SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

ゲスト [里親さま募集]

土曜日から我が家へ来ているキジ兄弟[猫][猫]

石松くん・ミーくん[かわいい]


かーなーりの可愛いさ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


何より人懐っこさがたまりません!!
来た当日の晩には石松くんは早速部屋(2匹だけで一部屋に居て貰ってます)を探検し、オカンにもスリスリ~[るんるん]
石松くんに比べてちょこっとシャイなミーくんも翌朝にはスリスリ~[るんるん]
何や[exclamation]何やこの可愛いさはっっ[exclamation&question]


1.jpg
ご飯ちう[レストラン]
向って左がミーくん。右が石松くん。・・・・たぶん・・・・[たらーっ(汗)]


2.jpg
何を凝視してるか?
オカンにくっついて乱入してきた会長が部屋にあったネズミのオモチャに大興奮して、跳ねまわり・ハイパー会長と化して暴れまくってるのに驚いてる2匹[わーい(嬉しい顔)]


きのぴたさん、はなとミポりんは予想通り大喜びです[手(チョキ)]
しかし、はなはまだ部屋には入れてません。
2匹を驚かせたくないので・・・はなは部屋の前でクーンと鳴いてますが[ふらふら]


今日から連日尼公園の捕獲作戦開始です[手(グー)]

前から[目]を付けていたキジの捕獲成功しました[exclamation×2]
ピンク首輪の長毛さんをここ数日見ない・・・うーーん出産とか?まだでありますように・・・。
明日も頑張りまっす[パンチ]

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

もこりん

あ~~~石松君とミー君!土曜日からはなちま家に来てたんだね!
そうかぁ・・・人懐っこいんだぁー(*^m^*) ウフフ
可愛い表情してるよね、ふたりとも♪
いいないいな、スリスリされたいな♪
はなちゃんとミポちゃんはお会いするのを楽しみにしてるんだねー
どんな反応するのか見てみたいよー(^◇^*)オホホ
やっぱりはなちゃんはワンコだから・・・ふたりともびっくりするかしら!
でもきっと仲良くなれると思うんだけど♪

今日から保護活動開始されてるのね!
キジちゃんの保護成功おめでとう~~~!
ピンクの首輪の長毛さんも無事に保護できますように・・・というか、
現われてくれますように~~~(。-人-。)
by もこりん (2009-03-12 16:58) 

まるち

あ~、石松くんとミーくんははなちま家にきているんだ!
って、もこりんさんと同じこと書いてるよ。^^
さゆりんすさんはちゃんとはなちまさんに預かってもらうって書いてあるのにね。ふふっ。
やっぱりみぽりんは嬉しいんだねぇ。
他の子達の体調管理も尼での保護活動も大変ですがあまり気張らずぼちぼちとやって下さいね。
お母ちゃんが体調崩すと子供達が不安がるもんね。
by まるち (2009-03-12 18:47) 

きのぴた

画像強奪していきます(笑)

そっか、はなさんはまだ面会待ちか~♪
でもスリスリにゃんなら、きっと良いご縁があるよね!
ってなワケで、金曜にご縁の首輪が、土曜に羽オモチャが着く…ハズ(笑)
首輪はアップしてあるので、今からどちらにどの色と悩んで下さいませ~(*^m^*)
出来ればペアでご縁がありますように♪

うおー、捕獲頑張ってるね!
でも猫の春が来てるのも居るもんねぇ~(T_T)
捕獲器、きちんと埋まりますように~(祈)  
家はメグ母が見えなくなって心配~。
でも一応他所の家の猫を、他所の家で家探しするわけにはイカンしねー(-"-;)   
by きのぴた (2009-03-13 00:08) 

☆pinkey☆

うっひょ~2人共か~わい~♪
はなちまさん、よつばっちと茶トくんの病院・・・
お外の子達の手術のための捕獲だけでも大変でしょうに
お預かりご苦労さまですm(__)m
仲良し兄弟一緒に素敵な良いご縁がありますように・‥…・・・★

石松君&ミー君コンビと・・・
はなちま家のみにゃさん&はなちゃんとの今後の交流ぶり
ひそかに楽しみです~(*^_^*)

by ☆pinkey☆ (2009-03-13 02:40) 

hana-chima

まとめてのお返事でごめんなさい。
しかもめちゃめちゃ遅いお返事でごめんなさい(大汗

石松くん・ミーくん ほんまにめっちゃ可愛いですよ^^
大人しくて良い子でちょっと怖がりさんで~そんでもって、とってもゴロゴロスリスリ♪で^^

全く手が掛からないんで捕獲強化週間を決行出来ました!!!

うちの子達との交流・・これもどこまで交流させて良いものやら?
大事なお預かり猫さん達やし、コウルサイ長毛組&サビが威嚇しまくって子羊のような石松・ミーくんの心に深い傷を負わせても怖いしね・・・^^;

あまり害のなさそうな会長やよつばあたりは大丈夫かな?!
by hana-chima (2009-03-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激写!!ご縁のある首輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。