SSブログ
     
はなちま家 里親さま大募集中!!
ちくわ.jpg
               詳細はこちら←クリック                           **************************
70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
************************** 東北地震.jpg

l東北地震被災動物.jpg

レウス君基金.jpg

夕日 [ちまき]

この前のちまきさんはお昼のお日様[晴れ]を浴びてた姿。

これは夕日。
なんか何とも説明出来ん気持ちになって撮った写真[カメラ]
去年の暮れやけど・・・


DSCF1506.JPG
DSCF1504.JPG
DSCF1509.JPG
DSCF1510.JPG

もっと上手く撮ってあげれたら良かったねーちまきー[わーい(嬉しい顔)]


もひとつ。

DSCF1513.JPG
これも去年の。
去年のこの瞬間に戻りたいなあ。


今日は何だかちょいと辛いのです・・・・[バッド(下向き矢印)]



コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

きのぴた


凹むことは…、書いちゃって良いからね~!
あ、もち書ける気になったら、ですが(^^ゞ
吐き出してスッキリすることもあるからね♪

はなさんも一緒の日向ぼっこだねぇ…。

うん、戻りたい瞬間は、確かに多すぎて…。
でもとりあえず前向きに、頑張っていかないと、だよね(>_<)
粗相されてもされても、コンチクショーと消毒しまくって消すみたいに?!(…かなり違う? 笑)  

ちまきさん、麗しいです♪(* ̄∇ ̄*)  
by きのぴた (2009-10-22 00:11) 

ちゃき

ちまきさん美しいわぁ。夕方だからか哀愁があるというか。
はなちまさんもいろんな気持ち溜め込まないで、誰かに聞いてもらってね。
by ちゃき (2009-10-22 09:19) 

もこりん

あら、上手に撮れてるよ(*^m^*) ウフフ
ちまきちゃん、とっても可愛く写ってるもの~♪
お澄ましさん♪ポーズとってる!
夕陽とか、朝日とか、そういう日がさしてる写真って
なんだか妙に心がギュ~~ッとなるときがあるよね。
はなちまさんのおっしゃる、去年のこの瞬間に戻りたい、って
なんだかすごくわかるなぁ・・・
なんか想像したら涙でてきちゃった。
自分にもたぶんそういう想いが常にあるからだと思うけれど(´・ω・`)

何か辛いことがあったんだね。。
そういう時・・・気持ちが晴れるまではどうしようもないね。。
元気は無理には出ないけど、少しでも気持ちが上向きになりますように。。。
by もこりん (2009-10-22 16:15) 

まつちよまま

どうした?!
大丈夫?!ぢゃなさそうやね・・・
いっぱい不安もあるだろうね・・・
そんな時は!!!
はなちんの日々ヲ。

息子君のことは苦手なはな。でも、朝は違う・・・
どう違うか。「はな~さっくん起こして~」と一声かけると
息子君の顔をペロペロペロペロ。「やめて~!!」といっても無視無視。ただひたすらにぺろりんちょ。
でも、一通り作業が終了したら、もう苦手(笑)
息子君の半径1m以内には近づきません!!

夜は、私が布団に入らないとねないのねぇ。
子供達は一緒に寝たいんだけど、はなちん拒否。

あと、お気に入りの場所はマッチョさんのハウス・・・
「マッチョハウスしなさい!」っていうと、マッチョ、困った顔して、「はなおるもん・・・」って(笑)
「だって・・・」とはな。(笑)
マッチョとはなのその時の顔、カワイイよ!

娘から、はなちまちゃんに質問~!って。
「はなは何と何と何とのミックスなん???」
「コーギーは入ってるよ」としか母ちゃんは答えられず・・・教えてやってちょ。

ゆ~っくりして、ぼ~っとして無になってパズルしてみては?(笑)
頑張れ~


by まつちよまま (2009-10-22 20:15) 

kokopelli

はなちまさん元気ないね…
ニャンズになにかあったの?

心配です

私なんてもう戻りたい時だらけだよ(涙
はなちまさんの戻りたい気持ち、切ないね…

自分が落ち込んでる時は無理に元気出そうとせず、落ちたら上るだけサ と思って流れるままにしていますが…
自分以外の人が元気ないと心配になっちゃう。

深刻なことじゃないとよいのですが






by kokopelli (2009-10-22 23:16) 

hana-chima

きのぴたさんへ。

これもまたお返事遅くなってごめんなさい;;

うん。凹んでたわ^^;
かなりね・・・。やっぱり浮き沈みが激しいかなあ・・・。
今は落ち着いてきました。

そうやね。過去に戻れる訳ないねんから前に進むしかないねんもんね!
きのぴたさんが必死で粗相跡を消毒しまくってるように?はなちまも頑張りまっす^^

いつもありがとうです^^
by hana-chima (2009-10-24 00:44) 

hana-chima

ちゃきさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

うーーん。
何もかもぶちまける事が出来たら楽になるんやろうねーー^^;
でも・・・難しいなあ・・・。
自分の中で少しずつ消化するしかないんやろうね。

また来週通院の時にちょこっと顔を出そうかな??
by hana-chima (2009-10-24 00:46) 

hana-chima

もこりんさんへ。

ちまきさん。本当に美しいーー→親馬鹿、爆裂ちう^^;

もこりんさんも常に過去のあの瞬間に戻りたいって思ってるの??
自分の進んできた道を後悔しての事じゃなくって、あの健康でこのシャッターを押した瞬間の幸せな時に戻りたい・・・よね?

決定的な辛い事があった訳ではないけど。
色々な思いやちょっとした事の積み重ねが溢れてしまったんかな?
なるべく穏やかな人でいたいと思って心がけてるんやけど・・・難しい^^;


うん。こんな時は気持ちが自然と上向きになるまで待つしかないよね。
無理矢理カラ元気は余計自滅しそう・・;;


by hana-chima (2009-10-24 00:55) 

hana-chima

まつちよままさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

はなちん。
そんな風にして過ごしてるんやねー^^
皆に可愛がられて良かった!

質問の答え。
はなちんのパパはマルチーズ。
はなちんのママはコーギーと柴のミックス。
ですー!とRちゃんに伝えてね^^

パズル。
完成したらブログ上にアップするからー^^
by hana-chima (2009-10-24 01:00) 

hana-chima

kokopelliさんへ。

お返事遅くなってごめんなさい;;

ご心配おかけしてます^^;
にゃんずは皆、元気ですよーーー!!

何だか色々とあれこれ考えたり、他にも細かな事の積み重ねでいっぱいいっぱいになってしまったみたい^^;
「こんなんやったらアカン!!」って最初は無理矢理元気出そうと思ってたけど。

途中で何でいっつもこんなに自分に無理ばっかしてるんやろう?って放棄しました^^;
辛い時は思う存分それにどっぷり浸って、kokopelliさんが仰ってるようにあとは浮上するまで待つしかないもんね。

かなり浮上してきましたのでー!
もう大丈夫です^^

いつも心配ばかりかけてごめんね。
ありがとう。
by hana-chima (2009-10-24 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消毒?!!夕日:続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。