SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

陸揚げされた・・・・? [獣達]

毎日ムシムシしていややなぁー[たらーっ(汗)]


以前の家より現在の家はとても風通しが良く、未だエアコンをつけなくても(寝る時にだけ扇風機をつけてる[手(チョキ)])まだいける[グッド(上向き矢印)]


我慢出来ない程でないにしても、毛皮を着た獣達はちょっぴり蒸すのか[exclamation&question]
このテーブル上が大人気である[あせあせ(飛び散る汗)]


1.jpg
まるで・・・まるで・・・・陸揚げされたマグロ[exclamation]岩場で干してるアザラシ大小[exclamation&question]


2.jpg
んーーー凄いなあ[目]


3.jpg
よ「なんや?」
み「なんでちか?」
いーーーえ何でもござーませんよーー[わーい(嬉しい顔)]



掘り出しモン[るんるん]

5.jpg
¥799也[手(チョキ)]


6.jpg
中の生地も可愛いにゃ[かわいい]





~卑しいシスターズ~



先日きのぴたさんより戴いたおじゃが。

4.jpg
たらこと炒めております~[手(グー)]
実家では糸こんにゃく&たらこの組み合わせでした~これもウマイのだっっ[レストラン]



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

もこりん

もうしわけない~ふたりとも~
ほんとに陸揚げされたマグロのよう(´Д`υ)
少しはビチビチ、新鮮なところを見せて~(笑)
ものの見事にドテ~っとしてるんだもの~
マグロか、いや、トドか(´▽`;)エヘヘ
しかもテーブルの上ってとこがいいよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

掘り出し物のバッグ可愛いねぇー♪
しかもお値段見てびっくり!!!
もこりんもね、裏地が可愛いのが好き~~~(*´艸`)

このジャガイモのタラコ和え、どこかで食べたことがあるの!
美味しかった~そしてこんにゃくも入っていた!
タラコを使うところが豪勢だなぁーー美味しそう~~♪
by もこりん (2009-07-09 14:23) 

きのぴた

んまあ、ここにも白アザラシと三毛アザラシが…(笑)
日向ぼっこならぬ、甲羅干しのような…(* ̄m ̄)プッ

家もスペース開けると必ず誰かか乗ります、テーブル…( ̄x ̄;)


by きのぴた (2009-07-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。