SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

夢 [獣達]

駅で電車[電車]を待っていてちょっと目を離した(自分が悪いんやけど[あせあせ(飛び散る汗)])隙にバッグを置き引きされたーーー[exclamation×2]

それに気づいた瞬間のあのサッーーと血の気が引く思い[がく~(落胆した顔)]
だってバッグの中にはお財布は勿論の事、免許証・クレジットカード・健康保険証・ETCカード・携帯・自分の家の鍵と現在の仮住まいの鍵・車のキー・・・。
全部大切な物が入ってるーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえずクレジットカードの使用停止を電話しようと思うねんけど、番号分からんし。
104で調べようにも10円玉1枚さえも持ってない・・・・[バッド(下向き矢印)]


ガバッと飛び起きたら・・・夢でした・・・・[ふらふら]
あーー心臓に悪いわ[モバQ]


この子達はどないな夢を見てるんやろか????

DSCF2866.JPG
うーーん素敵な寝顔よ!ちまきさんっ[ぴかぴか(新しい)]


DSCF2862.JPG
DSCF2864.JPG
みぽちゃんの寝てる姿を見るとついつい、チョッカイを出してしまうオカンですー[たらーっ(汗)]
なぜたり、手足に触ったりスリスリ~しても全く微動だせず爆睡してるけどね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


DSCF2854.JPG
おっきなアクビ~[モバQ]

DSCF2853.JPG
よっつぃでしたん[猫]



~卑しいシスターズ~



お昼ごはんはカレーでした。
以前にも写したんで今回はパス。


SH380219.JPG
夜ごはん 栗ごはん・炒めた豆腐の卵とじ・揚げサバの甘辛煮・かぼちゃの味噌汁

いやーこの栗ごはん、生栗を買って殻をむいて作ってはったよ・・・
あんな面倒くさい事するのってオカン的には無理っっ(爆)
お味噌汁を引っ掛けてぶちまけてしもうた[あせあせ(飛び散る汗)]
ショックでじゅうたんに染み込むのにも関わらず、しばしボーゼン[がく~(落胆した顔)]


明日はお出掛けするのん~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ふふふ楽しみよ~お昼は外食なり~[るんるん]

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

きのぴた

ひぃ~、夢でよかった!(T△T)
きのぴたも中身ほぼ同じでやったことあり…(T▽T)
車に荷物入れてるときに置いていったー(≧▽≦)ゞ
無事に拾われたのを交番で受け取れましたが(笑)
いやいや、夢で本当に良かったです(*^m^*)

獣のたちとのんびりタイム♪
幸せのひとときでんな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  
by きのぴた (2009-10-09 00:15) 

sacco

アタクシ、実際にひったくりと置き引きに遭ったことがありまふ・・・・。
一瞬で何の持ち物も無くなるって、頭まっ白になりますよね。
ひったくりの時は「どろぼー!!」と叫びながら自転車立ちこぎでミニバイクを必死に追いかけました。
刑事さんから「結構な距離を追いかけたんですね…」と驚かれるほど…。
もう経験したくないので夜道や人通りの少ない場所、駅などではかなり神経使ってます。
夢での経験でよかったですね!
気を付けてください~。(大阪はひったくりが多いようですし…)

栗ご飯、おいしそう!!
大好物ですが、栗を剥くのがめんどうだし、虫さんと遭遇するかもしれないので作ったことありません…。
お姉さん、すごいな~(羨望)
by sacco (2009-10-09 09:37) 

kokopelli

もぅ~びっくりしたではないですか~~
とりあえず夢でよかったよーー

kokopelliは一週間ほどシャバとおさらばしてました。
ようやく地獄から生還して来たよ~~(涙

はなちまさんの気持ちがいたいほどわかるわ
まあ私の場合は外科だったのでキズさえ癒えればいいからはなちまさんとは比べ物にならないけどね

健康ほど素晴らしいものはないね(シミジミ

きょうは私の好きなよつば氏のすてきなアップがあるでない! ますます癒される



by kokopelli (2009-10-09 16:55) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

わぉぉっっ!!!
よくまあカバン、無事やったこと^^;
良い人に拾われたんやねーー♪
はなちまは現実世界?では未だ落とした事もひったくりも何も被害にあった事ないのよ^^
ないに越した事ないけどね・・・。

今はねー時間だけはあるし。
獣達の通院もたまーになってきたんで、今までの罪滅ぼし?にスキンシップを~^^
獣達は眠いの邪魔されて不機嫌やけど^^;


by hana-chima (2009-10-10 00:06) 

hana-chima

saccoさんへ。

引ったくりに置き引き・・・両方経験済みとは大先輩ですな?!!
はなちまは両方無いですーー^^
お陰様で・・・?

そうですよー夜道や人通り少ないとこは気を付けねばならんですっっ!!!

で?
赤ちゃんはお元気ですかい??
動いてる??
蹴ってる??
楽しみやねーー^^

栗の皮を剥いてる時に(絶対手伝わないっ!^^;)
「めんどくさくないん?」
「熱湯につけておいたらそうでもないー」って・・。
やっぱりめんどくさいと思いますけど・・・?
はなちまは食べる係りなんでねー!
美味しいからいいんやけどーー^^v




by hana-chima (2009-10-10 00:10) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

わあー!
ブログ更新されてなかったから心配してました;;
どーしたのかな?
風邪かな?
まさか倒れたとか?!!!
ううっ;;良かったーー!
シャバに戻って来て良かった!!!!!

喜び勇んで「ロシアンさんの日々」お邪魔したら・・・。
ああ・・・メンテ中かいな・・遠い目・・・。

外科って事は怪我されたんやね?
大丈夫??
不自由な生活してはるんちゃうの?
何かはなちまに出来る事あったら言ってーー!

どんな状態か分からんけど。
とにかく「おかえりなさいっっ♪」^^
by hana-chima (2009-10-10 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなお出掛け♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。