SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

載せ忘れ(汗 [獣達]

えー、きぃちゃんのお届の日。
我が家での最後のショット[カメラ]

って言うよりちゃっちゃとキャリーインした後なんで出演は他の獣達ですが・・・・・
(茶トじぃで逃げ回る子をキャリーインさせるの上達したわ~[手(グー)])


1.jpg
まりもーぬさん・ちまきさん共に「フンッフン!」と鼻息荒く、キャリーを嗅いで・・・「なーーんや、きぃちゃんかー」って一気に興味ナッシング[exclamation&question]



2.jpg
マミたんに「きぃちゃん、行っちゃうで!」と話し掛けても・・・・明後日の方を見つめたまま放心状態[目]



4.jpg
前日救急病院送りとなった、よつば氏はまだケージの中。
これまたあまり分かってないよう・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



5.jpg
もちろんこの方も全く分かってない[たらーっ(汗)]



3.jpg
唯一会長だけはキャリー天辺に乗って最後のお別れをしてあげるんかな??と思いきや・・・・食事に夢中[exclamation]



結局誰にも誰からも「さよなら」なしで出発した。
きっと皆、きぃちゃんは病院でも行くんか?位に思ってたんかな[わーい(嬉しい顔)]
あ・・・帰宅してもまだ誰も特に気付いてないかもっっ[ふらふら]


いました!!
茶トじぃ~いつもベッド下にきぃちゃんと一緒にくっついてお籠りになってたから「なんであの子はいなくなったんかな?」と寂しがってる[exclamation&question]
んーーーでもよつばっちがおるし・・・


まあ、幸せっちゅーー事で終わり良ければ全て良し[exclamation&question]
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

☆pinkey☆

きぃちゃん無事にお届けお疲れ様でした~m(__)m
すんなりキャリーイン♪素晴らしい~(^O^)

きっとみんなきぃちゃんは幸せな旅立ち♪って分かってるから
安心して見送ってるんですよね(*^_^*)

動物達のある意味ドライ?にもとれる部分には度々、救われてます(笑)
いつまでもグジグジしてるなよって叱咤激励されてる気分になる~(^^ゞ

by ☆pinkey☆ (2009-03-03 02:14) 

もこりん

そっかそっか、みんなそれぞれ、態度には出さなかったけど、
それなりにお別れしたっちゅーことよね(*´ω`)ノ
逆にさ・・・・
寂しくて寂しくてご飯も食べれない子が続出したら、
それはそれではなちまさんも大変だよー
きっと「幸せになるんだぞー」と心の中で思ってくれてたはず♪
終わりよければすべてよしーーだよっ(*^m^*) ウフフ

でも・・・・・・意気込んで「誰やこいつー」と思ってのぞいたら
実はきぃちゃんだった→「なぁーんだ( ̄σ・ ̄)ボジボジ 」ってとこを想像したら
かなり笑えたもこりんでしたー(笑)
by もこりん (2009-03-03 18:24) 

きのぴた

あはは、家と同じく病院と思ってたり~(笑)
で、帰って来ないじゃん、みたいな?(^m^)

きぃちゃん、新しいとこでも頑張れよ~(>_<)b


ふわ子さん、目薬だけで済みました♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m
が、年長組は全く増えず…(>_<)
千葉も雪で、本当に昨日のうちに帰還出来て良かった~!
お外で頑張ってる子たち、無事に過ごせますように~(T人T)  
by きのぴた (2009-03-04 00:17) 

hana-chima

☆pinkey☆さんへ。

お返事大変おそくなりましたm(_ _)m

ありがとうございますー^^
キャリーインは・・・何日も前からイメージトレーニングし、どこに追い込むと簡単に入れる事が出来るか??
練習は大切ですね・・・・。

グジグジか・・・オカンには耳が痛いかも^^;
でもそれも人間の素晴らしい特権かも?!違うか・・・?
ただ想いや情があるって、素敵な事だと思ったり^^
by hana-chima (2009-03-06 00:06) 

hana-chima

もこりんさんへ。

またまたお返事大変おそくなりましたm(_ _)m

来るもの拒まず(若干拒むものあり^^;)去る者追わず・・・って感じ?!
寂しくてさびしくて・・・そりはオカンかー^^;
ちょっと間は切なくて仕方ないのです^^;
仕方ないよね?それが本音やもん!

大体やね、キャリーインしてるの見てるのに何で上から布かぶせると「?!新入りか?」になるのか不思議でしゃーーないわ^^;
by hana-chima (2009-03-06 00:09) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

またまたお返事大変おそくなりましたm(_ _)m

気付いてるのは茶トじぃとちまきくらいか??
茶トじぃはウツボ友達がいなくったし^^
ちまきは人数減って嬉しい?!

はい。きぃちゃん、頑張ってますよ^^v

年長組さん・・なかなか上手くいかんね;;
何とか体重増えてほしい!!!
ふわ子さんも無事に見付かって良かった!
にしても・・あの場所・・凄いなあ^^;
きのぴたさん よく見つけたよー!凄い!!


by hana-chima (2009-03-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お届その後のきぃちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。