SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

嬉しい戴き物~♪ [猫友さん]

いつも獣達・はなちまの事を気に掛けてくださる、よっしーさんから・・・・
よつばっちのお腹を心配して「お試しでどうぞ~」って送ってくださいました[黒ハート]


1.jpg
よっしーさんのお宅のネコちゃん[猫]も食べてるそうです。

2.jpg
他にもお茶も戴きました[るんるん]
いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


よつばくん 良かったねーーー[わーい(嬉しい顔)]


1.jpg
よ「よっしーさん あんがとやでー[ハートたち(複数ハート)]オカンがうんこ出るようにって、ご飯になんや混ぜてんねん」


3.jpg
よ「最初はおいらもびっくりするくらい、きばらんでも出てんけどな」


2.jpg
よ「きのうはアカンかったわー」

はい。そうです。昨晩は又散々あちこちトイレを転々として息むものの全く出ず[ふらふら]
挙句の果てには嘔吐の連続[もうやだ~(悲しい顔)]
何とかちょこっとブツは出たものの・・・。
今朝は下剤の量を少し増やしてんけど、ほんまこのまま下剤を与え続ける事なんか出来へんし。
ブツが少しでもスムーズに出るように食事療法に替えようと、検索検索~[目]


で、本間さんにて購入[手(グー)]

3.jpg
お試しサイズにしました[猫]


あとこれも購入~[手(チョキ)]
4.jpg


おまけでサンプルもついてた[グッド(上向き矢印)]
5.jpg


よつばっち・茶トくん 早くよくなるといいなあ[手(グー)]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

よつばっちー、早く良くなると良いねぇ~(T_T)
きのぴたも便秘だから漢方飲んでるけど(笑)、猫にもあれば良いのにねぇ~。

本間さん、きのぴたも買うけど、サンプル貰ったのは誰も食べないカンガルー肉だった…。
カリカリのが良いよね~(爆)

車ぶつけて要修理のきのぴた。
土曜日迷いそうで不安っすー(T_T)   
by きのぴた (2009-02-19 00:25) 

mayu

おひさしぶりです!
うちも本間さんにて、尿結石の買いました。4キロの(笑)
病院で買うと高いんですね。
またいろいろと教えてくださいね!!
by mayu (2009-02-19 22:00) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

あららーきのぴたさんも便秘さんなのかあ^^;
はなちまは下痢気味さんやから・・・^^v

えっ?サンプル・・・カンガルー肉・・・^^;
悪いけどめっさ大爆笑しちまいました・・・。
ごめん・・・。だってーぷぷぷ^^

とにかく怪我しなくて良かった!!
だってー入院するようなら大怪我でもしたら、どーすっぺ?!!
土曜日、地図見ながら行くしかないん??
ETCは諦めてせめて、カーナビ付いてる車、頼んでみたら?
by hana-chima (2009-02-19 23:12) 

hana-chima

mayuさんへ。

こんばんはーお久しぶりです^^
お元気ですかあ?

凄いなあ4キロの購入?^^
いかに少しでも安く手に入れるか・・・
多頭になると尚更ですわん^^
by hana-chima (2009-02-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶トくん出勤拒否 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。