SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

夕日:続き [よつば]

この数日気持ちが[バッド(下向き矢印)]&イライラ[むかっ(怒り)]・・・そんな自分が嫌で何とか消化して[グッド(上向き矢印)][るんるん]な精神状態に保とうと努力しつつも・・・・

なかなかコントロール出来へんわ[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも一緒にいる姉に一度も八つ当たりしなかった自分を褒めてあげたいっ[exclamation&question]
今日は結構いつもの自分に近かったかな?

別で腹立つこと。
特定疾患の証明書、早く発行してくれーーー[exclamation×2]
あたしゃ、まだ入院費払ってないねんでーーー[exclamation]
毎回薬代めっちゃ高額やねんけどーーーー[パンチ]

もいっちょ。
傷病手当金、早く入金してくれーーーー[exclamation×2]
8月分のもまだやねんけどっっ[ちっ(怒った顔)]


さて。
昨日の夕日~ちまき編 を撮影した日にこちらの方も・・・・・


DSCF1448.JPG
よ「男は背中で語る・・・・」


DSCF1446.JPG
よ「はぁーーいい[手(パー)]よっつぃです[ぴかぴか(新しい)]


初めてキャットウォークに乗ってるよっつぃを見た[目]
そしてこの日以来見てない・・・・デカ過ぎて乗れんのか[たらーっ(汗)]


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

kokopelli

よっつぃ でかっ!!
うちの灰色氏とどっちが大きいだろうか…

でも気は優しくて力持ち??
(うちは気はフツーでカミカミ持ちですわ)

昨日は病院に検診に行ったkokopelli。
そのときはなんともなかったのに、帰ってきてからこっち
ずっとおなかが痛い… 
まあなんでもないだろうけど、病に倒れた時の痛さを思い出していやーな気分です。
保険会社に出す診断書2通(コピーはダメっていうんで)出したら「1通5250円で2通だから10500円ですね」って言われた!! 自分的には1通2500円~3500円くらいかなって思っていたので高くてびっくり!!

しかも2週間くらいかかるっていうの!!

高い&超スローでびっくりでした。

はなちまさんは医療費もっと高そうだし、ほんと、早くしてくれよって感じですよね。

かくなる上はよつば氏の写真でも見てなごもうっと。
by kokopelli (2009-10-23 01:13) 

ぴか

あっ、あのぅ・・・
キャットウォークの最大重量ダイジョブかーっよつば氏!!
フフフ・・・15キロまでは大丈夫らしいですね。

様子見て、ギューっとなるとき。
ワタシも最近、あった!監督で。
で、さっきチロ氏で^o^;

他は経験ないけど、傷病手当
ワタシ申請したときは、出るのはすげい早かったです。
たしか数日後に入ってた。
・・・って、退院後ずいぶん経って動けるようになってから会社都合退社したよ!っていう申請と同時にしたからなのかな。
足しにはなったが助かった!って感じではなかった・・・^o^;
(ちなみに退職は入院とは関係なく当時契約で働いてた会社がつぶれそうで、前から決まってまひた。会社はその後つぶれた・笑)
大体、体が悪いヒトに申請させるのもどうかと。
そんなときくらい、そっちから来いよっ
と思うのですが・・・
早く出るといいですね。
by ぴか (2009-10-23 03:08) 

ちゃき

よつばさんの背中、カッコイイわぁ(;∇;)/~~
すがりつきたい。。。

やっぱりまだなんだね。なんで世の中、こっちからの支払いは待ってくれないのに、国や役所や会社はのんびりなんだろうね(-_-#)
どうなってますかぁ~て電話してみたら?
会社以外に。さすがに会社は言いにくいもんね~。
by ちゃき (2009-10-23 17:53) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お腹痛いのどうですか?
まだ痛いのかな???
なんだろう??
ロシアンさん抱っこしてたけど大丈夫かな^^

診断書ってピンきりやよねー!
はなちまも保険会社へ提出する診断書の値段にはビックリしたよー。
え?そこの病院2週間程かかるの??
遅いねー!
うちは1週間程でいっつも出来てるー。
なんでもかんでも金・金・金・・やね。
しかし、高過ぎる!

よつばっちでなごんで頂けましたでしょうか?^^
by hana-chima (2009-10-24 01:14) 

hana-chima

ぴかさんへ。

ぴかさんも同じくギュッーーとなりましたか?
おお!さっき?チロリンーー☆

キャットウォーク。
最初はあんまし人気なかったけど、今は結構皆にゃん使ってくれてる^^
あ、よつばっちは乗らんけど・・・^^;

保険会社からの振込みは速かったーー!
役所は一体何してんだか??
生活費は出ていくのに、収入が一切ないんやでっっ!!と怒り狂いまくりです^^;



by hana-chima (2009-10-24 01:20) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

ふふ^^
かなーーり広い背中をお持ちのよっつぃですから^^v
頼りになる男かどうかは????

そうそう!
搾取は嬉々としてするのにねー!
「市民(国民)の義務ですからっっ」とか言ってさ。
その義務を果たしてるんやから、そっちもちゃんとヤル事はサッサとしてくれよ・・・。

電話しようと思ってんけど、電話代払ってムカつく対応されるのも余計腹立つやん?
なので電話してないーー^^;

by hana-chima (2009-10-24 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日まだまだ修行は続くよ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。