SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

再発 [みぽ]

チェリーアイを中に戻す処置をして、薬を1週間分貰い。
薬が終わってちょうど1週間後。


また出てきた。



その2日前は。
4.jpg


毎日毎日再発してないかチェック[目]
両目共に何ともなかった時より少しだけしゅんまくが出たまま。
でも、それ以上は何もなく・・・・・


が、土曜日の晩。
5.jpg



朝は何ともなかったのに[バッド(下向き矢印)]


また病院で処置してもらおうね[病院]




コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

もこりん

読み逃げばっかりしててごめんね~(;´Д`A ```
マコちんとカンロちゃん、さらにはきぃちゃんの嬉しいご報告、
ニマニマしながら読ませていただきました~~♪
みんな里親さん、いや、ご家族さまのお宅でなんて幸せに暮らしてるんだろう~(*^m^*) ウフフ
きぃちゃんもだいぶ馴染んできているよね~!
だって目指すは爪きりだなんて・・・これはもうだいぶ馴染んでるよー
爪きりなんてだいぶレベルが高いところにあるもの(笑)
そこまでご家族さまと仲良くなったんだね♪
はなちまさんも嬉しいご報告聞けてニマニマかしら(*´艸`)ウフフ

しかししかし。。。
みぽちゃんのお目目・・・なんだか痛々しいね(´・ω・`)
瞬膜、赤く出ちゃってるもの~
薬が切れちゃったからなのかしら、体質改善ならないと
瞬膜が元に戻らないのかなぁ・・・心配。。
by もこりん (2009-05-26 12:56) 

きのぴた

うわ、最後の写真は確かにチェリーアイ~w( ̄Д ̄;)wワオッ!
今度は注射で済んだのかな?(笑)
早く良くなりますように~、頑張れ会長~!  
by きのぴた (2009-05-26 23:47) 

ぴか

みぽしゃーん
もう病院行ったかな?
明らかにチェリーアイですね;;
ほっそりしたかな;;

ぴったりの病院で、適切な処置ができるだけ怖くなく受けられますように。
いつものみぽしゃんに、戻るのを待ってますドスコイー

昨日寒かったー
今日も寒いっぽいですが、みんなあったかくしてね。
はなちまさんもね。
by ぴか (2009-05-29 03:18) 

hana-chima

もこりんさんへ。

お返事遅くなりました^^;
もこりんさんもとても忙しそうやね。
体調崩してませんか????

本当に里子に出した子達。みんな皆、とっても幸せそう^^
特にきぃちゃんはとても心配してたので、ひとまずホッとしてます^^
それもこれも里親さま達の愛情のお陰ですよね!!!
感謝です。

あれから又病院で処置してもらったんやけど・・
又再発したら・・と色々気をもんではいます。
このままいってくれたら良いけどなああ。


by hana-chima (2009-05-31 23:27) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

お返事遅くなりました^^;

やっぱりどう見てもチェリーアイやんね?!!
今度も病院にて処置して貰った。
やっぱあの先生は合わない・・・。

今回は飲み薬でなく、注射にして貰ったよ^^v
by hana-chima (2009-05-31 23:29) 

hana-chima

ぴかさんへ。

お返事遅くなりました^^;

メールありがとうです!
又お返事しますねー^^→これも遅くなってる^^;

病院行きました。前回と同じ所。
そしてやっぱりあの先生とは合わない。
今度再発したら・・・うーーんどうしましょう^^;

会長。体重測ってないけど、本調子ではないみたいなんでちょこっと痩せてるかも・・。

もう6月?!
それなのに変な気候。
ここでふと、会長を見たら・・・あられもない姿で爆睡^^;
くるっぴーでしこたま遊んだ後やからかな?
かなりお疲れです^^v
by hana-chima (2009-05-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた近況報告♪お好み焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。