SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

その後のきぃちゃん [きぃちゃん]

バタバタしております[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は何曜日??
水曜日かーーーずっとバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]


あれから、きぃちゃんはどうしてるかと言うと・・・・・



里親さんから[メール]戴きました[わーい(嬉しい顔)]



「今朝もおトイレたぶん両方してくれていました。
私を見るだけで震えることはなくなったかも(^_^;)

ただ、昨日は脱出をトライしていたのか2時くらいにドスン、ドスンと音がしました。様子を見たり、鳴き声に答えたりすると固まってしまうんですが。朝見たら餌のお皿がひっくり返って落ちていたので食べたかどうかはわからなかったんです。
敷いていた毛布も落ちていたのでダンボールへ戻したんですが今日もシャーでした。
顔が半分ダンボールで隠れて、テレビのインタビューみただっいたので写メ撮りませんでした。
気長に頑張りたいと思います。」


補足しますと。
ケージ三段目をお籠り場所と言う名の寝室でして・・・・[ふらふら]
隠れて安心出来る様に段ボールを置いて貰ってます。で、中にフリースでぬくぬく~と。
更にケージの上から下まで布で覆って貰ってます。
かなりきぃちゃん、怖がりさんです[ふらふら]




そんなきぃちゃんを受け入れてくれる里親さんに感謝です[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございますーそしてどうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


えーー写真がございませんので、以前我が家で撮ったのを~[カメラ]



1.jpg
ストーブ前で温まりながら寝ころぶ~[るんるん]
避妊手術痕ももう分からない位にお毛毛が生え揃ってるなあ[目]



2.jpg
こりゃまた珍しいショットー[カメラ]
食器棚上にてちまきさんと[眠い(睡眠)]


きぃちゃん 頑張れーーー[手(グー)]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

きのぴた

きぃちゃんファイト~!
脱走はイカンよ!ふわ子さんみたいになっちゃうよ~(>_<)
恐がりさんは、一週間は借りてきた猫さん状態ですもんね~。
頑張れ、きぃちゃん!頑張って、里親様~!
ラブラブ生活、きっと来るよ~!  
by きのぴた (2009-03-05 00:16) 

natsu

本当に優しい里親さんなのですね。
きぃちゃんの反応、里親さんとしたらかなり凹みますよね。
それでもちゃんとメール報告してくれ、懐が深い方であらためて良かったと思います。
この調子で気張らずのんびりきぃちゃんの心が開くの楽しみに生活していってほらえるといいな♪

はなちまさん、
猫足のコメント欄が閉じている際は一番下に表示しているメールボックスからメッセージ下さいませ。
K10D私で分かる事でしたら何でも聞いて下さいね、-といっても私自身いまだに使いこなせてないですが^^;
by natsu (2009-03-05 08:21) 

もこりん

こればっかりはね、きぃちゃん自身慣れてくれればね(^ω^;)
そんなきぃちゃんを優しく見守ってくださっている里親様に感謝~!
やはりきぃちゃんを見に来てくれたときと同じく、
遠巻きに優しく見守ってくれてるんだね(*´ω`)ノ
そのほうがきぃちゃんも自分から徐々に近づけるようになると思うし、
何より人間を怖い!って思わなくて済むもんね。
はなちま家でのんびりだら~~~んとしていた姿が、
里親様のお宅でも早く見られるようになりますように・・・・(´ー`)ノ”
by もこりん (2009-03-05 19:02) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

脱走はいかん!いかんよ!!
ちーっとも良い事なんかないからね^^

怖がりさん・・・1週間でどんだけマシになるかなあ・・?
これを乗り越えてくれたら、ラブラブ生活~か^^
by hana-chima (2009-03-06 00:14) 

hana-chima

natsuさんへ。

保護した当初はまだ子供やったんで、多少のビビりはあったもののご飯でなくてもスリスリ~と甘えてくれてたんですけどね。
あまりにも早くに獣達と一緒にしてしまったのが悪かったのか?
人間にもっともっと慣れるまで隔離していれば良かったと反省しきり;;

それでもこんなきぃちゃんを可愛いと長い目で見る決意の里親さまには感謝感謝です^^

早くK10デビューしたいのですが・・^^;
うーーんしばらく無理かも・・・;;
又分からない事教えて下さいねm(_ _)m
by hana-chima (2009-03-06 00:20) 

hana-chima

もこりんさんへ。

そう、こればっかりはきぃちゃん自身の問題なんで。
でもきっときっと時間が掛かっても里親さまとまったり~生活してくれると信じて!!

優しい里親さまなんできっとそんな時間もかからないと楽観したり^^
一緒に寝たりとかねーオカンの時は足元でしか寝てくれなかったけど・・。
いいなあ^^
by hana-chima (2009-03-06 00:22) 

きのぴた

きぃちゃん、もう里親様をご飯係とは認識してくれたかな~?(笑)

家のアザラシたちは、大は結構ちゃんと出てるかなー。
でも白アザラシが下痢しやすいです(>_<)
よつばっち、今まで苦労したのもあるのかも…(/_;)
お腹少しでも良くなりますようにー!

…家のチッコテロ犯は、くろっちょです(笑)
枕もとチッコしてる時、バッチリ目が合いましたけん~。
マカはおトイレ失敗なし♪
見習えよ、くろ…(-"-;)   
by きのぴた (2009-03-07 00:10) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

んーーどうでしょう??
自分と里親さんの二人しかいない・・とは確実に認識してると思うけど?!

きのぴたさんとこのアザラシ軍団!はちゃんと出てるんだあ^^
それは良い良い~♪
え??白アザラシさんは下痢体質?!繊細なのね^^

あははは^^
くろっちょさん チッコ中に目が?!
それはそれは・・・ぷぷ^^
by hana-chima (2009-03-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

載せ忘れ(汗激写!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。