SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

お出掛け♪ [獣達]

昨日宣言?していた通り、本日は朝からはりきって姉とお出掛け~[グッド(上向き矢印)]
9時過ぎに家を出て[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
9時30分過ぎにはイ○ンに到着[るんるん]


で、1時間程ウロウロ[くつ]
姉が「ちょっと昼までに栄養補給せなアカンなあ」と。
で。

SH380220.JPG
マネケンのワッフルを二人してモシャモシャ[わーい(嬉しい顔)]

この後1時間程あちこちを見て歩き。
やっぱ平日の早い時間は人がホンマに少なくて[手(チョキ)]
さっきワッフルを食らったにも関わらず・・「さあ、混む前に昼ごはんにしよう!!」
・・・平日は空いてるんじゃーないんかいっ[exclamation&question]・・・・


で。
お昼ごはん。バイキング・・・とは今は言わんのかい?ビュッフェかい??


SH380221.JPG
オカン1回目。御飯が何とっっ”さんま御飯”[exclamation×2]おいしーーー[グッド(上向き矢印)]

SH380222.JPG
姉1回目。


SH380223.JPG
オカン2回目。いやあーもっと食べれるけど・・・何せ好き嫌いが多くってね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


SH380224.JPG
オカン デザート。これも好き嫌いの多いオカンは食べられへんのばっかでこれだけ[もうやだ~(悲しい顔)]
紅茶好きなオカンには嬉しい事にここは沢山の種類の紅茶ティーパックがあり[手(グー)]
どれにしよっかなああ・・・と、今回はマスカット[るんるん]
めっちゃええ香りでしたよん[グッド(上向き矢印)]

時間制限なしで夕方4時迄食べられます[exclamation&question]
普通は大体90分制限とかやんね?
まあ、週末や祝日はどうか分からんけど。
料金は大人1名1575円也。ここは結構美味しかったですよん[るんるん]


満腹で又少しブラブラ~として帰宅。
14時前には帰宅してたからかなり滞在時間が短かったわー[わーい(嬉しい顔)]

今回の戦利品。

SH380225.JPG
もうねーもっと服が欲しかったんやけど・・着る物がホンマにないんよ[がく~(落胆した顔)]
寒いのにないのーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
でもいいの無かったから仕方ない[バッド(下向き矢印)]


SH380228.JPG
これは小さな置物。以前に購入した犬の置物と同じシリーズの大きさ違いを購入したよん[わーい(嬉しい顔)]

SH380234.JPG
玄関に。

SH380236.JPG
靴が入ってた箱はどうみたって小さいけど、ちまきさんは入る[手(グー)]
「捨てたらアカンでっっ[パンチ]


みぽちゃんは初のビニール遊び[るんるん]

SH380229.JPG
SH380230.JPG
SH380233.JPG
ズザザザザッーーーと楽しそうに遊んでました[わーい(嬉しい顔)]


お三時は・・・まだ食べるのか[がく~(落胆した顔)]
SH380237.JPG
マネケンで購入したワッフル型のラスク。
姉が「どうする?買う?」って聞いた時にオカンはレジのお姉さんの目の前で「美味しいんかっ[exclamation&question]」と。
姉は引きつってましたわーおほほほーーー。
味は・・・あんましかな?オカン的にはね。
お好きな方がいたらごめんなさいよ。

今更~卑しいシスターズ~もないけど・・・


~卑しいシスターズ~


SH380240.JPG
夜ごはん ごぼうと牛肉の柳川風・糸こんとたらこの炒めもの・白菜おひたし・豆腐味噌汁

ごちそうさまでした。


今度は平日にIKEA行こっかなああーワクワク[るんるん]



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

きのぴた

ムフフ、満喫してきたのね~♪
冬用っぽいのは、まだだろうねー(^_^;)
秋物しかないかな?
セールのときだとまた混んでるのかもですね。

あとメール書き忘れ(;^ω^A
浮き輪も入ってます(笑)まずはよつばっちで試してみて、捕まえられたら装着してみては?!(*^m^*)
アカンかったら、着払いで送り返して良いからね~(≧▽≦)ゞ  
by きのぴた (2009-10-10 00:01) 

オーチッドコート


たーけたーけたける~

かむーとにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

かむーとにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん


お元気そうでなによりです(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪
by オーチッドコート (2009-10-10 19:16) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

はいー一応?満喫してきました♪
もちっと買い物したかったけど・・・
流行りの店は購入するもんがないですな^^;

ふふふ・・
浮き輪。
ありがとうございました!

by hana-chima (2009-10-12 14:09) 

hana-chima

オーチッドコートさんへ。

猫にかけてるんか???

うん。元気やでーー!!
この前携帯に電話くれてたなああああ・・
気付かずごめりんこ;;

またー^^
by hana-chima (2009-10-12 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい戴き物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。