SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

オッサン [よつば]

仮住まいでなくはなちまん家でPCをカタカタしてると・・・・・
プリンター上に誰かがドカッと。

眼の端に映るあまりの存在感にふと視線[目]をやると、やっぱり[exclamation×2]


DSCF2877.JPG
ドデーーン[モバQ]


DSCF2883.JPG
なんや?
って顔しながら[わーい(嬉しい顔)]


DSCF2884.JPG
DSCF2888.JPG
DSCF2893.JPG
毛づくろいしてますた[モバQ][モバQ][モバQ]

DSCF2890.JPG
おまけ[るんるん]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

きのぴた

ムフフ、貫禄のあるおっさんこと、よつばっち…(*^m^*)
…てもこれにシマシマつけたら、家のアザラシおやぢ?(T▽T)

落花生は、中火で箸で塩と落花生を混ぜながら炒っておりました(笑)
時間は十分くらいかなぁ?
でも焦げ色がついたくらいが丁度良いみたいです。
フライパンだと重いから回せないらしい…(* ̄m ̄)プッ

あ、ソウル君二枚歯になって、下はもう
とれちった…(T▽T)
花梨ちゃんもとっくに取れたっポイしー(>_<)
どんどん大人に…(笑) 
by きのぴた (2009-10-13 00:19) 

おかる

お久しぶりに携帯からお邪魔しました。
お体はどうですか?
2枚目のよっつぃ〜素敵〜(^_^)
お腹ガブッとしたい〜!

浮き輪の横顔も素敵でした。
なんだか癒やされた〜って感じです!


そしてはなちゃんの記事。
会わないはなちまさんの気持ちが
よ〜くわかって涙が出ました。
まつちよままさんのコメントも(ToT)
素敵なお友達がいて幸せですね。

私もがんばるぞっo(^-^)o
by おかる (2009-10-13 01:23) 

もこりん

よつばっち、やっぱり貫禄あるなぁーーー((-ω-。)(。-ω-))
堂々たる風貌、そして堂々たる態度(笑)
確かに、なんや?と聞かれたら「なんでもありません」と言いたくなっちゃうよーな(* ̄m ̄) ププッ
きっと大きいんだろうなぁーとこの写真でも思ったのでありました~♪
でも・・・どんなに大きい体してる男の子ニャンでも、
足の裏のピンクはかわゆいポイント~~(*´д`*)アァ
by もこりん (2009-10-13 18:42) 

kokopelli

おぉ、私の好きなよつばっち

この立派な体格はうちのロシアンさんに似てるわー
でもこんなふうに座ってるところはみたことない

年季の入ったノラさんでも家猫になるとこんなにかわいくなるんですね(涙

肉球のピンクがステキです

体調はいかがですか?
私は大分戻ってきましたが、縫ったところがつっぱってる感じがして違和感アリアリです
お大事に~~



by kokopelli (2009-10-14 12:25) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

そうやねーおやぢちゃんとよく似てる?!
なかなかダイエットがはかどらんですわ;;

落花生の炒り方。
ありがとうございます^^
週末にトライしてみようと思ってます~♪

ちびっこ2にゃん。
もう大人な歯にーー!
ほんまにアッちゅー間に大きくなっちまいますね。
うーーんお問い合わせ、なかなか無いですか・・。
きっとまだ未来の里親さまは募集を見てないんやよー!

絶対良いご縁があるからーーー!!!!
念派ーー念派ーーーーー!^^
by hana-chima (2009-10-15 00:35) 

hana-chima

おかるさんへ。

おかるさーーん!
お元気ですか?って・・はい、はなちまも元気ですよ^^
体調すこぶる良いですよ!!
今日(あ、もう昨日か^^;)も通院でしたー!
お薬タンマリ貰って帰って来ましたよん^^;

おかるさんはお引越しどうなったんでしょう?
無事にもう済んだのかな?
さびちょたんも元気ですか?

よつばっち。
素敵な体型でしょ?^^;
一応。一応、ダイエット中なんやけどね・・・;;
一向に体重は減らん・・;;

はなさん。
はなちまの考えは今はあの考えやねんけど。
もっと長期に預かって貰うような事になったら、又変わるかも?しれんけどね。
まつちよままにはほんとに感謝です。

おかるさん。この前体調崩してはったんやからー無理しないでねっ!!!!!



by hana-chima (2009-10-15 00:41) 

hana-chima

もこりんさんへ。

写真に撮ると態度も表情もかなり「やるんか?」的に毎回写ってしまう、よつばさん・・・;;

そーんな彼ですが鳴き声はホンマのホンマにキューートッ!!って表現がピッタリ!なんよね^^

そして結構気が弱い・・・。
くくくく^^
そんな、よつばっちが可愛いくてたまりませんっっ~♪

抱っこはマジ、腰いわします;;
by hana-chima (2009-10-15 00:45) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

そうでしたねーー気に入ってくださってる、よつばっちです^^

ええー?
ロシアンさんもこんなに大きいのん?
そんな風に見えんかったよーー!
この「どすこい座り」はいいよね^^
ぜひともロシアンさんにもして欲しいわん^^
あ、でもシマシマさんはしそうに思うんやけど・・・
しないかな?

よつばっち。
どの位の期間お外猫をしていたのか全く分からんのやけど。
人間を最初から警戒はしてなかったのが、嬉しいやら切ないやらでした;;
いい意味でノビノビと育ってきたようです^^;

肉球のピンク色がめっちゃ濃ゆいなあ・・
と、今更ながらに気づいたり^^
えらいオトメな色やわ~^^

ん?!
kokopelliさん、縫ったの?
1週間入院してはったって・・・
痛いの大変でしたね;;
でも大分良くなったみたいで本当に良かったよ^^



by hana-chima (2009-10-15 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい戴き物♪今日は通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。