます^-^
そんで、名前はポコ君になりましたっ♪
きぃちゃんもステキな家族と出会えますように、願って願っています。

by ぴか (2009-02-22 21:13) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はい。惜しいです^^

マカちん、良かったですねーー!!
確かにちびっ子3人はしんどいですね^^;
1匹でも大変やのに・・・・。

無事にお届したと思ったらーーー?!
今日も又・・・ますます時間のないきのぴたさんですね。
それでも気に病んでるよりは行った方が安心ですもんね^^v

きぃちゃん 無事里親さま決定しました!
詳細はブログにて・・・^^
ありがとうございましたm(_ _)m

by hana-chima (2009-02-22 22:42) 

hana-chima

もこりんさんへ。

猫付きベッドのオプションがあったら絶対頼むよーー^^
でもきっと高額なんやろうな^^;

ま、ダイブしたらもれなく2匹(茶トときぃちゃん)は速攻で逃げるけどな・・・;;

茶トくん・・この前セクハラしたら、かなりの固太りやったわ^^

最後になりましたが、きぃちゃん無事に里親さま決定!!
色々と応援していただきありがとうございましたm(_ _)m
ブログ更新してますので又見てねーー^^
by hana-chima (2009-02-22 22:47) 

hana-chima

おかるさんへ。

はい。泣く泣く出勤しました^^;

ぷー子さん お見合い決定良かったですねー^^
良かった良かったよ♪
良いご縁に繋がりますように(祈

一足お先にきぃちゃんの桜、咲きました!!
応援ありがとうございましたm(_ _)m

by hana-chima (2009-02-22 22:51) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

特に冬の朝は獣達と一緒にいつまでも寝てたいですよね^^

残念ながら今朝は早く起きなければならず、まったりんこ出来ませんでした;;

しかーし!!お陰様できぃちゃんの里親さま決定しました^^
応援ありがとうございましたm(_ _)m
by hana-chima (2009-02-22 22:54) 

hana-chima

ぴかさんへ。

あはははーー^^
”狩”ですかい?!!

え?代わりにダイブっすかーー!
うーーんいいけど・・・その代わりに晩御飯作っておいてね^^v

チロりん改め、ポコくん。
おめでとーーー♪桜、咲いたね^^
きぃちゃんも桜、咲いたよ^^v
この勢いで募集の獣達、皆に桜咲きますように!!

応援ありがとうございましたm(_ _)m
by hana-chima (2009-02-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。